下ネタ注意 アルバス君は思春期

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:55:43

    15歳?くらいの思春期真っ只中のアルバス君には普段は絶対に口に出さないけどエクレシアだけではなくフルルドリス、キット、フェリジット、莫邪といろんな女の子でエッチな事を寧ろ考えていてほしい
    エクレシアとの二人旅の時にでも内心相当ムラムラしてたとかで

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:57:10

    そっちの方が普通と言えば普通なんだけどな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:57:52

    フルルドリス&フェリジット((どうしよ……うちの妹が無防備すぎる……))
    と危機感を覚えるくらいにはアルバスくんにボディタッチが多いといいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:01:29

    初めてキットにあった時思わず胸元を見てしまうアルバス君

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:02:37

    エクレシアと二人でいた時には常にエクレシアが無防備な上に下着とか普通に干してたりするからアルバス君大変そうだな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:02:58

    フルルドリス(妖眼)、フェリジットの胸と服装は思春期の脳に悪い
    いや良い

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:04:00

    エクレシアとか実質フルルドリス以外とはあんまり親しくせずに育ってそうだし同年代の男の子との二人旅とか大丈夫なのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:04:21

    >>4

    エクレシアは横乳見えそう。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:07:28

    エクレシアは着替えるし
    エクレシアも水浴びするし
    エクレシアも洗濯したり干したりするし
    よく耐えたな二人でスプリガンズに行くまでのアルバス君

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:11:20

    とうとう耐えられなくなってエクレシアに俺も男だから悪いけど配慮してくれとか言えるかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:14:21

    エクレシアはな……胸が大きいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:18:27

    初めて勃起したときなんなのかわからなくて困惑しそう
    下手したらエクレシアに聞かない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:18:41

    キットちゃんのおっぱいついつい見ちゃうけど猥談は絶対しないし興味ないですよむしろ嫌いですよみたいなフリしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:26:52

    エクレシア相手に耐えろ煩悩してたらロリ巨乳のキットちゃんがやってきてアルバス君の目は死んだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:28:16

    ベアブルムに乗ってるときってさ
    ぶるぶる震えてそうだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:30:54

    スプリガンズは相談しても頼りにならない…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:32:45

    ここのエクレシアは途中でアルバスの視線に気付いてわざとボディタッチする悪い子になって欲しい………入れ知恵したのは多分キット

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:34:12

    スレのタイトル的に周囲を下ネタ女子に囲まれたアルバス君がツッコミまくるのかと思った

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:39:52

    「おいおいアルバス~エクレシアちゃんにはもっとアプローチした方がいいぜぇ?」
    「ち、ちが、エクレシアとはそんな…」
    「そうは言うけどいつも横目でチラチラ顔とかおっぱいとか見てるだろ~?あと、キットやフェリジットのこと見てるのもバレバレだぜ?」
    「……///」
    「まぁまぁ!!そういう時期なのは分かってるしあいつらには黙っておいてやるよ!」
    みたいな感じで酔った鉄獣の野郎どもが集まってアルバスいじってそう。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:57:19

    一度だけエクレシアの水浴びを除いてしまった事がありそう
    服全部脱いで楽しそうに身体洗ってるエクレシアの裸を茂みから

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:05:12

    >>18

    なにこれむっちゃ面白そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:08:16

    アルバス君が水浴びエクレシアを見てしまってダメだと思いつつも始めてみる同年代の女の子裸体に目が離せないって真面目に見たくなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:55:39

    エクレシアが無防備過ぎるってのはもう共通事項かのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:06:12

    アルバスはドラゴンだから人間形態時も身体がポカポカしてて、夜の冷えこむゴルゴンダではエクレシアの抱き枕として最適なんだ
    ついでにキットも寒がりなのでアルバスにくっつく

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:15:57

    キットちゃんは寝相が悪い上脱ぎ癖まであると嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:23:11

    何でそこまでアルバス君を追い詰めるんですか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:27:11

    1人で落胤融合してるところをエクレシアに見られてしまうアルバスくん
    当然その日はお互い顔も合わせられず顔真っ赤で過ごす

    そんな2人を見て何かを察すキットちゃんであった

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:31:43

    アルバス君のアルバス君を見てずっとナニかを考えてしまう元聖女

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:59:45

    保守をするエクレシア

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:52:07

    周りが大体胸デカい美人と美少女ばっかだからだよ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:19:32

    2回も雷撃を食らってるおかげでフルルドリスで簡易融合するのはあんまり抵抗がないアルバス

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:26:57

    アルバスは思春期
    教導国聖女エクレシア
    デスピアのあかほん
    鉄獣戦線団員共
    スプスプりんがんスプりんがん
    相剣×2

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:21:29

    フルルドリスに妹を守る為に鍛えてもらうけどフルルドリスのおっぱいが揺れまくって頼んだ事を後悔するアルバス君だって!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:36:46

    竜になってエクレシアを背中に乗せてる時にうっかり密着してることを意識してしまってアルバス君のアルバス君が大変な事になるアルバス君…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています