ありそうでなかったSSのタイトルを挙げて

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:02:00

    その幻覚を見るスレ

    >>2から>>5までで挙がったタイトルを対象にして21時10分時点で一番ハートが多かったものについて語ろう

    語りやすくするためにあらすじもつけてくれるとなおよし

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:02:59

    転生したら三冠ウマ娘の蹄鉄だった

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:03:18

    グランアレグリアはまだ恋をしていることに気付いていない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:03:41

    ウマ娘ジャンパーズシンデレラ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:03:49

    キャロットマンパラレル

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:05:57

    >>4

    障害競走を舞台にしたストーリー。

    主人公は絶対王者に憧れてやってきたウマ娘。世界一のジャンパーになることを夢みてG1を目指す物語

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:08:43

    ドキドキしてるのは走ったからなんですけど!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:09:18

    >>3

    天涯孤独の身の上のガッキーが亡くなった弟の影を重ねていた📞君との疑似姉弟的関係から恋人になっていく恋愛ものかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:09:21

    >>6

    障害を壁を乗り越え、ガラスの靴を落とず逃げ切るシンデレラと絶対王者に脳を焼かれた魔法使いのはなし。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:10:07

    >>9

    石神成分が濃いんですけど

  • 1122/05/19(木) 21:10:28

    >>3に決定

    語る内容がなくなってきてスレが減速し始めたら再募集する

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:11:05

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:11:18

    いいよね……あたまマイルでしかなかったグランちゃんが知らない感情に振り回されてもやもやしたりするシーン……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:11:35

    トレーナーに恋をして自覚する前にアイちゃんにぶっ壊されるストーリしか思い浮かばない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:12:18

    ルメールに脳破壊されたりダノンザキッドに言い寄られたりするやつだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:13:02

    >>15

    ikzeとの運命の出会いと別れもあるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:13:23

    俺ならもっとうまく君を走らせていたと豪語する元天才トレーナーとか、亡くなった弟と同じ世代になるはずだった無敗三冠馬とか、なんかめちゃくちゃ汗流してるやんちゃ坊主とか、キャラが濃いのがおおくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:13:27

    「大阪杯はマイル」って言いくるめられて出走したあげく惨敗、トレーナーと大喧嘩した時はかなり感想欄も荒れてたね
    まあ今になって思うとあのシーンがあるおかげでラストの大団円が映えるんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:13:45

    でも一番恋に落ちてるのトレーナーだったよね? 無自覚なグランちゃんの笑顔にめっちゃときめいてたよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:13:48

    1エピソードだけ笑顔がkmi登場人物出てきそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:14:31

    凄い
    全部幻覚だからまず誰と付き合うのかすらわからない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:14:36

    >>19

    でもアイちゃんにパートナーとかガールフレンドとか妻とか言っちゃってるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:15:10

    気づいたら彼女の挑戦が終わってしまうから誰も気づかせようとしないんだね……

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:15:58

    6勝会で出会ったマイラーの先輩のモーリスに敗れた恋の傷が塞がっていくのを感じていたらアイちゃんにまた取られちゃうんだよね……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:17:47

    >>24

    アイちゃんもまた9勝会で愛を見つけるから……

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:18:10

    天涯孤独で家族というものすら理解してない女の子がはじめて経験する知らない感情に振り回されたり涙を流したりするストーリーだったはず
    ギャグみてえなタイトルから繰り出されるしっとりとしたストーリーのギャップで笑った

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:19:04

    真面目に読みたくなるタイトルを出されて驚いてるのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:20:46

    「ボクだって男なんですよ!あなたの弟の代わりじゃなくて!」
    グラン先輩に思いを寄せながらもブルトガングの面影を重ねられてばかりのコンちゃんがおつらかった
    いやまあ大体みんなおつらいことになってたけども

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:23:11

    いいよね……喉鳴りを治して本来の舞台で引退勝利を決めて、引退勝利の流れをラヴズにつなぐシーン……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:24:45

    恋愛とか関係なく男友達というかバカできる男の先輩が6勝会にいるのいいよね……
    日常回でのブエナとのおばかな絡み好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:26:14

    >>28

    こんなことを言ってるコントレイル君の陰で涙を流してるタクトちゃん……うつくしいべ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:26:23

    ウェディングドレスで新郎抱えながら1600m激走したのは爆笑したけど
    アレもグランちゃんの良さだったね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:27:06

    >>31

    消えるべ!闇のあた

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:27:13

    時々出てくるシゲルピンクダイヤちゃんの良さを分かってるのは俺だけに違いない

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:27:28

    >>33

    消えたべ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:28:54

    時々差し込まれる”ながいマイル(2000m)”とか”みじかいマイル(1200m)”とか恋ダンスとか
    そういうギャグ要素がなかったら重すぎて死んでた

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:31:14

    確実にタヴァラと藤沢先生が重苦しい恋愛模様の清涼剤であったのは確かなんだけども……

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:39:39

    恋愛強者みたいな名前と態度しといてツンデレこじらせてたラヴズがおもしろくて好きだった
    頼りにならないアドバイザー+頭マイルな相談者のコンボでぶっ飛んだ行動に飛んでって、それを遠くから苦笑いしながら眺めてるクロノジェネシス

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:45:12

    マジで読みたいやつやめーやw

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:45:25

    >>38

    クロノもユウイチ関係で悲しいから

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:05:04

    結局何人脳破壊されたんだっけ
    グランちゃんと無関係なところでも脳破壊が起きてるから数え切れんかった

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:28:33

    色恋沙汰を知らなすぎて無自覚なのに>>28とか>>31が引き起こされたり

    当然のようにシゲピンの脳は破壊されたり

    エフフォーリアは大阪杯9着に沈んだりする

    そしてたけしもまたマリリンに重い感情をぶつけている

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:32:48

    みゆぴー←アカイイト←エフフォーリアとかグラン←コント←タクトとか
    そういうのが多くて性癖がゆがんだ
    責任取ってくれガッキー……

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:17:00

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:43:45

    片想いタクトほんますこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています