あにまん民って秘密組織感あるよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:58:43

    誰にも内緒で1人の時にあにまん掲示板に書き込んでる時の1人で暗躍してる感じが楽しい
    仲間にも掲示板の事言わないから自然と自分だけが知ってる優越感に浸れる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:01:07

    何これコピペ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:01:26

    ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:02:08

    恥晒したくないからみんな言わないだけやで

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:02:33

    ノーマルあにまん民も居るんだから組織のことを軽々しく言うのはやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:03:25

    あにまんプレミアムに入ると幹部になるチャンスがもらえるらしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:03:55

    リアルで実はあにまん民なんて言ってみろ、「は?」って顔されるだけだぞ
    ネットで実はあにまん民なんて書いてみろ、「巣に帰れ」って言われるだけだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:04:11

    秘密結社ってのが正しい
    知られたら社会的に死ぬ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:09:54

    我々の存在を知るものが現れたらしい
    あにまんまんの意思に従って排除せよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:11:51

    ふたば管理人にバレたら消されるサイトだからな...
    本来の意味での秘密結社ではある

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:12:36

    そりゃお前、無断転載上等の事実上のアウト系まとめサイトの民だからな
    秘密結社と言うよりは観察中の指定暴力団

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:16:26

    >>10

    >>11

    管理人があにまんchでまとめたスレ全部あにまんの物です!って言ってるわけじゃないし、無断転載ではないと思うが

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:17:51

    でも正直わかる

    >>7

    この感じがたまらない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:22:27

    >>12

    いや転載禁止って書かれてるものを転載してるんだからそりゃ無駄転載だわw

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:22:37

    なんかアウトロー集団ってかっこいいよな
    あにまん民もそんな感じ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:24:07

    幻影旅団をカッケーって思うような感じ?
    正直わかる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:26:58

    >>16

    俺も幻影旅団イメージしてた

    誇れない事だけど見えない誰かと繋がって組織活動してる感じがスパイみたいでカッコいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:28:44

    「オフ会やろうぜ」「いいね」
    当日、集合場所に集まる者は居なかった

    関係ないことだが、何故か向かいの茶店の客層がその日だけ違ったそうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:29:19

    実際の所、某ポケモン主人公ネタなんかでガチ目に嫌ってる人とかいるからカミングアウトはやめとくんだぜー

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:30:05

    カミングアウトというかここのネタを外に持ち出す事自体やめとくんだぜー

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:30:46

    >>16

    それ!幻影旅団みたいな影の実力者集団みたいな感じで好き!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:31:18

    >>21

    実際は影の無能力者集団だけどな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:31:28

    >>6

    おいおいお前もしかしてあにまんプレミアムゴールド会員か?

    プラチナ会員になると管理人ちゃん直属の特殊部隊に入れるんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:32:01

    >>14

    ふたばって転載禁止になの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:33:20

    実はFBI、CIAです
    「カッケェ」

    実はあにまん民です
    「ちょっと近寄らないで貰えます?」

    これが現実や

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:35:22

    なんか俺はお前らとは違う世界にいるんだよって気分は確実に味わえるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:39:02

    すげーなおまえら
    あにまんにいるだけで集団意識持ってるのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:39:26

    >>25

    なんで近寄ってほしくないって思ったの?アッ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:41:35

    >>28

    会員同士はリアルで語らないのが流儀だからな

    仮にも秘密結社だからな、自分もまとめて粛清されるのを恐れたんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:44:18

    あにまん民も将来は日本のフリーメイソンみたいになるのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:45:09

    >>25

    実はあにまん民です

    「あにまん?ナニソレ?」

    こうだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:46:04

    >>31

    そっちの方がかっこよくていいよな

    本格的な秘密結社感半端ない

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:49:48

    あにまん民のカミングアウトなんて前科持ちとか無職をバラすくらいの恥晒しだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:55:02

    >>16

    >>17

    >>21

    オタクたちが幻影旅団結成するss思い出した

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:59:57

    >>34

    無断転載の画像でも盗むんか

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:01:37

    >>4

    人はなぜ恥だとわかってて書き込むのだろうか(哲学)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:02:57

    Welcome to Underground !!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:14:01

    >>10

    節子、それ秘密結社やない。泥棒や。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:16:23

    >>22

    ハゲの無能だと…?

    …そうかも

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:21:58

    あにまんに幻影旅団ほどの実力個性秘匿性なんてあったか??w

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:23:27

    いくらでも切り捨てれるのは旅団と共通してるだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:30:33

    旅団というより流星街みたいな集団だろあにまん民は

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:37:00

    あにまんが無断転載してるっていうけどその無断転載のおかげで我々が今ここにいるわけで
    無断転載のこと責め立てるのやめてやれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています