ここだけDクラスのリーダーの櫛田

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:07:43

    勝利の優越感が性癖になった結果演技力が落ちた代わりに身体能力や学力が上がり中学の事件が起きなかったことで堀北のことはむしろ仲間として見ている

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:42:10

    不安しかないスレ画

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:45:55

    平田や堀北たちと一緒に話し合いしてる時にこんなんなります

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:51:38

    開き直った櫛田やろな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:52:38

    なにやらかしても櫛田さんだし……で済むからこっちの方が楽に生きれそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:08:31

    でも小さな勝負事でも負けたら発狂しない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:37:23

    これ裏切りとかすんの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:55:57

    綾小路が実は自分より強いの気づいたら嫉妬と怒りで退学させようとしそう
    結局自分より優秀なやつはクラスから排除したくなるから敵になるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:57:29

    勝つことが性癖なんだよな
    やだよ、勝負事で勝つたびにイキ顔晒して絶頂する櫛田とか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:59:06

    5体満足の坂柳みたいになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:00:39

    自分より上が許せない、が原動力だからAクラスのリーダーでも無いと汚い手も当然のように使うと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:01:23

    ダメだ、どう転んでも味方の足引っ張るわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:02:14

    >>9

    賭ケグルイのキャラにいそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:04:00

    原作
    「私の本性を知ってるから綾小路と堀北を退学させる」

    このスレ
    「私より優秀なのがイラつくから綾小路と堀北を退学させる」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:06:53

    常に目つき悪そう
    というかDクラスに入っただけでストレスで禿げそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:11:54

    このキャラネタにされすぎだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:27:10

    真っ先に高円寺を排除する方法を模索しそう
    坂柳も憎いやろうな
    一之瀬はそんなに強く無いし龍園も基礎スペは低いから、憎い高円寺坂柳を消すために全てを利用したがる櫛田

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:32:08

    七転び八起きを体現してそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:32:54

    >>17

    一之瀬は元々の櫛田よりだいぶ成績上だし

    人格は櫛田の完全上位互換で容姿も胸も優れてるんだから嫉妬対象になるでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:34:21

    自分より上を確実に消したくなるから敵味方関係無く壊すバーサーカーになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:34:29

    >>16

    可愛いだけのキングボンビーだぞ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:36:05

    >>19

    いうて一之瀬は仲間>勝利で付け入る隙しかないから、最初は嫉妬するかもしれんが直ぐに他作中キャラ同様にこいつ大した事ないなってなるやろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:39:34

    >>22

    そんなこと言い出したら坂柳は身障者だから高円寺はぼっちだから自分より下ってことで引き下がるとも言えるでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:41:31

    というかそもそも原作の櫛田は高円寺と坂柳に嫉妬してんの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:50:30

    もともと櫛田は勉強やスポーツで一位が取れないことを悟ったから人望面で一位になるべく信頼と人気を獲得するのに固執しだしたんだし
    その逃避先の人望面において櫛田の理想の体現者とも言える一之瀬の存在はいくら謀略に弱くても業腹なんじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:53:27

    >>23

    引き下がらないぞ

    見下してる奴だろうと自分より優れた要素が一つでもあったら憎む

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:58:38

    >>25

    このスレだと勝つ事が性癖だからな

    高円寺は能力高いくせに無人島とかで邪魔してくるから憎むだろうし、リーダーとして汚い事やっても基本勝ち目が無い坂柳もまた憎いだろう

    一之瀬龍園は色々やれば普通に勝てるから、上2人よりは優先度下がると思う

  • 28122/05/20(金) 00:01:42

    自分の想像では小学生あたりでいつも100点をとっている子にたまたま1回勝った時に勝利の愉悦に目覚めたみたいなイメージ
    勝つことが好きなので退学とかは勝負ができなくなるのでしないかなと思ってるしクラスでも個人でも勝とうとしてとりあえず足は引っ張らない
    でも堀北あたりには同じクラスだからテストで勝ったり試験で活躍するとめちゃくちゃ自慢してくる

  • 29122/05/20(金) 00:02:55

    まあこれはスレ立てした時の自分の想像だからこのスレの意見も見て合わせる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:28:09

    >>9

    原作からして他人を見下すことが性癖っぽいし

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:31:18

    >>28

    勝ったら勝ったで、お前はこんなもんじゃないだろ手を抜いてんじゃねえ!! とかキレてそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:10:47

    いつ堀北と仲間になるんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:34:35

    >>31

    ライバルキャラの激励じゃん面白そう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:38:40

    >>32

    これが大事そぅ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:17:00

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:17:58

    どんな時にスレ画状態になるんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています