ハグされるのも楽じゃない

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:50:12

    担当のタイキシャトルはとてもアグレッシブなウマ娘だ。人目を気にせず、ところ構わずことあるごとに友人達に抱きついていく。トレーナーである俺もまた例外ではない。正直、勘弁してほしいのだが。
    え?羨ましい?贅沢言うな?◯ね?まあそういう指摘もごもっともである。タイキはトレセン学園でも屈指のダイナマイトボディの持ち主だ。俺だって最初は抱きつかれるたびにドギマギしたものである。が、人の体というのは案外順応性が高いようで、数日もすればすっかり慣れてしまった。今や大型犬をあやすようなものである。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:51:00

    カフェトレ「アレに慣れるって神経太すぎない?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:51:48

    俺を悩ませていたのはそんなことではない。真の問題は、俺の体そのもののことだ。タイキシャトルは怪力で知られるウマ娘の中でも特にパワフルであることで知られている。そんな娘がことあるごとに全力でハグしてくるのである。ハグという名の全力タックルを食らうたびに俺の骨は軋み、肉体が悲鳴をあげる。意識が飛びそうになることも少なくない。一度当たりどころが悪くて気を失い、病院に搬送されたのだが、その時医者からはこのままだと命に関わると言われた。タイキには言っていないが。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:54:15

    やはり筋肉…筋肉は全てを解決する…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:54:56

    それはまずいと俺は即日タイキにハグ禁止令を言い渡そうとした。…が、できなかった。タイキは人一倍寂しがり屋だ。定期的に人肌に触れないとメンタルに深刻な影響を及ぼす。最強マイラーの戦績に傷をつけることだけは避けたい。かといって手をこまねいていてもしょうがない。何かしらのアクションを起こす必要がある。だったらどうするよ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:56:55

    ────なっちまえばいいじゃん!ヒグマに!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:57:58

    後ろからお前が抱け

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:01:04

    そこにタキオンがいるじゃろ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:03:11
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:05:58

    俺は鍛えた。
    鍛えに鍛えた。
    トレーニングの後に鍛えた。
    トレーニング中にも鍛えた。
    授業中に鍛えた。
    休日に鍛えた。
    寝る前に鍛えた。
    食後に鍛えた。


    鍛えた。
    鍛えた。
    鍛えた。

    ───おれは、強くなった。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:09:33

    >>2

    別ベクトルのおまいう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:12:05

    >>10

    あんたは漢だ

    あんたならタイキを幸せに出来そうだ

    幸福を祈ってるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:19:48

    太い男であった

    頭が太い 首が太い


    肩も太い 腕も太い 腹も太い

    脚も───指も───

    鼻も───唇も───

    眉も───放たれる眼光も───

    吐き出される呼吸までもが太い

    タイキシャトルのトレーナー 太い肩書きである

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:51:07

    俺は強くなった。

    タイキのタックルに耐えられるようになった。
    タイキのハグに耐えられるようになった。
    タイキと並走できるようになった。
    巨岩を拳で砕けるようになった。
    ウマ娘向けの定食も平らげられるようになった。

    もう恐れるものはない。
    もうタイキに寂しい思いをさせることはない。
    もうタイキに気を使わせることはない
    全てがうまくいったのだ。

    強いて問題点を挙げるなら、この話のオチを特に決めていないということくらいである。

    「ではタイキ、(トレーニングへ)ゆこう。」

    「ゆこう。」

    そういうことになった。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:52:32

    タイキトレ…お前…走るのか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:53:08

    タイキパパにショットガン向けられても物怖じしなさそうなトレーナーになったな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:54:10

    >>16

    弾が小さすぎるぜ、とか言うタイキトレ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:55:15

    タフスレならぬ夢枕獏スレになるとは読めなかった。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:55:52

    タイキトレーナー
    熊で鍛えた

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:00:39

    >>19

    ・熊で体を鍛える

    ・巨岩


    タイキトレ、ギラグ説

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:01:44

    >>6

    あの人は


    夢を叶えたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:03:30

    >>16

    「君みたいな男にならこの農場の後継を任せられる」とタイキパパに握手を求められてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:04:50

    >>22

    そこから始まる握撃対決!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:16:03

    話のオチが弱いところまで含めて完璧な夢枕獏エミュ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:19:11

    ふふん。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:24:01

    たまらぬ一転攻勢スレであった

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:30:30

    工藤健介かと思ったら松尾象山になってた

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:31:46

    あなや―――

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:32:30

    >>19

    タイトレ=タイトルホルダー説

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:20:25

    うん、うん?
    本当に筋肉で解決したな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:41:36

    え、何これは…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:45:23

    タイキトレ人間やめちゃったよ...

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:04:28

    まいったな…こういうのは盛るペコ絵師が一番適任なはずなんだがなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:05:08

    かわいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:05:27

    >>33

    描いたなコイツ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:25:35

    >>33

    まさかイラストがでるとはこの海のリハクの目をもってしても

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:16:47

    タイキトレの筋肉どうなってんだ...

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:43:29

    >>33

    こいつぁ強そうだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:50:06

    このトレーナー…スケベ過ぎるッッ!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:04:17

    参考

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:45:20

    >>33

    こういうムキムキ好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:49:54

    ただしタイキのタックルに耐えるために鍛えた筋肉なのでジャムの蓋を開けるのに苦労する

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:52:16

    >>33

    ケンガンとかにいそうな体型だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:55:12

    鍛えろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:57:53

    このトレーナーさん感謝の正拳突きしてない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:46:27

    太い拳であった。
    自然岩をも破壊することのできる拳である。
    鍛えに鍛えた拳のごつさはない。
    とても、この拳が凶器であるようには見えない。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 04:15:56

    「ハグしましょー!」

    大丈夫だ、問題なく受け止められる
    そう思って身構えたのは、むしろ油断でしかなかった
    俺は思い出した、いや取り戻したというべきか
    慣れたと思っていた感覚、激しい痛みと圧力、そしてほんのちょっとの命の危機
    ―――それに隠れていた、柔らかさと温かさ

    健全な肉体には健全な精神が宿るという
    これも必然か。 健全な反応もまた、急速に俺の一部に宿ろうとしていた
    生憎と、精神の成長はいまひとつ追い付いていないらしい
    かつて活躍した鋼の意思も利きが悪く、前がみっちり詰まった絶好のタイミングにもかかわらず、うまく発動しない

    …"前が詰まった状態"で、俺の半身は半だっちしていた

    「あっ…エット、その」
    「違うんだタイキ、これはだな…」


    「…いいんデスヨ、ワタシのせい、なんですよネ…?」

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:43:24

    タイキトレの筋肉を見てライアンがすごい目してる...

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:21:23

    瓶ビールを飲むのに栓抜きなどいらない

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:48:52

    タイキが筋肉を抱きしめてすげぇ褒めてくれるまで見えた

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:13:30

    たまらぬトレーナーであった。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:04:34

    >>47

    この後めちゃくちゃ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:14:01

    >>52

    レースで勝った

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:42:59

    >>50

    パパにも負けない筋肉スゴイデース!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています