仮にさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:57:12

    お兄ちゃんに"抱かせろ"って言われたらカレンチャンはどう反応するのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:57:26

    逃げる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:57:35

    警察呼ぶ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:57:43

    お兄ちゃんはそんなこといわないもん!そんなのお兄ちゃんじゃない!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:57:45

    お兄ちゃんはそんなこと言わない!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:57:47

    いやー、キツイよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:57:54

    そらいつもそうですよねってなるでしょうよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:58:23

    あなた、お兄ちゃんじゃないでしょ。本物のお兄ちゃんはどこ!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:58:26

    >>2

    追いかけて神社の茂みにカレンを連れ込む。



    そこで激しくぴょいして神主の堪忍袋の緒がキレる。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:58:28

    お兄ちゃんはそんなこと言わない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:58:29

    「本当にいいの?」って相手の覚悟を確認するくらいじゃない?
    覚悟を確認したら後はもううまぴょいよ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:58:49

    ぎゅ〜っ♡って抱きつく

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:58:52

    お兄ちゃんにそんな事言う度胸も勇気もない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:59:17

    SSを書いてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:59:56

    お兄ちゃんはそんなこと言わない!


    って反応するカレンチャンにお兄ちゃんが壁ドンして「いい加減……限界なんだよ……っ」って余裕のない表情と切ない声で言われたらカレンチャンはどうするの

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:00:07

    >>14

    やめろSSスレにするな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:00:19

    これまでの発言をまとめると……お兄ちゃんはヘタレってこと?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:00:41

    お兄ちゃんはそんなこと言えない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:00:50

    >>15

    そら合気で組み伏せて頭を冷やさせるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:01:00

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:01:20

    >>15

    お兄ちゃんっていつもそうだよね!!カレンの事なんだと思ってるの!!

    って言って城みたいな建物に行く

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:02:02

    >>20

    欲張るな自分で書け!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:02:16
  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:03:05

    >>23

    これはAAでは?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:04:23

    >>24

    エーやん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:05:33

    抱かせろ(抱きつくだけ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:05:56

    >>4

    ドンガラガッシャーン(皿の割れる音)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:07:01

    >>4

    ヤンデレのウマ娘に死ぬほど愛されて眠れないCD

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:08:07

    お兄ちゃんはカレンチャンを抱きしめたまま息を引き取った…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:08:41

    抱く(お姫様抱っこ)かもしれないだろ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:09:19

    >>4

    ヤンデレのカレンチャンに死ぬほど愛されても鋼の意思を貫くお兄ちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:14:07

    カレンチャンが覚悟決めてたらうまぴょいだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:20:51

    お兄ちゃんはほんとに疲れてて抱きしめさせて欲しいとかの意味になりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:26:42

    「わぁ~いお兄ちゃんにそう言ってもらえてカレン嬉しい!」と言って胸の中に飛び込んだと思ったら
    「──で、本物のお兄ちゃんはどこ? 返答次第じゃカレン、カワイくないことしなくちゃ」と
    いつの間にか調達してた刃物を首筋に突き立てるカレンチャン

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:32:58

    抱かせろだと偽物だと疑われるんならさ「カカカカカレン……だ、だか、だか……抱かせろ!!」くらいの勢いで目を泳がせながら言ったらどうなるの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:38:37

    >>35

    ラップ調で「お、お、おにおに、お兄ちゃん!抱きしめてカレンをお兄ちゃん!」で返すよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:40:47

    >>4

    「どうして…どうしてそんなこと言うの?お兄ちゃんはそんなこと言わないっ!!!!私を傷つけること絶対言わないもん!!!! そんなのお兄ちゃんじゃない!!!!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:43:37

    >>36

    やめろめろめろカレンめろ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:47:28

    >>38

    お兄ちゃんはそんなこと言う! そういうのがお兄ちゃん!!(自分から攻めたのになんでヘタれるんだよ)

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:54:37

    要するにヘタレでも勇気を振り絞って言ってきたお兄ちゃんならカレンチャンもうまぴょいってこと?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:56:09

    なにかのドラマのワンシーンなのかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:00:07

    お兄ちゃん「抱かせろ」ドンッ
    カレン「……ッ❤️❤️❤️💢💢💢」

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:36:54

    実際ハグには落ち着く効果あるしね...

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:53:33

    >>26

    カレンチャンはそれでも気絶する!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:26:11

    お兄ちゃんは抱かれるタイプかもしれん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:19:44

    >>45

    カレンチャンがベッドヤクザ!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:02:51

    >>46

    スプリンターやから最初だけやぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:12:49

    >>37

    アヤベさんのハンカチ出してきそうだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:17:25

    でもアヤベさんっておとなしいってより暗いよね!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:34:50

    >>49

    語感で選ばれるのほんまに笑う

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:19:48

    お兄ちゃんのこといつもモフモフって言ってるけど
    結局はいいようにされてるだけじゃない!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:39:35

    あにまん民はガチの曇らせに対する拒否反応をコントロールできない…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:40:40

    「抱かせろ」
    「お兄ちゃん?…」
    「抱かせろ、早く」
    「………お兄ちゃん」
    「早く」
    「…カレン、そういう強引なのはヤだなあ〜……でも、今回だけだよ?お兄ちゃんだから特別❤(バッ)…はい❤」
    「………」
    「ほらギュ〜ってしてもいいよ❤」
    「違う」
    「ほらほら❤」
    「違う」
    「ねえ、お兄ちゃん」
    「違うって言ってるだろ」
    「お兄ちゃん」
    「今すぐその服を脱──」

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:41:23

    「やめてよッッッ!!!」
    「………」
    「……チッ」
    「そんなのカッコ悪いからやめてよ!!!!なんでっ!?…なんでっ!!!そんなこと言うの!!?ねえ!なんで!?」
    「優しいお兄ちゃんじゃなきゃカッコ悪いよ!!お兄ちゃんがっ…私のことっ…私にカッコつけてるならやめて!!!カッコよくないよ!!!」
    「黙れ!!!(ドンッ」
    「!!!(ビクッ)」
    「…トレーナーの言うことを聞け」
    「…………………怖いよ…」
    「怖いよお兄ちゃん……!!!怖いよ!!!
    やめてよお兄ちゃん…!!こんなの…お兄ちゃんじゃないよ……!やめてよ……!」
    「優しいお兄ちゃんに戻ってよ……ねえ……こんなことしちゃダメなんだよ?…こんなこと……」
    「…ねえ、カレンが悪いからなんだよね…?思わせぶりなこと言って…お兄ちゃんがこうなったのもカレンのせいだよね…?お兄ちゃんは悪くないよ……だから、その手を止めて……」
    「全部私のせいだから、お兄ちゃんは悪くないから。謝るから…これ以上はもうやめて……戻れなくなっちゃうから……もう……」
    「…触…ら…ないで……」
    「助…けて…」
    「助けてよ…お兄ちゃん…」

    ───────────────────

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:55:31

               (‾‾‾‾‾‾‾‾)

                ‾‾‾‾‾‾

               (‾‾‾‾)

                ‾‾

              ◯

             ○


    (今、スッゴク鬱れそうなシチュエーションが降りてきた気がする!!!)

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:02:36

    >>14

    拙いけど書いてみました。初SSなので完成度低いかもしれません

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:30:15

    なんでこんなもの書いたのか小一時間問い詰めたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:37:58

    >>55

    妄想オチでよかった。お兄ちゃんは嫌がるカレンチャンに無理矢理迫るなんてこと絶対しないからね。

    出来ないともいうけど、例え出来てもやるわけないし

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:48:29

    最後の直線で何を妄想してるんですかねぇ……?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:49:42

    >>59

    多分イメージ映像でしょ(適当)

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:09:16

    最後まで理想のお兄ちゃんの姿を捨てきれないのかわいいね♥
    現実のお兄ちゃんは触れられたくないくらい嫌いなのに♥
    もう記憶の中のお兄ちゃんしか愛せないね♥

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:49:34

    妄想オチで助かったわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:03:07

    >>59

    固有発動の条件かもしれん

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:53:34

    「抱かせろ」
    「いいよ♥(ギュ〜)」
    「ミ゜ッ!!!!!!」

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:47:25

    >>64

    お兄ちゃんが自爆しとる

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:10:47

    お兄ちゃんの抱かせろはマジで疲れてたんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:20:14

    抱かせ...ちょっとカレンチャン待って...あっ...

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:21:38

    >>66

    疲労で判断能力が鈍った結果、カレンチャンに対して抱き枕になってくれという意味で抱かせろって言うお兄ちゃんか……

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:51:49

    >>67

    かかり気味やんけ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:00:47

    抱かせろからどんどんカレンチャンの妄想が高まっていってショートしてそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:08:04

    トレセン卒業式の直後に自室でカレンチャンに迫るお兄ちゃんは俺の西壁にあっていますよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:13:55

    >>71

    性癖のベルリンの壁を建造するんじゃない

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:05:23

    !!!お兄ちゃん!!!男に二言はないよね!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:53:58

    >>73

    お前が掛かるんかい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:49:13

    >>73

    抱きしめさせてって意味だからね?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:34:44

    >>73

    このカレンチャンすぐにハグするんか

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:05:29

    逃げてたら汗だくになったお兄ちゃん
    汗で汚いしこれで安心だろうと高を括るお兄ちゃん
    なぜかその隣で水浴びしてるたわけ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:30:35

    >>76

    カレンチャンならハグ待ちやろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:35:35

    電話とかで抱かせろと言われたならこうなる

    >>73

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:40:38

    カレンチャン合気道やってるから襲おうとしても10メートルぐらいは投げ飛ばされるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:21:49

    結局お兄ちゃんは抱かせろとか言うのか...?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:25:27

    >>81

    言わない、というよりは言えないが正しいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています