ギムレーとかいう本編では邪悪なラスボスだったのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:48:55

    FEHでかわいいいきものと化した邪竜

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:50:20

    ラスボスの姿か…?これが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:50:35

    男の方はまだ大丈夫だと思ってた
    思ってたのにやっぱりハロウィンしてる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:51:36

    どう弄っても美味しすぎる設定が強い

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:52:20

    エコーズでは出生も判明したし近年は掘り下げも進んでるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:52:38

    見た目が可愛くてえっちなのが悪い

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:54:36

    サジェストにプリンって着くラスボスとかそうそういねーよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:55:28

    今の扱いを覚醒プレイ中の俺に伝えたら困惑してただろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:58:00

    あんまりプレイヤーとイチャイチャするような要素ないのに、こいつは明らかにメス堕ちしてるんだよね、エロくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:58:57

    ちょっと覚醒を当時プレイしただけでFEHやってないオレにどう言うことか教えてくれないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:59:05

    >>7

    しかもコラ画像のせい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:01:02

    ファンが勝手にポンコツキャラにする分には良いんだが公式にやられるとちょっと

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:02:36

    >>10

    まず

    (ユーザー名)は無事ですよ

    というラスボス感たっぷりな他プレイヤー用の挨拶セリフがある

    ユーザー名を冷蔵庫のプリンにしたやつが出る

    立ち絵が正面向きだったばかりに目逸らしコラができる

    ここまでがサジェストのプリンの原因

    公式の四コマでドヤ顔で出陣したら特攻武器(FEHでは飛行、龍特攻が刺さる)でスレ画の顔

    そしてなんかめっちゃオオカミコスでハロウィンエンジョイしてる(♀が先に実装され翌年♂も)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:03:01

    >>12

    でもFEの邪竜ってポンコツ多くない

    始祖竜のアルやイドゥンとか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:06:06

    公式だしURLは貼らなくていいかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:06:40

    これとか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:25:47

    >>16

    殺意しかない布陣で笑う


    あと両横に二人置けるな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:51:41

    ポンコツにでもしとかないと、プレイヤー心情的に味方として動かしづらい的なアレもあるかもしらん
    原点的にも美学ある敵、憎めない敵とかじゃなくてただただ倒すべき邪悪であり、自らの手で手を下すべき平行世界の自分自身(が乗っ取られた姿)だし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:54:38

    マイユニ乗っ取ってやることが仮装で祭エンジョイなのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:55:08

    サイファのギム子はえっちだった

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:11:00

    ギム子「あなたがその考えをいつまで曲げずにいられるか見ててあげましょう」→実質逆プロポーズじゃん

    ハロウィンギム子「来年の収穫祭までは世界を滅ぼさないであげます」→もう遊びたいだけでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:16:50

    >>17

    クロムとマルス(ルキナ)の横が見切れてる弓だ(と思われる)からマルスの後ろで攻撃可能範囲埋まる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:27:22

    実装当初にどっかのサイトであらゆる点で強いって書かれてネタにされたのもネタ化の後押し食らってる感じはある。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:28:47

    ギム子じゃないけどスマブラ参戦した時に竜特効とプリンに囲まれてやられてる4コマ漫画好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:29:18

    >>11

    プレイヤーネームをプリンにしただけだからコラではない

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:00:43

    >>16

    今だとドーマ様が悶えた風呂桶も構えられるんだよね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:03:16

    目反らし&口元にプリンの欠片がついてるコラとかありましたねぇ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:04:02

    相変わらずヒーローズの世界に転移した際に頭打って記憶飛ばすラスボス
    なんか知らないけどクロムに対してツンデレムーブかますラスボス(二児の母)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:07:09

    DLC産でルフレの意識が若干混じってるギム男がまともで、完全に乗っ取られたギム子があほっぽくなってるのがなんとも

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:55:51

    >>28

    ギム子のクロムと子作りした感すごいあるのなんなんだろうね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:12:24

    もうクロムの嫁はルフ子が半公式なんだろう
    ルフ男の世界線だと誰になるのか荒れそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています