夢の中の自分「トイレトイレ!ふぅ間に合った」ジョバジョバ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:04:46

    現実の自分「うわあああああああ!!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:05:39

    何回かありますねえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:06:00

    シンプルに夢精だったりもする

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:06:11

    ねーよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:07:29

    >>4

    自分はそれで半年に5〜6回は飛び起きるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:07:40

    トイレ行く夢見ておねしょしたことある

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:08:53

    幼稚園のときやった

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:09:45

    小学生あたりでやりましたねえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:12:40

    「うわあああああああああああああああ」

    やっぱり夢だった! 危なかった!

    ってのならしょっちゅうだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:13:51

    実際に漏らさないまでも滅茶苦茶焦るから困る

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:18:59

    夢でゆっくりウンコした時に目覚めた時は心臓がこれ以上無いくらい高鳴り過ぎて気分悪くなった
    しかも汗を書いてて微妙に濡れてるから実際に確認するまで判断出来なかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:19:15

    「まさかこの年でおねしょか!?」

    「なんだ夢精か…」

    「うわあああああ!?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:21:02

    太ももや尻が生温かくなってすぐに夢から覚めた
    だけど解放されたものはもはや止められなくて絶望しながら垂れ流した

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:26:29

    このタイプの夢精は快感がほぼ無いから最悪なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:27:32

    >>3

    >>12

    夢精って実際現実で抜くよりも気持ちいいんかね?夢の中のホラーは臨場感あって滅茶苦茶怖いみたいな感じで

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:28:01

    泥酔僕「うーんおしっこー」ジョルノジョバーナ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:28:27

    夢精したことないからわからん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:29:37

    >>15

    自分が夢精した時は凄い自分好みのシチュでしたから気持ちよかったよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:30:01

    夢精はあるけどお漏らしはないなあ
    夢の中でションベン出そうになったら「あっこれ夢だ」って気付く

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:35:38

    >>18

    はへーそうなんだね

    一切弄らないで出すって事考えると相当好みのシチュエーションになるんかねぇ

    一回位経験してみたいもんだわ、寝覚めは最悪そうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:38:34

    >>20

    凄い快感はあったけどその後の片付けはお察ししてください

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:17:27

    夢ならばどれほど良かったでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:20:18

    冬の夜中にトイレの中なのに随分と暖かいなと思ってこれ絶対夢だわって気づいた事が一度だけある

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:22:54

    大学生になっても年1でこれあるから寝る前は無理矢理尿出し切ってから寝てる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:23:27

    焦って起きて体が濡れてる感覚でさらに焦るよね、幸い全部汗だったけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:50:24

    自分の暫定最後のおねしょがそのパターンだわ

    自分は明晰夢とか見れないし見たこともないから夢だと気づけない

    夢でほっこりして現実でげっそりするの感情の急転直下が凄い

    >>5

    1ヶ月に1回は流石に多くない……?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:49:54

    >>20

    気持ちよくはあるけど目覚め悪いし片付けめんどい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:54:25

    今のとこ漏らしてはいないが歳とってからこの手の夢見たら絶対に漏らす自信あるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています