私は普通の三冠馬

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:40:04

    レースのコツですか?ずっと先頭で走れば勝てますよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:40:41

    三冠馬の時点で普通じゃねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:40:53

    セクレタリアトの建てたスレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:41:46

    >>3

    でもあいつ別に逃げ馬じゃないっていう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:42:19

    逃げ三冠馬は脳焼かれる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:42:30

    逃げ切り三冠馬ってオリウマ創作でチラホラありそう(偏見)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:43:22

    逃げ主体の三冠って誰だっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:43:38

    キョウエイボーガンみたいな僅かな勝ち目を狙っての大逃げ馬すら抑え込めてる時点でただの三冠馬(このレベルでも充分化け物中の化け物)以上にヤバイわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:43:41

    貴様ーッ
    三冠馬になるまでに倒してきた同期たち全員を愚弄する気かーっ

    三冠馬が普通を名乗ると全員普通以下になってしまうんだよね、酷くない?
    もっと胸を張れ(語録無視)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:47:44

    セクレタリアト比較のサーバートンとかオマハとかアソールトとかなら戦績的に普通の三冠馬かもしれないが

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:49:17

    同期に三冠馬が普通になるぐらいのバケモンがいる可能性は?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:50:15

    暴走に付き合わなかったブルボンかと思っちゃったわ。逃げでダービー勝つのは凄すぎるんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:50:24

    >>11

    後輩が二冠の癖に栗毛の英雄扱いされてるのかもしれんぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:50:35

    >>11

    その場合はなんで三冠馬になれたのかって話になるので普通の三冠馬ではなく空き巣の三冠馬として扱われる

    仮に騙馬とかでクラシック出られなかった場合どうなるかはヤエノムテキとプレストウコウを参照

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:51:16

    三冠馬が普通になるほどの化け物がいた場合はその化け物が三冠馬になっていると思われるが……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:51:25

    >>11

    10歳まで毎年10戦生涯G130勝するぐらいの化物がいないと普通になれないぞ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:52:37

    サニーブライアンが3冠馬になってた世界線か?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:53:06

    >>17

    ブルボンかも知れねえ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:53:17

    >>14

    逆に怪物せん馬とかに解らされた結果、自己認識が普通になっただけかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:54:01

    三冠馬が普通を名乗ってるの同期に縊り殺されてもおかしくないから早めに自己認識を治してどうぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:54:20

    >>19

    無敗って言ってないし出たクラシックトライアル全部圧勝されたとか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:54:36

    実際海外含めた三冠馬で普通って呼べる奴いるか

    影薄いとか言われてる初代組すら化け物なんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:54:57

    トライアル全部蹂躙されてる三冠馬もそれはそれで普通ではない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:55:34

    三冠なんかとるやつはどうやったって普通になれるわけがないんだ
    ◇知らなかったのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:55:50

    >>23

    これでリベンジとかで宝塚出て、怪物に負けてたらヤバい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:56:31

    菊花賞取ったIFのミホノブルボンか
    古馬でマックテイオーライスに勝ったり負けたりしてたらまあ三冠馬の中では普通よりやや上くらいだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:56:53

    三冠→有馬記念2着(上のグラスラ達成馬)→大阪杯2着(同期の三冠牝馬)→春天2着(同期クラシック組牡馬)→宝塚記念2着(同期クラシック組牡馬)→凱旋門賞2着(海外馬)→JC2着(後輩三冠馬)→有馬記念2着(後輩三冠馬)のGⅠ3勝馬とか自己肯定感ぶっ壊れそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:57:15

    >>25

    シンプルに愚弄され続けるだけと思われるが……

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:57:25

    皐月ダービーでクソ枠回されたのにも関わらず圧倒的なパフォーマンスしたテイオーも骨折とかで菊に出れなかったりしたし三冠取るってのは実力も運も凄いんやで^_^

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:58:06

    三冠馬と普通という言葉がまず矛盾してるからしゃーない

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:59:06

    同期の怪物せん馬がキングジョージとか取ったら凄い盛り上がりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:00:22

    >>31

    jcで対決して負けそうだし、有馬でリベンジしようとしたら香港ヴァーズ行かれそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:00:29

    >>4

    逃げ馬じゃないのにベルモントステークスは最初から最後まで先頭を走って超絶レコードを出したのか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:01:43

    まあ待て、三冠馬の中では普通ってだけかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:01:59

    >>32

    ずっと怪物にだけは勝てないで、長く現役続けてラストランで勝ったら脳焼かれる。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:35:28

    三冠後の成績が普通ってことかもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:14:37

    シービーの人気もルドルフのレースセンスもブライアンの儚さもプイの鬼スペックもオルフェの気性難もコンの可愛さも兼ね備えない地味な三冠馬だったんでしょう


    地味な三冠馬ってなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています