よく考えたらコイツと誰も遊ぶわけないよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:49:04

    絶対タロウが勝つ遊びとかつまらないだろうし

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:49:45

    負けた相手にダメ出しし始めるぞ
    大人でもトラウマなるわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:50:19

    >>2

    しかも本人悪意一切無いからな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:51:34

    麻雀みたいな運ゲーでも勝てる気しないわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:51:55

    手を抜いてはくれないだろう……いや、ハンデが欲しいと言えばどうだろう?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:53:04

    >>5

    だめだ真剣勝負じゃなくては意味がないとか言いそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:53:17

    >>5

    ハンデ付きは普通に了承するでしょ

    その上で勝つ

    めちゃくちゃなハンデ課してもなんか勝つ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:00:54

    >>1

    今後ソノイと仲良くなって全力で相手できるとかそういう展開期待してる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:11:29

    ハンデがあろうが勝つぞ、桃井タロウとはそういう男だ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:14:22

    >>7

    その後にダメ出しが始まる

    ……タロウが勝つのはいいとしても善意のダメ出しはされたら嫌になるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:16:50

    ハンデは受けてくれるだろうけど、ハンデ有りで勝ち→何故負けたか分かるか?お前は自分が俺より有利だと驕ってしまったからだ。みたいな説教してくるとおもう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:18:11

    ハルカ先生と漫画対決ならワンチャン…いやでも普通にこなしそうだな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:34:00

    何でやれば勝てるかわかんないし
    もうアソビ大全最大の虚無ゲー、ルドーやらせようぜ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:12:51

    だるまさんが転んだのルール知らないの、誰とも遊んだことない説

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:22:52

    遊び心と傲慢さを無くした名護さんみたいだなタロウ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:24:56

    プレイヤー間に勝敗のない遊びをするのはどうだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:52:05

    >>15

    それ小説版の名護さんじゃない?

    ということは……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:53:36

    じゃんけんしようぜ!タロウお前何出す?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:57:50

    >>18

    ひょっとしてタロウと一緒に仕事したり飯食ったりしてるシロクマ宅配便のメンバーってめっちゃ良い奴らなのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:00:59

    >>19

    嫌われてるの察したら自分がいたら彼らに迷惑だな...って出て行くだろうからずっと一緒に仕事してる=少なくとも不快感は表には出してないってことになるからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:16:13

    同僚さんたちがリバイスの常連さん的なアレだったらいやだなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:26:33

    でも来週その同僚とも不穏な空気出てて…
    そ、そんな、お前らまでNOタロウし出したら、桃井はどうすれば……

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:28:49

    >>19

    しかも集団単位で長続きしてるっぽいからすごい

    タロウがシロクマで働き始めたときの話がめちゃくちゃ観たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:29:30

    割と猿みたいな距離感の相手って貴重な存在なのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:55:50

    >>24

    桃と猿と鬼の凸凹トリオいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:08:11

    >>25

    タロウの為に2人で吉備団子作る所好きすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:09:55

    >>26

    もぐ、もぐ…!いいよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:13:51

    弱ってるタロウ見て今なら勝てるってなる猿の絶妙な人間臭さ好き
    タロウにここまで突っかかるのも居ないから割とタロウサイドも楽しんでそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:17:03

    鬼と猿、犬と雉でコンビになってて、桃は全員に関わるって感じ
    桃鬼猿の三原色だと割と戦隊らしく、桃雉犬だとライダーっぽい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:21:46

    >>12

    逆、マンガ対決はタロウにノーチャン

    画力とかキャラ造形とか台詞回しとか構図とかパースとか演出とか全部完璧なものを描くと思う

    でも幸せが分からないせいでそれらが作用して面白くなる方法が決してわからないからタロウに「面白い漫画」は絶対描けない

    アシスタントとして関わらせるなら最高の人材にはなれるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:01:04

    そういえばタロウって「演技」はできるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:17:35

    >>31

    演劇という意味なら多分出来ると思う(台本読むだけで嘘も本心も無いし)

    ………と言いたいところだけど素で天然なところあるからなぁタロウ、会話パートで思わず本心を言っちゃったりするかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:37:09
  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:46:56

    やっぱり放送前のモモタロスの反応が一番グッドコミュニケーションだったんだなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:46:20

    ハーッハッハッハ!まだまだ甘いな桃井タロウ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:16:04

    >>24

    太郎にダメ出しされて離れるのではなく

    「君の傲慢さは許しがたい」

    と言い返せる猿教授は、本当に太郎に必要な人間。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:21:09

    >>30

    ハルカ先生は漫画

    猿教授は人助け

    雉さんは一人の夫として

    ブラザーシスターに、太郎が絶対勝てない部分があるのが面白い。

    犬さんもなんかあるんだろうな。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:35:29

    カラオケとかゲームとか自分の技量が出る遊びは絶対嫌
    妥協に妥協を重ねて映画とかライブとか受動的に楽しめるものに限る

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:15:55

    >>23

    そう思うと調子に乗っていたとはいえこんな場所とか言った雉はわりかし地雷だったのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:20:03

    とはいえじゃんけんみたいに必勝法もあるし、それに対して疑問すら抱いてない様な印象があるから全てにおいて勝てないってことは無いと思うんだよね
    まぁそんな面倒臭い奴と遊んでも楽しくないのはそうなんだが……

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:21:24

    >>39

    あの後「弱くなった様に見えるが……」とかちょっと語気強めだったから多分イラッときてると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています