俺は賢さ貧弱

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:59:14

    CB80連して1枚も引けなかった
    追課金しても40連が限度、天井は届かない
    行くべきか次の有能賢さPUに備えるか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:00:15

    地味にネイチャ1凸だから結晶合わせて天井狙いたいけど
    既にPU2回目来てるの辛い、早く3回目こい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:00:36

    そもそも天井届かないのにサポカを引くな定期

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:01:12

    課金してついでにスイープ完凸だな
    お前もこっちに来るんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:02:27

    こっちはどんなに引き時であっても天井できない時にサポカを引くな高校校歌をここで歌っても良いんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:02:54

    >>3

    結晶あるから1枚出れば良いし行けるかなってなったんや

    後アヤベさん1枚欲しかったから今回した

    まあどっちも出なかったけど


    >>4

    無凸のスイープをすり抜けで完凸するの…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:04:18

    >>6

    賢さスイープは強いぞ

    SR上位の練習性能とレスボ10を併せ持つ賢さサポカ

    これさえあれば賢さは安泰

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:05:41

    (本気で思ってるわけじゃないぞと予防線)
    天井行く石ないのにサポガチャ引くとか足りてないのはお前の賢さだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:07:13

    >>8

    日本銀行券は全てを解決する

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:12:36

    >>7

    そっちか

    確か今2凸位だったはず

    欲しいけどちょっとキツいなぁ


    >>8

    天井行く前に引ければそもそも天井分貯める必要が無いことに気づいた俺は賢さSSなんだが?

    まあ引けてないんだけどな!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:13:54

    タキマベがいれば戦えるおじさん「タキマベがいれば戦える」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:16:03

    >>11

    おじさんの賢さAで止まってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:18:21

    明日のおはガチャで天井まで血涙流して回したらシービー出なかったけど根性アヤベさん2枚出たぞ
    シービー出なかったの辛いけどガンバレ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:25:16

    >>13

    天井してアヤベさん2出てんの羨ましい

    前引いた時合わせて天井分位回してたけどアヤベさん0だったんよな

    SRすり抜け狙いは本当に地獄

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:28:29

    >>11

    あの練習性能で(笑)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:29:13

    諦めずに回したら出るかもしれんぞ
    (この後天井で3凸した)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:01:12

    完凸ドーベル、1凸ネイチャ、ユキノいるなら自分よりお強いな(お目目グルグル)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています