サーヴァントのみんなにやって欲しいゲーム実況

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:58:22

    王様系のサーヴァントでシヴィライゼーションシリーズ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:01:22

    戦略系ならこれやってほしいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:03:50

    ガラテアさんに…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:04:02

    アタランテ姉さんにフリーゲームの魔女の家をやってもらいたいですね、、勿論真エンドを見せますとも

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:05:34

    ぐだぐだ勢にやってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:14:21

    頭脳系鯖たちによる桃鉄ガチバトル

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:15:36

    ぐだぐだ勢による龍が如く維新
    真島沖田で爆笑されてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:17:02

    ギリシャ鯖特にイアソンに…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:23:01

    大航海時代のサバ中心に、自国にプライドある人にぜひ、後、ラクシュミー・バーイーさんにはセポイで英国を蹂躙する快感に抗えるかやってみてほしい。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:40:44

    >>4

    人の心とかないんか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:42:54

    姐さんにIbやらせてみたい
    このエンドにぶち当たった時どんな顔するのかしら

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:51:52

    ペルソナシリーズをやってほしい
    守護者系や資格持ち&冠位鯖、元人類悪からの感想を聞いてみたい。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:21:35

    ハサンの皆さんにはアサシンクリードシリーズをやらせたらどういう反応をするのだろう。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:25:24

    >>13

    意外に黒ひげとかやってたりして

    「ここでも別れたカミさんのケツ追っかけてんのかよケンウェイ」とか呟きながらプレイしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:27:22

    >>13

    絶対みんな「(初代様の手前、絶対ミスれねぇ……)」ってテンパってゲームどころでない


    当の本人は「契約者(主)との遊技にも興じれぬとは……首を出せ」ってハサンたちにいいそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:37:54

    ぐだ「おっきー、やろうよ!リングフィット!」
    刑部「イーヤーだー!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:45:01

    >>2

    アナスタシアが露帝国MOD入れて遊んだり

    逆にソ連で世界を真っ赤にしてあげるわって開き直って遊びそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:04:09

    エジソンにワンダラーシミュレーター実況して欲しい
    天才の時間をドブに捨てる贅沢

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:11:44

    >>11

    ああ、そういやワカメヘアーだったな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:29:34

    カーマちゃんが恋愛ゲームとかをやったら面白そう。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:49:04

    軍師鯖に金ネジキ討伐やってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:50:16

    王様組にhoi2やって欲しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています