龍淵が力を失ってかよわい幼女になって莫邪に世話される電波を受信した

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:36:55

    誰か書いて(血涙のオーガ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:40:13

    承影に世話されて張り合うも、剣さえ持てない弱者になってしまった事に呆然としながら、日に日にメスになってゆく自分に怯える龍淵。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:42:50

    必死に鍛錬しても体力は続かないし筋肉も増えない脆弱な肉体になってしまう龍淵ちゃんか……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:43:36

    色々やらかした復讐のために襲われかけたり今のお前は弱いから素直に保護受けろという承影に反発したが両手で細い手纏めて頭の上に抑えられた後暗い顔されて○○○されるとかしか浮かばんくてすまん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:55:24

    文字通り子供舌になっちゃって辛いもの苦いものが食べられなくて、莫邪の作ってくれた手料理しか食べられなくなっちゃう幼女龍淵とか
    急に人恋しくなって莫邪に手を繋ぎながら寝てもらって、つい『母上…』って莫邪のことを呼んでしまう幼女龍淵とか想像したわ
    和む

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:57:30

    >>5

    元に戻った後ふとした時にうっかり莫耶に母上って呼んでしまう師父…!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:00:52

    >>6

    普段は『お師さま』って呼んでるのに母上って呼ばれた時だけ『龍淵』って母性たっぷりの声で呼び掛ける莫邪ちゃんか


    アリだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:06:35

    おねしょしちゃって『おなごの小用がこれほど近いとは思わなかったのだ!きさまらそんな微笑ましそうな目でわしを見るな!』って半泣きで相剣メンバーを追いかける幼女龍淵

    途中でコケて泣く

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:41:47

     月明かりの下に、小さな剣士が立つ。

     剣を握る。

     地を踏み締める。 

     剣を振り抜く。


    「……これだけのことに、こうも疲れるか」


     零れた声の鈴のような甲高さに忌々しげに舌打ちを漏らす。

     如何なる因果か、龍淵の肉体は矮小な童女のそれへ変質していた。背丈は元の半分、膂力に至っては十で割ってもまだ足りぬほど。積み重ねた剣技も何もかも、この虚弱に等しい肉体では活かしようもない。片手で軽々と振るえた鍛錬用の木剣でさえ、今の龍淵は両手で全力を込めなければならない。


    「戻るか。……こうなってからというもの、莫耶が一層鬱陶しくなっておるわ」


     恐ろしいのは、この身体がこのまま元に戻らぬことではない。

     弱く脆い肉体に引き摺られ、己が心が錆び朽ちてしまうことだ。


    「まあ良い……若い肉体であろうと儂は儂。鍛え直せばよいのだ。時間も増えたのだからな」


     虚勢だとしても、そう口にせずにはいられない。


     

    >>1の想定とは多分違うけどちょっと書いたぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:02:13

    >>9

    素晴らしい

    ありがとう


    ちょっとナーバスになっちゃってるのいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:09:07

    鍛えるために森の中へ一人入って、バランス崩して足首を挫いてしまう
    すると通りすがりの承影か莫邪に見つかって抱っこされて連れ帰られる
    止めよ止めよとポカポカ叩くけど意にも介さずにみんなの前へ

    なんてのはどうよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:13:56

    氷水達がシャボン玉を膨らませているところに居合わせ上手く膨らませられない娘を見てられずお手本を見せるうちに肉体に引っ張られて楽しく遊び始めそれを承影と莫邪に見られて恥ずかしいげに言い訳をする龍淵とか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:44:48

    個人的に龍淵ちゃんの外見はこう?(指で描いたので汚くてごめん)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:46:38

    >>13

    ぶかぶか黒タイツで可愛すぎん?好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:52:02

    >>13

    凄え、ちゃんと龍淵要素あって好きだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:07:04

    >>13

    とてもかわいくてすばらしいよ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:08:13

    >>13

    可愛くて非常にいい……

    頭の飾りが重くてひっくり返りそうな感じがたまらん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:21:05

    >>13

    朝起きたら神絵が投下されてる、、、

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:20:58

    なんか色々と承影に世話されて、嬉しいんだか屈辱なんだか分からずに感情が溢れて泣いてしまう龍淵。

    幼い身体に引っ張られて、承影に本音とか全部ぶちまけてしまう。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:23:29

    弟子の莫耶と剣の鍛錬するけど逆にボコボコにされて泣いちゃうと尚よい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:28:09

    今まで表には滅多に出さなかった承影へのコンプレックスとかの本音がちっちゃくなっちゃって溢れちゃうのとか欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:57:53

    >>19

    >>21

    そうやって素直になってくれなきゃ困るまである…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:46:41

    落とすには惜しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:27:34

    日に日にメスになっていく自分に恐怖して逃げ出す龍淵か……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:37:41

    エクレシアとアルバスが霊峰に訪れた時に遭遇して、「わぁー!可愛いですね!ここの娘さんですか?」って抱えられたから振りほどこうとするんだけど、 ハンマーも楽々振り回すフィジカルつよつよな聖女にはビクともしなくてそのまま承影の所まで連れていかれてほしい
    聖女に抱えられたまま承影と目が合ったらくっ殺みたいな事言いそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:40:24

    >>24

    承影に連れ戻されるのか莫邪に連れ戻されるのか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:44:44

    >>26

    もしくは泰阿と赤霄に捕らわれた宇宙人みたいにぶらんぶらんされながら連れ戻されるか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:45:38

    レベル2チューターになって承影と12シンクロになろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:57:02

    承影が相変わらず「龍淵」として接して態度が変わらず、嬉しいやら悲しいやら怒りたいやら泣きたいやら

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:39:23

    >>13

    いつの間にか描かれてて草

    可愛すぎるだろ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:43:09

    テクニックだけは生前の技術を引き継いでいてベッドの上ではクソ強幼女になって莫邪をぐちょぐちょにする龍淵はありだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:49:46

    >>31

    逆に莫邪にやり返されたら弱々になってもいいぞ

    私はこれ位ならまだ我慢できましたよ?ってトークン含めた2人に左右から弄られる龍淵ちゃんは見てみたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:50:17

    幼女のままだとどうあがいても重い剣を持つのなんて不可能なんだからいっそのこと短剣使いとか某三国ゲームの軍師のように術使いに切り替えられればいい線いけるんじゃないかなぁ...

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:55:18

    >>33

    龍淵って絶対相剣にめっちゃ拘りあるから…氷水パワー欲しがったのも多分承影と相剣関連だし…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:36:53

    瑞相剣究と龍相剣現を見る限り赤宵とか承影って莫耶とかの倍くらいデカいから龍淵も元々同じくらいだとすると落差凄いな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:57:08

    >>35

    今では頭の装備含めて莫邪の二分の一くらいかなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:08:41

    >>27

    おのれ貴様らぁ...この屈辱...忘れはせぬぞ!!って言いながら空中ブランコみたいに振り回される龍淵ちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:31:39

    龍淵、そんなに無理して剣を振るわなくとも良いのだ。お前の叡智には充分に助けられている。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:41:46

    ばかをいうな、これしきのこと
    ぬしはじぶんのしんぱいをしておれ
    すぐにおいつき、おいぬくやもしれぬのだからな!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:41:45

    そういえばこのスレの龍淵ちゃんなら原作ルート回避出来たんじゃね?
    闇落ちたとしてもこっちでは承影と莫邪でなんとか改心や引き戻れそう
    (指で描いたので汚くてごめん)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:42:59

    >>40

    闇堕ちする前に思い止まりそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:44:48

    >>40

    浄化されて闇堕ちしないんじゃないかな?


    それはそれとして可愛いなぁ

    こっちに来ておじさんとたのしいこと…あ、ごめんなさい承影さん許して!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:53:16

    幼女化して力を失ったことによって、より一層力への執着が増して闇堕ちしてしまう龍淵ちゃんもアリだと思います
    でも相剣の皆が間違いなく引き戻してくれるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:54:24

    >>43

    闇堕ちするも莫邪に捕まっておしりぺんぺんで闇堕ち解除される龍淵ちゃんはアリですか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:35:30

    >>40

    また描いてくれたのありがてぇ

    帽子が自分と同じくらい高さで可愛いすぎる

    移動中何回かずり落ちそうになりそうでよきかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:19:14

    >>43

    Gガンダムみたいに承影達と相剣ラブラブ天驚拳する龍淵ちゃん?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:22:37

    この龍淵ちゃんは相剣大邪になるとムッチムチのセクシー女幹部みたいな美女になるんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:24:42

    「ばくやー!ばくやー!(泣)」ってなるタイプでも美味しいし「ええい、なんと脆く、脆弱で、非力な身体よ!」ってタイプでも美味しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:30:01

    幼女から成長して女であることを受け入れるようになり当たり前のように軽いお化粧やおしゃれとかをするようになったり莫邪とかとそういう雑談をするようになった龍淵ちゃんは過程含めて見てみたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:33:31

    莫耶・承影((守護らねば…!))

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:44:59

    >>47

    露出度めちゃくちゃ高い小悪魔衣装のメスガキみたいのもいいよね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:27:41

    この絵面そのままだと事案になる...
    怖い顔の化物が突然現れて泣いちゃう龍淵をあやす感じの絵になりそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:40:02

    >>52

    「龍淵殿、機は熟しました

    今こそ我々と共に……あれ?」

    で困惑する凶劇もありそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:07:52

    >>53

    すみませぬ人違いでした…でドロンしそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:24:07

    自立してる軍師があんな野望抱えて行動に移すなんて思いもせず放っておかれたのが原因かもしれない
    後方保護者承影が居れば安心だな!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:26:47

    本人の希望としては戦乱の世の覇王でありたいのに平和を愛する集団の軍師やってる訳だからまあストレスは溜まりそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:00:36

    >>55

    だとしたら

    >>52 の場合だと凶劇が困惑した瞬間承影に切られて

    氷水の壊滅を回避出来るってこと?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:33:28

    龍淵は見当たりませんでした、恐らく野心が発覚して処刑されたのかと
    所詮はその程度の男よ
    ってなってそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:23:33

    今までの野望と裏切り計画の何もかも全部幼女化で台無しになって怒るけど
    ずっと溜め込んた本音や承影へのコンプレックスも幼女化のおかげで全部吐き出して、心の蟠りを吹き切った気分で
    心の中で「まぁ…このままも…悪くはないか」
    “メス”である自分を段々受け入れながら浄化していく龍淵……

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:04:43

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:15:27

    今思ったか、原作の裏切り龍淵がこのスレの自分を見ればどんな顔するだろう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:55:08

    莫邪に膝枕されながらお昼寝する龍淵か……

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:23:54

    >>61

    ぬるま湯に浸かりきって覇道を捨て、情に絆されて惰弱な女に成り下がった姿として、切り捨てようとしてきそう。


    それを指摘されて何も言い返せないんだけど、承影と莫邪だけでなく、相剣の皆が手を差し伸べてくれて、自分が捨てようとしていたモノの美しさや大切さに気づく。

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:16:51
  • 65二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:21:44

    >>53

    もしくは龍淵とは気づかず、霊峰に侵入した事を口封じするために殺そうとするかもしれない

    ロリ淵は本人だと言うのだが信じて貰えず、ズタボロにされた所で承影が助ける展開も見てみたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:46:12

    >>65

    内通していた相手に認識してもらえず始末されかけた上にいたぶられるロリ淵

    あわやというところで承影に救ってもらうという醜態を晒して情緒がぐちゃぐちゃになり

    今までやってきたことやいろんな感情を泣きわめきながら承影にぶつけて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています