皆はシャアとアムロは死んだと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:26:03

    逆シャアのラストで死んだのかな?
    監督は名言はしないけど多分死んでるみたいな感じだった。
    皆はどう考える?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:26:51

    その後のユニコーンや閃ハサを見るともう死んでると思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:29:19

    死んだというか取り込まれたみたいなイメージしてた

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:30:26

    これ言ってる奴まだいるのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:31:31

    再登場してないし、確実にあそこで二人の人生は終わってる
    何か問題でも?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:31:54

    アクシズ押し返した時にアムロが離脱したような光が写っているでしょう?

  • 7121/09/24(金) 10:33:14

    いや、僕自身は死んだと思ってるのよ。後の時代にも登場しないし。
    でも、最近逆シャア見直したら、記憶より死んだ演出がなくて、皆に聞いてみたくなったの。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:34:35

    まあ木星とかで隠居してる可能性もなくはないんじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:35:43

    逆シャアだけだと微妙だけどUC見たら死んだとしか思えなくなった

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:35:59

    いうてカミーユもジュドーも歴史から姿消してるんだし生きててもいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:39:47

    これ以上この二人を酷使して欲しくはないのでCCAで終わっていて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:43:15

    異世界転生してる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:44:10

    生きててほしいけど表に出てきて戦闘になるくらいなら死んでてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:44:57

    少なくとも軍人としてのシャアとアムロは死んだ。死なせてやれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:46:56

    作ったハゲが死んだって言ってるから死んだ派

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:48:06

    少なくともシャアは生きてたら大人しくしていることなんて出来ないだろうから死んでると思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:48:13

    あそこでシャアは死ぬことで、後の全ガンダム作品にシャアの因子がばら撒かれたと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:52:04

    シャアはほぼ確実に死んでるだろ
    アムロもまあ死んでるだろうけど隠居解釈でも別に問題ないんじゃない
    実際ボカされてる訳だし

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:41:06

    アムロとシャアは死んで異世界転生して一緒に暮らしてる妄想をしている

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:03:29

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:08:05

    シャアは死んでるか生きてても大怪我して動けないくらいの
    レベルじゃないと強迫観念で何度でも同じようなことをしようとするだろうし

    好きだけど正直死んでた方が幸せになれると思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:55:31

    飛んでいったアクシズ内部でしぶとく二人でサバイバルしてたネタあったな……

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:59:06

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています