イチャラブss書いてたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:28:34

    人肌が恋しくなって心が死んだ
    抱きしめて欲しいし抱きしめたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:29:20

    柔らかい肌をぎゅうっとしたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:30:22

    犬を飼うといい
    愛を注げばそれ以上に無償の愛で応えてくれるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:31:09

    >>3

    なるほどなぁ

    責任と金がかかるのが気になるが、それも一考か

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:32:10

    そのあたりの感情を作品に込めていくスタイルで
    でもせっかく書き終えても更につらくなるの悲しいか……

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:32:49

    >>4

    犬はね、あったかいよ。

    ちゃんと優しく接すれば横になったらすぐに一緒に寝ようとそばに来てくれるんだ。

    可愛くてしょうがない。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:54:09

    頑張って書く事は続けて
    なんとか人肌の方は解決するようにします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています