恋愛観?

  • 1オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/05/19(木) 21:21:43

    急に聞かれても……うーん、分かんない。
    まあ、気が合うかとか自分の事を好きで居てくれるか、とかは大事なんじゃね?

    最初の彼女……とかは、興味無いかな。そういうのが長続きしてんの見た事無いし。
    それに同じくらいの歳のやつならともかく、大人で初めて彼女出来ましたーってのは、ちょっと不安。
    ホントにアタシの事好きなのかよって。

    うん、だから最後に付き合う相手で居たいかな。
    色んな経験した上でアタシを選んでくれる、そんな感じがいい。
    それにアタシのトレーナーは、まあそこそこ見れるビジュアルしてるし、話だって面白いし、気遣いだって出来るし……彼女の1人や2人居たって不思議じゃないよ。

    って!違う!トレーナーは関係無いから!
    例え!あくまで例え話!アイツはまだそういうんじゃないし、アタシだってまだ学生だし……マジで違うって。

    ……ああ、ごめんね。声デカすぎたわ。
    こっちこそありがとう。自分だけじゃここまで考え方纏まらなかったと思う。
    トレーナーの事は……今はまだいいの。
    今のうちに女磨いて、子供扱いなんて出来なくしてやるだけだからさ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:43:21

    おつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:47:35

    これは乙名史記者の筆がノリノリ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:56:50

    シチーさん意外とまだ子どもっぽいところあるからなぁ
    …こーゆー子が女を目指すと早いし強いんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:30:57

    良いべ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:56:45

    かわいいなあ

  • 7ガラッゾ22/05/19(木) 23:08:35

    サンキューオーヴェロン

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:33:13

    今日の年貢助かる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:33:52

    TSのイベで恋愛観話してたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています