俺ちゃんはワートリ世界の転生者5

  • 1転生者22/05/19(木) 21:23:48
    俺ちゃんはワートリ世界の転生者4|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/631648/俺ちゃんはワートリ世界でボーダー隊員になれる転生特典貰って頑張る転生者、年は20で見た目は女の人だよ俺ちゃん(20)のステー…bbs.animanch.com

    俺ちゃんはワートリ世界でボーダー隊員になれる転生特典を貰って頑張る転生者、年は20で見た目は女の人だよ


    俺ちゃん(20)のステータス

    トリオン2(黒トリ使用時10)

    攻撃8

    防御援護1

    機動6(黒トリ使用時12)

    技術10

    射程1

    指揮1

    特殊戦術9


    前回はラッド殲滅に参加させて貰えなかったしボーダー本部で仮眠取らされてこどもケータイ渡されたり、実は木虎ちゃんと幼い頃の知り合いだったことが判明したりしたぞ


    そして現在、お墓参りしてたら狂犬の頃の三輪と出会っちゃった…


    「あ、あのー…俺ちゃんに何かご用で…?」

    三輪「お前の事が少し気にかかった」

    「えっ」

    三輪「dice1d3=2 (2) (1また迅に叱られるぞ2何処か似たようなものを感じた3安価)」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:24:05

    おっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:25:22

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:26:17

    俺ちゃん待ってた!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:26:41

    ネイバー絶許同盟か

  • 6転生者22/05/19(木) 21:27:01

    三輪「…お前とは何処か似たようなものを感じる」

    「…?」


    この頃って結構尖ってた頃だよね…?俺ちゃんそんなに狂犬に見える…?


    三輪がシンパシーを感じたのはdice1d3=3 (3) (1復讐心2死人に引っ張られてる3安価)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:27:37

    安価の時間だぁ!

  • 8転生者22/05/19(木) 21:27:58

    三輪がシンパシーを感じたのは>>10

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:28:23

    なんだろうね、内容が思いつきづらいの
    姉に似てるってことはないでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:28:59

    安価じゃない選択肢と変わらなくなっちゃうけど、復讐心かなやっぱ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:29:11

    精神状態?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:30:23

    三輪的に「同志!」なのか「お前俺と同じとかやべぇよ」なのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:31:09

    これどうすんの?

  • 14転生者22/05/19(木) 21:31:30

    三輪「…お前もネイバーが許せないんだろう」

    「うん」

    三輪「…俺もだ」

    「dice1d3=2 (2) (1知ってる2そっかぁ3仲間だね)」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:32:08

    軽い!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:32:19

    そっかぁ

    >>そっかぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:33:17

    いやでも、この状況ですごく静かな口調で「そっかぁ」って言われたらなんかこう、ギュッとなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:34:07

    今までの俺ちゃんの口調的にふざけた感じに聞こえるかもだけどガチで興味なさそうな感じとかだったらちょっと闇深

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:34:25

    コメントに困ってるやろこれw

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:34:38

    振り切れすぎた復讐者だもんな俺ちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:35:52

    この選択肢全部「復讐は当然」と自然に思って出てる言葉だろうから、どれでも味付け的によござんす

  • 22転生者22/05/19(木) 21:36:03

    「そっかぁ」


    そうだよねー、多分まだ主人公に負けてもいないしツンケンしてるわなぁー


    dice1d3=1 (1) (1他人の復讐なんて興味ないよ2み、ミーはコメントに困る…3復讐?手伝おっか?)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:36:45

    ガチの復讐者っぽいから好きだこれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:36:51

    闇出てきた…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:37:47

    だから三輪は今はまだダメって言ったじゃないですか!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:40:00

    自分がネイバーを殺せればそれでいい
    他人がどんな気持ちで殺してようがどうでもいい
    大事なのは自分がネイバーを殺せるかどうか…コワ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:40:55

    ククク、たくらみは失敗に終わったけど接点を作るのは大事だから
    コレが後で効いてくることも有るだろう

    関わりが増えるチャンスは無くも無かったしな

  • 28転生者22/05/19(木) 21:42:19

    正直他人の復讐なんて俺ちゃん興味ないなー、俺ちゃんはネイバーを出来るだけたくさん殺せばそれでいいし


    三輪「…俺もかつてはネイバーに姉を殺された」

    「俺ちゃんは家族と親友死んじゃったよ。俺ちゃんみたいなヤツは悪運良いみたい」

    三輪「…」

    「dice1d3=1 (1) (1で?身の上話してどうするの?2復讐頑張ってねー3お互い頑張ろうねー)」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:42:33

    これはメガネ追跡前かな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:42:58

    俺ちゃんが冷えきってる…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:44:02

    キツい……俺ちゃんキツくない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:44:08

    怖いよー。せめて墓前から動くように…いや、動いてはいるんだけどさ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:44:29

    今までは生活力皆無さが目だってたけど改めて闇が深い…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:44:47

    三輪くんシンパシー感じたら「はぁ…」って塩対応されてカワイソ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:46:25

    三輪は普通に墓参りに来てたのかな?姉に会いに来たらこんな異常者に出会って可哀想

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:47:00

    でもこれで自分以上のヤバさに至ってるやつを見た三輪がちょっと意識を変えるかもしれん
    俺の行き着く先もこれなのか…?みたいな

  • 37転生者22/05/19(木) 21:47:00

    「…で?身の上話してどうするの?慰めなら俺ちゃん要らないよ?」

    三輪「dice1d3=2 (2) (1階級が上がったら俺の隊に来い2邪魔したな3安価)」

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:47:17

    折れたw

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:48:22

    ウン年モノね復讐者はさすがにね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:49:01

    もうちょっと粘ってほしかった…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:49:13

    >>39

    俺ちゃんも似たようなもんだし……

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:49:34

    三輪くんは隊長も務められる能力、コミュ力、A級でやっていける実力と実績があるけど
    同じ復讐者でも堕ちる所まで堕ちたらこうなるよという悪い例を見せつけられてますねコレは

    やりとりの前は三輪側が素っ気ないかと予想してたけど、俺ちゃんの方が素っ気ないので大分アレな子って感じ出てる
    しかし俺ちゃんのスタンスが分かったのでこれもまたヨシ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:49:48

    ほんま遊真相手によく耐えたな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:50:02

    お互い踏み込みすぎないほうがいいと判断したのかもしれない

  • 45転生者22/05/19(木) 21:50:58

    三輪「…邪魔したな」

    「ばいばーい」


    三輪(dice1d3=3 (3) (1期待外れだな2なんだアイツは…?3俺の行く末はああなるのか…?))

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:51:45

    そうだぞ!今ならまだ間に合うぞ!若いんだから!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:52:23

    悪い前例……

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:53:14

    俺ちゃんもまだ戻れるかもしれないし…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:53:22

    これって三輪が自分より俺ちゃんの復讐心が上って認めたってことだよな
    そりゃ三輪の意図が不明な状態で対話拒否してくるようなやべーやつだけど

  • 50転生者22/05/19(木) 21:56:00

    三輪(…復讐に染まりすぎると、俺の行く末もああなるのか…?)


    なんか不安そうな顔してたなー、どうしたんだろ?

    まあいいか…


    dice1d10=4 (4) 時間後…dice1d2=1 (1) (1そろそろ帰るか…2安価)

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:56:15

    >>49

    復讐心の上下と言うより、復讐心の果てって感じ?

    復讐ポイントが同じ100の場合でも、日常にもまだ別でポイント50くらいはちゃんとあるのが三輪、

    もう復讐ポイント以外に残ってないのが俺ちゃんって感じ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:57:25

    20か21時近くから4時間も墓参りか…いや、朝まで居なくて良かったけどさぁ…
    いま冬なんだけど??

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:58:18

    20時間ぐらい墓参りしてるよりマシだし……

  • 54転生者22/05/19(木) 21:59:02

    流石に帰るの遅くなっちゃったなー、さむさむ…もうdice1d6=2 (2) 時かあ


    2日目


    今日は…特にやること決まんないや

    何か起きるかな?>>57

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:59:41

    いい加減B級に上がろうぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:59:49

    迅のツテでイコさんがご飯届けに来る

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:00:03

    訓練参加

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:00:08

    個人ランクやろうぜ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:00:25

    (それは設定上まずくね?)

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:01:36

    だから1週間休め言われとるやろがい!
    また怒られてこい!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:02:02

    お子様(成人済み)は平気で可能性の低い未来を選ぶのでしゃーない

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:02:18

    >>60

    そういやそうだった

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:03:00

    ざくっと飛ばしていいんじゃないか?
    テンポ遅いし

  • 64転生者22/05/19(木) 22:03:27

    うーん…ラッド殲滅の話聞かされなかったし…ひょっとして7日後の訓練っていうのも嘘なんじゃないのかな? ひょっとして今日訓練日だったりして…?


    訓練はやって…dice1d2=2 (2) (1る2ない)

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:03:40

    衣食住が解決したから復讐のために鍛練したくなってきたのかな

  • 66転生者22/05/19(木) 22:06:02

    訓練やってなかった…まあ城戸司令が意味無い嘘吐くわけないか…


    dice1d3=2 (2) (1帰ろ…2ボーダー基地お散歩でもしようかな…3城戸「何をしている」)

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:08:01

    まあ他の人のランク戦見たりしてクセを見極めたりするとかやるのはセーフかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:08:26

    1の帰ろって多分フェイクでほんとは墓参りって選択肢だからこれでよかった

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:09:12

    ボーダーラウンジでご飯食べようぜ
    ボーダー割引とか学食みたいな制度あるでしょ

  • 70転生者22/05/19(木) 22:10:21

    ボーダーの本部はおっきいなー、漫画で見たのと実物はやっぱり違うなー


    本部でやること>>71>>72>>73>>74>>75からダイス

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:11:20

    ご飯食べた後、強めの弧月使いのランク戦を見る

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:11:27

    食事

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:11:27

    食堂でご飯

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:11:53

    開発覗きに行く

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:12:13

    木虎を探してみる

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:12:13

    ご飯&ポイント毟れそうな標的をチェック

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:12:17

    指令部に行く

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:12:26

    自分の黒トリ運用に使えそうな軽量系アタッカーのログを見る

  • 79転生者22/05/19(木) 22:14:07

    内容が被ってると思ったら1つにしちゃうぞ!

    dice1d5=4 (4) (1ランク戦見学2ご飯3開発部へ4木虎ちゃん探し5司令部に)

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:14:07

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:14:37

    お、木虎探し

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:14:43

    俺ちゃんがコミュニケーションを…!

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:15:12

    進歩したのか

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:15:17

    木虎関係は掘りたかったからあたって嬉しい

  • 85転生者22/05/19(木) 22:16:32

    …木虎ちゃん居るかなー…探してみよっと


    木虎はdice1d3=1 (1) (1いた2いなかった3曲がり角でぶつかった)

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:17:06

    ダイスは物語を作れるいい子

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:17:22

    木虎ちゃん発見であります
    俺ちゃん、お礼ぐらいは言いなさいね

  • 88転生者22/05/19(木) 22:20:20

    あ、木虎ちゃん見っけ!木虎ちゃーん!


    木虎「騒がしい、聞こえてるわよ」

    「うん、騒がしくした!」


    木虎が居たのはボーダー本部のdice1d3=1 (1) (1トレーニングルーム2他の隊員が居るロビー3安価)

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:22:07

    何かアレだな…微笑ましく思えるはずなんだけど、三輪への対応見るとマジで過去に縋ってるっていうか侵攻前の人間関係に縋ってる感強くて何か…うん…

    俺ちゃんが今笑えてるなら良いよな!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:23:30

    >>89

    あっ……なるほど……つらい……

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:26:11

    現状俺ちゃんが自発的にした行動って墓へ行くことと訓練に向かうのと木虎に会うの三つくらいだし
    訓練に向かうのはB級の話がある以上仕方ない行動とすれば墓と木虎の二つだけ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:26:30

    これ木虎の対人欲求が地雷にならない?

  • 93転生者22/05/19(木) 22:27:01

    トレーニングルームでトレーニングしてたみたいだ!

    相手はdice1d3=3 (3) (1嵐山2時枝3佐鳥)


    木虎「それで、何の用?」

    「えーと…dice1d3=3 (3) (1昨日のお礼2…何でだっけ?3安価)」

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:27:24

    >>92

    自分に懐いている先輩って超気持ちいいだろうな

  • 95転生者22/05/19(木) 22:28:16

    俺ちゃんなんで木虎ちゃんに会いたかったんだっけ…>>97

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:28:41

    自分でも理解できてない

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:29:40

    昨日のお礼と過去のことを覚えているか探り

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:29:50

    佐鳥との訓練…?狙撃を避ける練習とか当てる練習とか連携とかかな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:31:33

    ヴァーーッつらい
    佐鳥頼むぞお前のコミュ力だけが頼りだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:33:55

    サトケンは好きなもの:女の子、ハンバーガーで
    異性の好み傾向グラフで堂々と真ん中に居座っているため俺ちゃんすら射程内だと考えられる
    ただ、実際に交際が成立するとは思えないが…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:34:46

    すまん。もし木虎がマジでなんも覚えてなかったらヤバいかもしれん
    地雷ぶち抜いたわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:35:51

    コミュニケーションがまじで綱渡りだな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:36:11

    >>101 それはこれから分かる事、地雷だろうと踏んでいけばストーリー的には面白くなるのでセーフ

  • 104転生者22/05/19(木) 22:36:24

    「あー…昨日のお礼?」

    木虎「なんで疑問系なのよ、相変わらず変な人ね」

    「あはは、ごめんねー」


    …木虎ちゃん俺ちゃんのこと覚えてたり…はしないだろうけど、試してみようかなー…思い出せたら、きっと親友も喜ぶだろうしね


    「そういえば木虎ちゃん、昨日話してたご近所の変な人のこと…詳しく覚えてる?」

    木虎「いきなり何?…dice1d3=1 (1) (1おぼろげ2しっかり3大好きだったので顔まで覚えてる)」

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:36:52

    (アカン)

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:37:21

    親友=女
    親友=木虎とも知り合い

    が確定したか
    昨日時点でほぼ決まってたようなもんだけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:37:49

    まあ覚えてたら変な人とは言わなさそうだもんな

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:38:07

    ククク…まあいいでしょう、ランク戦とかどの隊に入るか悩んだり迅さんのツテの有るしな!
    まだ接点を作ろうと思えばいくらでも作れるからな!

  • 109転生者22/05/19(木) 22:39:32

    木虎「もうおぼろげよ、dice1d12=11 (11) 歳くらいに遊んでもらってただけらしいもの」

    「はは、そっかー…ところで、その人の隣に女の子の友達は…」

    木虎「dice1d2=1 (1) (1いたけど2わからないわ)」

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:40:30

    11歳って木虎の中では最近では??

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:42:12

    親友のほうが印象に残ってる?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:42:12

    学校違うと割と朧げになるよ
    小学校の頃とか高校にはもう過去で大昔よ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:42:33

    >>110

    4年前か

    でも高校生目前にして小5の時のことそんなに覚えてるかってーと微妙な気もする

    子供にとっての4年は長いし

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:42:42

    15歳だから11は4年前か、しっかり覚えてれば覚えてるだろうし
    忘れてればそういうもんだとも思える具合だなあ

    こういうのは個人差だから

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:44:08

    4年前は第一次侵攻があったあたりっすね

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:44:35

    >>115

    あっ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:44:54

    そら印象も塗りつぶされますわ
    …そして俺ちゃんは覚えてるわけですか

  • 118転生者22/05/19(木) 22:47:06

    木虎「いたけど、何?」

    「いやー…その人、どんな人だったか覚えてる?」

    木虎「おぼろげって言ってるじゃない…まあ、dice1d3=2 (2) (1いい人だった2面白い人だった3変な人だった)」

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:49:30

    現在:12月
    木虎誕生日:6月
    第一次侵攻:4年半前
    木虎が11歳になったの:4年半前

    ダイスくん!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:50:21

    地雷原じゃ……

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:50:40

    >>119

    良い感じに調整してやったぞぉ?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:51:57

    痒いところに手が届くダイスだなあ

  • 123転生者22/05/19(木) 22:52:50

    木虎「まあ、面白い人だったわ。一緒に居て楽しかったのは覚えてるし」

    「そっか、良かった」

    木虎「dice1d3=2 (2) (1いきなり何なの?2良かったって何?3変な人ね…)」

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:54:36

    煽られてると思われてるw

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:55:27

    俺ちゃんすげぇいい笑顔で良かったって言ってんだろな

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:55:31

    ホントここのダイスくんはスレ民を弄ぶのが上手い

  • 127転生者22/05/19(木) 22:56:02

    木虎「良かったって何? というかさっきから何なの?」

    「い、いや何でもないよー?」

    木虎「それで流されるわけないでしょ。さっきから人の過去をうだうだと聞いて…何が目的?」

    「dice1d3=2 (2) (1き、木虎ちゃんともっと仲良くなりたいなーって思って…2じ、実は俺ちゃんがその変な人でしたー…なんちて?3…俺ちゃんちょっと急用が出来ちゃった!ばいばい!)」

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:56:33

    オイオイオイオイ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:56:44

    バラすの!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:56:57

    俺ちゃんコミュ力ゴミ力ス過ぎない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:57:38

    バラすのが速いけど面白いぞォ、俺の心をかき乱してくれ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:58:39

    判明してる情報だけ見ると俺ちゃんも知らない親友ちゃんの一面引き出せるとしたら木虎が最後の希望の可能性高そうだし・・・

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:59:25

    >>130

    身内も友人も全員死んで

    ずっと墓の前にいる人だし……

  • 134転生者22/05/19(木) 23:00:40

    あー、どうしよう…めちゃくちゃ見てるよー…むこう向いてー…ええいもうやけじゃ!


    「じ、実は俺ちゃんがその変な人でしたー…なんちて?」

    木虎「………」

    「……………」


    木虎「dice1d3=1 (1) (1バカにしてるわけね?2お姉…さん?3そんなわけないでしょ)」

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:01:43

    ですよねー

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:02:09

    ダメじゃん全然信じてないぞ!まあ後で効いてくるからセーフだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:02:17

    下手に肯定したら依存されそうだしな……

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:02:31

    (この反応もしかして木虎の中で俺ちゃん死んだことになってる?)

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:04:57

    さとりー!佐鳥来てくれー!たのむー!

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:05:13

    佐鳥もいますよ(小声)

  • 141転生者22/05/19(木) 23:06:56

    木虎「…バカにしてるわけね?そこに直りなさいC級」

    「いやー!ごめんちゃーい!」


    dice1d3=1 (1) (1ここで聡明な俺ちゃんは逃げるための手立てを思い付く2超絶イケメンツインスナイパー佐鳥賢が助けてくれる3木虎と強制バトル。現実は非常である。)

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:07:54

    逃げるんかいw

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:08:16

    でもどことなく目の前のふざけた二十歳に懐かしい雰囲気を感じてる木虎がいてくれたらいいな

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:08:49

    でも俺ちゃん佐鳥に興味持てる?

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:10:51

    2の選択肢は佐鳥の自演だな?

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:10:55

    むしろ佐鳥が興味持つんじゃね?

  • 147転生者22/05/19(木) 23:12:16

    ここで聡明な俺ちゃんは逃げるための手立てを思い付く!


    dice1d3=1 (1) (1超絶イケメンツインスナイパー佐鳥賢を囮にする2あーあんなところにとりまるさん!3安価)

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:12:51

    嵐山を囮にはできないだろうし、佐鳥がいた伏線がここで綺麗に回収されるとはさすがダイスくん

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:12:56

    理不尽な被害が佐鳥を襲う!

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:13:00

    さ、佐鳥ィイイイイ!!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:14:23

    知ってた。佐鳥はそういう目に遭う

  • 152転生者22/05/19(木) 23:16:14

    佐鳥「お、何か騒がしいなー? あり、誰その人知り合い?」


    …そうだ!


    「この人に言えって言われましたぁー!」

    佐鳥「えっ何の話!?」

    木虎「………」


    逃走dice1d2=1 (1) (1成功2失敗)

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:16:43

    ちょっっっっっっっろ!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:17:37

    可哀想なサトケン少年よ…グッバイ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:18:17

    成功しちゃうんか

  • 156転生者22/05/19(木) 23:20:19

    木虎「残念よ…貴方がそんなつまらない冗談を他人に言わせるなんて」

    佐鳥「起承転結説明して?????」

    「だっしゅ!!」

    佐鳥「放置やめてぇー!?」


    佐鳥賢は犠牲になったのだ…俺ちゃんの犠牲にな…


    dice1d3=1 (1) (1もう帰るか…2まだ歩こう3ウワーッ追いついてきた!)

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:21:37

    大幅に掘り下げられて満足

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:23:26

    煽るだけ煽って帰ったw

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:23:32

    佐鳥が犠牲になるのほんと草
    まあ超絶イケメンツインスナイパーならなんとかなるよな!

  • 160転生者22/05/19(木) 23:25:20

    ふふふ…久しぶりに運動した気がする…しぬ…帰ろ…


    帰ってきたけど汗だらけだからお風呂に入ろうかな…


    お風呂上がったら何しよう…dice1d3=3 (3) (1ご飯2寝る3安価)

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:25:23

    嘘みたいだろ…この俺ちゃん、二宮堤加古来馬太刀川と同い年なんだぜ……

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:26:30

    >>161

    そいつらと比べるのもどうかと……

  • 163転生者22/05/19(木) 23:26:43

    何しようかな…>>166

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:27:00

    >>162

    じゃあ雨取麟児!

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:27:13

    黒トリに向かって今日の木虎の話をする

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:27:20

    佐鳥の詫び入れに行く

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:27:27

    頑張ってご飯作ってみる

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:27:31

    体動かすのは辛そうだしイメトレとかどうだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:29:46

    ちゃんとしてるな!
    まぁそもそも佐鳥を身代わりにするなって話なんだが

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:29:55

    まあ佐鳥なら許してくれそうな感じはある

  • 171転生者22/05/19(木) 23:30:22

    …そろそろ一段落しただろうし、さっき犠牲にした佐鳥君にお詫びでもしに行こっかな?


    お詫び内容dice1d3=2 (2) (1ごめん!何でもするから許して!2何かあげよう!3安価)

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:31:10

    佐鳥ともしれっと繋がりできててイイネ!
    今日は人脈回だ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:32:10

    大丈夫?俺ちゃんちゃんとお詫びの品とか選べる?

  • 174転生者22/05/19(木) 23:32:51

    お詫びの品でもあげようかな…dice1d3=3 (3) (1お金になりそうなもの2食べ物3安価)

  • 175転生者22/05/19(木) 23:33:21

    何をあげる?>>178

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:33:42

    ぼんち

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:34:34

    ハンバーガー

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:34:41

    モナカ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:34:46

    模型

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:34:57
  • 181二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:36:19

    いいとこの最中かな?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:36:23

    俺ちゃん綾辻さんの設定ちゃんと覚えてないと食べられちゃうから気を付けて

  • 183転生者22/05/19(木) 23:39:20

    …もなかでもあげよっかな?


    買うもなかはdice1d3=3 (3) (1コンビニ2良いお店の3お金あったっけ…)

  • 184転生者22/05/19(木) 23:41:22

    そ、そういえば俺ちゃんもなか買えるほどのお金は…dice1d3=3 (3) (1ある2ない3遺産がいっぱい残ってるよ)

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:41:43

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:41:54

    悲しいやつ……

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:42:09

    あああまたお辛い感じに…

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:42:38

    でーじょうぶだ
    最悪指令に土下座すればいい

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:43:26

    21時間墓参りじゃ遺産もそんなに手を付けてなさそうだしな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:44:00

    お金あったっけからの大金ありますとはならんやろダイスよぉ
    俺たちもてあそぶのもいい加減にせぇよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:45:18

    >>190

    (手持ちの)お金あったっけ…(銀行に)遺産いっぱいあるよ、と解釈した

  • 192転生者22/05/19(木) 23:45:57

    …ああ、そういえばお父さんお母さんが死んでお金がいっぱい残ってたっけ…えーと通帳通帳…


    あ、あった…dice1d1000=126 (126) ×10万円くらいか…


    これどけあれば良いもなかも買えるかな…dice1d2=2 (2) (1佐鳥用だけ2嵐山隊の分も買っておこう)

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:47:14

    裕福な家庭だったのかな……

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:48:05

    気遣いができてえらい!

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:48:46

    俺ちゃんの視点で考えると木虎との繋がりはないとあかんしな

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:48:48

    サトケンはA級狙撃手の面目躍如か、女性の趣味の射程も広いので許してくれるよ
    俺ちゃんはちゃんと社会的な気遣いできて偉いね

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:49:17

    怒らせて逃げて詫び入れに行くって
    悪ガキムーブだな

  • 198転生者22/05/19(木) 23:50:50

    嵐山隊の皆さんの分も買っておこう…木虎ちゃんも喜んでくれるかな?


    嵐山隊の反応dice1d3=3 (3) (1嬉しい2綾辻さん!?なぜ全部食べたんです!?3みんなでおいしくいただきました)

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:51:33

    仲良くなったか……

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:51:59

    ダイスさんちょっと安定してきてる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています