しゃあっ印

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:47:23

    ムフフ、とっても可愛いメリ...

    日本人形はクソかく マネモブもそう思いますよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:48:24

    舐めるなっ メスブタぁっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:49:22

    こいつ見ると語尾がメリの偽メリイを思い浮かべてしまうのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:49:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:49:58

    いけーっ! 淫売!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:50:58

    可愛いことは認めるがヒロインかどうかは関係ないっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:52:00

    >>6

    それがどうしたメリ いっぺん死んでみるか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:52:34

    サウナ部での知識しかないのでホラー作品のキャラと聞いた時はビックリしたのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:52:47

    くそ人形を越えたくそ人形

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:53:03

    新ヒロインは真下メリ!! 

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:53:25

    猿展開を超えたサウナ展開に負けるのは仕方がないと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:53:31

    タフ並みにお色気シーンがあったのはなんでなのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:53:41

    最近焦げ臭い偽物が現れたメリね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:54:04

    >>12

    ホラーと言えばお色気展開ですよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:54:24

    結局死噛はいつ発売するんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:54:26

    メリリリ
    淫靡な雰囲気を醸し出すハイパーヒロインなのはかんのんへ編まで
    それからは全てを手の平で操るラスボスに変身するメリ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:54:29

    >>8

    こいつはうけるぜぇ死印本編でヒロインメリィを知らないなんてメリ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:54:38

    怒らないで下さいね
    流行ったの大体INMのせいじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:54:39

    >>7

    本当に殺せる奴が言うのはルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:55:45

    >>18

    待てよ それ以前からイラストやシナリオで人気はあったんだぜ


    メリメリ言ってるのは事実だからしょうがないけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:55:47

    >>18

    弟者とおついちの影響もデカイんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:55:51

    >>18

    ククク...


    奴隷・KENSHIとINMのおかげで得した買い物もあるからなんとも言えないのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:56:04

    >>7

    あ、あの我あなたに一度殺されたんですよ

    握手してもらってもいいっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:56:21

    萌、愛、真下……色々居るがメリィこそがメインヒロインと自負してるメリ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:56:32

    >>23

    しょうがないメリね...黒兎もぶっ殺して潜伏してるって時に...

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:56:55

    語録がメリに侵食されてるのんメリ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:57:40

    >>18

    語尾にメリがつけられるようになったのはinmかもしれへんけど

    500円セールの方が宣伝効果が大きいと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:58:47

    >>25

    しゃあつ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:59:06

    しゃあっ すみ・やお!

    あのメリーが見れただけでINMで生まれた価値があるのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:00:01

    >>24

    真下は男だろうがよ えーっ

    なにっ ツンデレの鑑みたいなムーブをしている

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:00:52

    こいつらいつも直腸にシルシ刻まれてるっスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:01:40

    >>5

    怪異に拐われて身ぐるみ剥がされてただけで淫売呼ばわりはルールで禁止スよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:02:30

    メリでエルデンリングの方しか浮かんでこないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:02:43

    >>14

    ふうん タフはホラー作品ということか

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:03:09

    >>32

    待てよ 赤ずきんでは淫売ムーヴしてたんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:03:56

    >>34

    実際金時がやられたの死印のみたいなもんなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:05:16

    ふぅん アイドルが同行者か 

    なにっ 作中最大の筋力! もしかしてこのアイドルフィジカルだけならNG(ンゴーーッ)の主人公に匹敵するんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:06:28

    奇行が絶えない中年とか酷い呼び名がついてる主人公で笑っちゃうのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:06:55

    原作知らないけどエッチなイラストでシコったのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:08:14

    >>28

    なにっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:09:30

    怒らないでくださいね
    マネキンはテメーだろうがあーっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:12:41

    うぁぁぁぁ中年が人形を抱えて森のなかを練り歩いてる!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:15:27

    死印が気に入ったらNGもプレイしろ…鬼龍のように
    怪異にステゴロで挑むのはルール違反スよね まあおじさんも大概なんやけどなブヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:19:14

    早く続編をやりたいですね…生でね(ニイ~

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:22:41

    >>43

    とりあえずフィジカルを試してみるのはルールで禁止スよね


    イタ電・ラッシュの時なんかは本当にフィジカルで解決してたんだよね すごくない?


    しゃあけど怪異がアホほどやって来とるアパートに帰って学習しないのはアホを越えて豪胆すぎるわっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:23:56

    花彦くん
    くちゃら花嫁
    観音像に悲しき過去……

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:24:55

    >>46

    染男、ずぅ先生あなた達はクソだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:35:20

    イけーっ淫売!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:42:12

    というか1主人公のおじさんはやばすぎるんだ
    一日一体くらいのペースで怪異潰すんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:47:35

    ◯◯めり

    本編では一言も言ってない謎語尾すき

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:48:54

    あなた見たの?目で?それとも双眼鏡…望遠鏡?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:51:04

    >>49

    作中の描写を見る限り一ヶ月足らずで六体倒してるから最長でも五日に一体は荼毘に付してるんだよね、すごくない?

    一日に二体潰す日もあるしおじさんは怪物を超えた怪物だと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:52:32

    メチャクチャな目にあわされたにも拘らず旦那の最後の曲を探しながらついでに人の探し物を見つけてくれる怪異でしかなかったくちゃら花嫁に悲しき…
    普通に悲し過ぎるのはルールで禁止スよね・・・?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:12:59

    >>53

    くちゃら花嫁で哀しき過去...させて来た後にギャグみたいなずう先生持ってくるのはルールで禁止スよね


    なんじゃあ あの怪異とオチは

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:20:28

    ククク
    ずぅ先生は豚の嗅覚・蛇の柔軟性・ダチョウの脚力そして人間が含まれる完全生物だ…

    何処かでブタ/ヘビ/ダチョウの汚いオーズ呼ばわりされたのを聞いて笑っちゃったのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:24:40

    怒らないでくださいかくね
    好きな人への愛情表現が奇抜過ぎて性根を疑うレベルじゃないかくか

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:34:09

    実際日本人形はうまく教育出来れば幽世で永遠にオメコするだけの存在になってた可能性もあるんだよね
    勿体無くない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:26:29

    >>57

    恐らく人形として美少女プラモや美少女フィギュアを投げ込んでいればよかったと思われるが・・・

    あんなクソみたいな造形の人形渡しておいて、それでも体半分ぐらいはかなり可愛いんだよね、才能すごくない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:41:24

    そもそもオメコ覗き見させたのがいけなかったんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:48:47

    九条正宗さん あなたの悪い噂を耳にしました
    それはなんでも拾ってカバンに入れてしまう鬼畜の所業…






  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:57:02

    >>51

    右端にミーティいるんスけど… いいんスかコレ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:57:51

    >>60

    実際あの鞄怪異化してるかもしれないのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:01:42

    なにっ
    NTRメリ!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:38:56

    すみやお先生…あなたは神だ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:59:03

    >>54

    ずう先生の救済ENDはずう先生が普通に苦痛の中で食い殺されて実験台にされてキメラにされた動物達が成仏する・・・って感じでよかったと思うんだよね

    悲しい過去があるわけでもなく自分の欲望で無茶苦茶やってきたメスブタが何か納得して消えるなんて こ・・・こんなの納得できない

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:36:33

    >>1

    初っ端からNG暴言とは御里が知れるカク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています