成程

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:32:57

    じゃねえよなんでベガパンクの発明理解できるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:34:01

    ベガパンクの図面が誰にもわかるような美しさで描かれてるからでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:34:04

    このシーンは3D2Yでは?

  • 4122/05/19(木) 21:35:39

    あっ間違えた!ごめんなさい!
    以下フランキーの好きな所スレにでもしてください!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:36:22

    たくしょうがねえな..まずキメる時はキメるのがいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:37:03

    スレ主ゲタツ説

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:37:15

    カラーで見るとしっかりグロくて笑うわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:38:48

    前面だけとはいえこの時点の改造全部自力でやってるの頭おかしいよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:38:58

    なんでベガパンクの技術使えるんだっけ...フランキーって船大工のはずでは

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:40:06

    >>9

    いいだろ?トムさんの弟子だぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:04:56

    >>4

    スレ消しして証拠隠滅しない姿勢は偉い

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:08:04

    >>9

    本人が大砲とかいろいろ武器搭載させるの好きだしなあ

    あとプルトンの設計図見たときも内容理解してるっぽかったし、そういう武装込みの技術者なんだと

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:09:58

    >>9

    そもそも普通の船大工は崩壊した自分の身体をサイボーグ化出来ないんだわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:10:30

    >>4

    俺ならスレ消してるのに方向転換しててえらい


    変態なとこ好き

    スレ主がじゃないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:11:10

    まずトムさんに拾われる前に一人でガラクタから大砲作ってたような子だったからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:12:38

    何気に青年んときから海王類を仕留められる兵器作れる天才なの好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:18:32

    好きな所?そりゃもう髪型よ。リーゼントと大砲ヘアが好きですねェ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:26:29

    死にかけた自分の体をサイボーグ化して生き残るのがまず天才の所業すぎるし……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:30:42

    ここアニメのテンポ良すぎていつでも笑える

    One Piece - Franky´s Epic Face and Tiger Costume


  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:33:12

    とんでもない才能を持ったメカニックが出会いと時世の関係で船大工やってる感じ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:35:21

    >>17

    おさげや熊みたいなアレンジとかかわいい髪型も似合うからずるいわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:44:28

    >>12

    材料さえあればフランキーもしかしてプルトン作れるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:41:08

    >>22

    作れそうだしもしも足りないものがあったら別の素材で代用も出来そう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:48:09

    修行で一人だけ純粋に一般人に迷惑かけて悪名上げたよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:13:37

    >>15

    ふと思ったけどこのおでんと出会ってる場面がまさにその時なのかな?

    実際それっぽいもの作ってるし、トムさんたちとはだいぶ離れた所にいるし

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:34:37

    ふとした言動で大人らしい気遣いとか包容力が隠せないところ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:37:30

    >>23

    なんならアレンジもする

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:12:26

    >>25

    たぶんそう、このあとに拾われるっぽい

    尾田っちがメタ的に、海賊王やシャンクスと会わせないようにしたんじゃないかと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:49:44

    アニオリの紅茶お腹に入れられた時に子供から「スーパーってやってよ!」って真似されたあと
    「坊や…恥ずかしくないのかね?」っていうの笑った
    本当にあんたに言われたくない
    てか裸蝶ネクタイとジャケットなのに下はパンツ一丁なの変態度増してるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:55:32

    >>26

    結構言われてるけど、ローラに求婚されたときの対応(「おめーは上玉だが残念!俺がスーパーすぎて釣り合わねぇ!」)が大人っぽくてですき

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:44:27

    将軍足元危険のセンスほんとすき

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:50:51

    >>21

    マジで謎にしっくりくるのどういうことなの…って思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています