ぶっちゃけ水着マルゼンって

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:34:11

    完全体までの道のりが苦行すぎるから
    負けてもそんなに不快感ないよね
    地固め緑スキル適性ガチャに成功してスピカンスト+賢さパワーもりもりの水マブ見かけると
    「ずいぶん……鍛え直したな……」と尊敬の念さえ抱く

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:34:48

    正直ウンスのが怖いんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:36:17

    >>2

    それはそう

    あいつアンスキ発動するとマジで手付けられねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:36:34

    水マルは強い、という情報が広がってるからかショボい水マルが多い

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:40:33

    ファル子の育てにくさとスズカさんの補正、固有に比べれば滅茶苦茶優遇されてるんだけどね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:43:33

    強い水マルを育成する道筋
    ①継承用のウンスを厳選しましょう(地固め、マイル、青因子☆3(☆2で妥協もアリ)、緑スキル多め)
    ②ウンス以外の継承用因子を厳選しましょう(因子は上と同様)
    ③継承用因子が揃ったので水マルを育成しましょう(継承ガチャで地固め、マイル取得必須、ステータス上振れ必須、緑スキル3つ以上)
    全てにおいて運ゲーが必要という、努力しても運が無いと着けない境地だからほんと無理
    フレンド借りて育成できるの5回に増えたから少しは楽になったかと思ったら運ゲーだから回数重ねても出ないもんは出ないわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:44:53

    >>5

    スズカさんの補正は強くない?

    ただG1ほとんど出れないしアオハルだと目標以外のレース出にくいからファルコもそうだけどスキルが盛れないんだよなあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:48:57

    >>6

    この苦行乗り越えたんだからそりゃ強いに決まってるよねっていう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています