ひぐらし命の高校生沙梨

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:20:38

    最初から二人で切磋琢磨していればひぐらし卒みたいな惨劇はいらなかったのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:22:00

    だってよお…竜ちゃんだぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:22:56

    まだエウアが黒幕の方がよかったわ
    記憶継承した部活メンバーで倒していくみたいな感じで

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:23:06

    結局、自分で抱え込まず仲間を信じろ、話し合えっていうひぐらしのテーマを壮大なゴアファンタジーでやってるだけよな業卒の方は

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:27:52

    ひぐらしは好きだったけど、原作者はうみねこで底が見えて切った
    PC版で原作再販とかしてるけど、なんか改悪してるし、CSシリーズ作ってた人達が一番作品愛あったと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:29:01

    >>3

    それじゃ罪を押し付けただけで何も変わらないんだよね…。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:30:33

    >>4

    命はちゃんとやっているからヨシ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:31:11

    でも梨花が学園生活楽しみ出すと沙都子不貞腐れるし

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:31:42

    >>8

    命はちゃんと梨花が沙都子を気にかけているから!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:33:53

    命で梨花がルチーアの校風は少し合わないわみたいなこと言ってたのがなんかモヤった
    いやお前が行きたかったお嬢様校じゃないのかよ、しかも順応しといて悪口言うんだ…みたいな
    上手く言えないけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:34:49

    >>10

    イメージしてたのと違ったんだろう。詩音が言わなきゃ駄目だったな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:45:43

    >>10

    本編で惨劇が起きてるからそう思うのかもね

    沙都子が部活メンバー殺してでも阻止しようとした梨花のルチーア行きは結局梨花にとっても良くありませんでした。なんて殺された部活メンバーからしたらふざけるな案件だし

    でも命はまた別の話だから割り切っていこう!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:48:20

    >>10

    どっちかって言うと私は楽しめるけど、これ沙都子がキツイじゃんって気づいた感じだったな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:49:32

    >>10

    俺も期待してた高校同じ感じだからまあわかる

    結局入学するまで実態はわかんないものよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:32:02

    お互いがお互いのわがままをぶちまけた結果が業卒
    お互いがお互いを思いやった結果が命のキャラスト

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:34:37

    アニメは尺足んねぇんだよ。旧作でも尺足りなかったのにそれより短くてプロット全部積み込めるかって言われても無理だし。
    命みたいに文章だと尺稼げるからそっちで出してほしかったなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:36:04

    言うてもルチーアがクソ学校っていうのは間違ってねぇしな...

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:34:02

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:34:48

    >>6

    でも正直このまま卒終わったら、沙都子の問題解決しないよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています