一周回ってやっぱり夜はよわよわ♀トレ概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:36:14

    が王道だと思うんですよね画像は王道の三人

    あくまで昼間はちゃんと、担当とトレーナーとして対等な関係なんですよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:39:28

    王道を征くのは正義だからな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:40:13

    お酒で酔った♀トレ×ウマ娘の絵をください

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:43:11

    お酒で寄った〜

    同人発行する程度には微妙に絵はかけるが自信は結構最近折られてるし稚拙な怪文書ならまだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:44:13

    共有資産になって管理されたい欲は抑えられないからね、仕方ないね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:45:56

    ルドルフにクリスマスの時ダンスをエスコートされたように情事もエスコートされたい♀トレがすき

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:46:00

    昼間は成人済みの責任ある女性としてしっかり振舞うんだけど
    夜になってPC画面と向き合いながら栄養ドリンクとかガブ飲みしてる姿を担当に目撃されて
    あわあわ言い訳しながらもウマ娘の腕力には逆らえず無理矢理にベッドに連れ込まれて休ませられてしまう♀トレ概念

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:50:38

    ♀︎トレなんてナリブの圧倒的力で組み敷かれて好きに使われて少しだけナリブの乾きを満たすんだよ・・・♀︎トレなんてそれでいいんだよ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:04:51

    満ち足りた日々の制圧は情緒不安定になる(ファフナー)からな、生徒会ひいては他担当の子に管理されて、満たされているのにどこか空虚なんだ。
    けど真に満ちる時はそれはもう身勝手にこっぴどく使われた時なんだ(手癖)

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:35:03

    しっかりしたお姉さんが夜はペットなのえっちだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:40:16

    ある意味同類項のように感じていたボーノに組み敷かれて
    「これってとってもボーノだね!」
    とびっくりするトレーナー
    ボーノはいつも通りにこにこ笑ってなでなでしてくれる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:40:59

    シチーは絡め取ってくる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:03:35

    >>7

    栄養ドリンクをガブ飲みしながら、夕暮れの薄暗いトレーナー室で資料制作中のシャカトレ(♀)

    突然明かりが点いたのでハッとして入口の方を見ると、ジト目で溜息吐いてるシャカールの姿

    つかつかと歩み寄ると無言で製作途中の資料を保存、PCをスリープ状態にし、トレーナーの体を掬い上げるまでものの十数秒

    まだ仕事が残ってるから!と脱出を試みるトレをウマ娘のフィジカルで無理矢理ソファに降ろしながら呟く


    「疲れ果てちまえば寝るか……?

    あンまロジカルな方法じゃねェけどな……」

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:09:15

    >>3

    タイシン×ちび♀トレのスレのやつだが

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:12:14

    メジロドーベルに胸を玩ばれたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:13:44

    >>15

    落ち着けいつもされてるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:17:05

    そうだったな(うろんな瞳)
    3年間揉まれまくってドーベル好みのメジロサイズに育てられるんだ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:23:19

    メジロサイズ・・・うんうんそれもメジロだね!

    ところでタキオンに悦いように使われたいのは皆様共通概念だとは思いますが

    謎の勢力「残念だったな!タキオンはネコだ!」

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:28:35

    デジタルはああ見えて、意外としっかりしていて、面倒見も良いタイプなので、
    夜のトレーナーの面倒もちゃんと見てくれそう。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:39:58

    むしろ昼はつよつよであって欲しい
    バリキャリっぽい見た目で、同僚からは一目置かれていて理事長からの信頼も厚いんだ
    ウマ娘達からは
    「ちょっと怖いけど優秀」「クールな美人」「私も指導されたい」
    みたいな評判なんだ。

    そんなトレーナーが夜は
    「おい『待て』だ」
    「たわけが、ケモノ以下の自制心だな」
    「そんなにしたいなら、一人でしたらどうだ?」
    みたいにすっごい雑に扱われてたら最高ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:02:42

    ♀︎トレは昼の顔は置いといて他は生態系最下位クソザコナメクジ定期

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:26:00

    >>19

    デジたんはすっげえ優しいだろうな……息上がってるところにお水飲ませてくれたりしそう

    ヒトミミを乱暴に扱うバリタチウマ娘に揉まれ続けた♀トレの癒しになってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:26:40

    カレンチャンにムラムラしてるメストレです。なんかください

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:29:09

    >>23

    カレンチャンがいつも自撮りの時に使ってる姿鏡の前に座らされて、カレンチャンの指でいじくられてるところやカレンチャンに蕩かされてる自分の顔を見せつけられてなさい

    一人で出張に出かけた日の晩にカレンチャンからえっちな自撮りが送られてきて、手元にカレンチャンがいないのにムラムラが爆発して苦しめられてなさい(なお出張は二泊三日の予定のため、次にカレンチャンに会えるのは二日後とする)

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:33:11

    >>24

    素晴らしい……ありがとう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:34:45

    ライスに組み敷かれるゾクゾク感はやばいと思う
    ♀トレが「私がしっかりしなきゃ」とか「守ってあげたい」と秘かに思って接していたのに押し倒されて全く動かせなず力関係でライスもウマ娘なんだって思い知らされるの最高なのでは

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:46:55

    例えばすっげーイケメンキャラに惚れた男性とかに対してメス堕ちするってスラングがあるじゃん
    自分と同性でありながら自分より何もかも各上の存在によって、自分がその下の存在に成るようなニュアンスの

    その点で言えばエアグルーヴのような圧倒的な女にわからせられて堕とされた私はどこに落ちればいいんだろうね?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:32:36

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:42:28

    皆は奪い合われたい?それとも共有されたい?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:43:20

    >>29

    すまない両方なんだ

    けど奪われたい欲がでかい

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:43:48

    >>30

    違った、共有欲

    すまん

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:45:24

    >>29

    生徒会の共有資産になりたい

    3人に’可愛がられ’たい

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:58:55

    毎週の約束の時間が近づいてきた
    怖い、恐ろしい
    なのに足はあの場所に向かってしまう…

    待っているのは1人?それとも3人?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:05:00

    純愛派なのでタイマンがいいですね
    ゴールドシチーにお人形遊びされたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:35:17

    付き合ってるドーベルにエアグルーヴと浮気されたい
    あんな女に靡かれたら勝てるわけがないと悔し涙を流したい
    後日ドーベルとエアグルーヴが一緒に来て二人に纏めて食われたい(ただの3Pのお誘いだった)

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:29:56

    良いように使われたいですねぇ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:31:56

    タチネコ両方こなして皇帝なのですがタチで頼みます

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:33:47

    共有資産になりたい

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:11:48

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:57:57

    王道だけどやっぱルドルフに独占されたいよね
    明るいうちはネックレスとかつけてるんだけど夜になると自分の手で首輪に付け替えてリードを持ってもらうんだ
    徹底的に尊厳破壊されて頭ぐちゃぐちゃになっちゃうけど首輪とネックレスの付け替えで精神を立て直して過ごしてるんだよね
    そのうち明るいうちも首輪つけたくなっちゃうのをルドルフに窘められたい

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:19:12

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:26:12

    ボーノの抱き枕にされて夜を過ごしたいなぁ
    抱きしめられてる方も絶対気持ちいい

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:47:11

    アヤべさん、ごめん貴女にはオペラオーが居るけど(アヤべさんは否定するね、可愛いね、オペアヤベ派だよぶひひ)

    アヤべさんに組み敷かれたくない??????
    あのジト目で、あのちょっと悪い口調で、余裕なく
    組敷け

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:06:10

    ……気持ち悪い。自分が襲われているのになんで興奮してるんですか?
    本当はこういう関係を望んでたの?トレーナーの立場も弁えず?ああ、最低……本当に最低。貴女も、私も……

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:03:43

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:07:16

    >>14

    むっちゃかわいい!!

    リンク貼ってもらうと助かります。

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:10:24

    >>44

    カフェに言われたら昇天するから言え

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:00:01

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:42:17

    カフェはエグい責めしかしてこない定期

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:43:48

    フジ、ナリブ、シチー、色々居るけど

    生態系上位種ライオン丸会長が全てを貪る

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:16:33

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:46:46

    バリタチ無知シンコウウインディってどうだろうか

    いつものようにトレーナーに噛みつくんだけど、たまたまいい感じに甘噛みになって
    トレーナーが変な声出しちゃって、ここが弱点なのだーみたいな感じで責められ続けてとうとう立てなくなっちゃったけど「ウインディちゃんの勝ちなのだ―」って全然意味を理解していないんですよ。

    後日体中甘噛みされて弱点をすべて把握されてしまうんですよ
    最後の抵抗として人前では噛みつかないことを約束させたよわよわ♀トレーナーの明日はどっちだ。

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:03:58

    無知シチュタチは怖いのでスイーピーをついでに推す

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:24:36

    あまりにもヨワヨワ過ぎて、最初はノリノリで攻めてたスイープが、
    途中で「あんた、本当に大丈夫?」て心配してくれそう。

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:25:44

    スイーピにまで心配されるフィジカルとメンタル・・・・・・ごくり

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:21:39

    いっそ気絶するまでやって欲しいですね
    そんで直前まで「死ぬ」とか言ってたし断末魔みたいな声上げて気絶しちゃったもんだから
    トレーナが死んじゃうと勘違いして、寮長なんかに助けを求めに行っちゃうんですよ、無知ゆえに。
    その後を想像すると地獄みたいな状況ですね
    助けに来た方も見つかった方も明日からどう接していいかわかりませんよ。

    このシチュ誰が似合うでしょうかね?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:30:16

    >>56

    王道を征くオペラオー(ネコなので無知だし加減出来ない)

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:33:56

    オペラオーだったら寮長のフジと絡ませられてお得

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:42:43

    スカイに好きにされたい

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:40:51

    >>56

    タマに助けを求めるオグリ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:37:52

    元ネタで授乳拒否(威嚇し返して母乳にありついた)されてたので思いついたのがトレーナーの胸に執着するルドルフなんでもありません

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:46:36

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:51:06

    >>61

    出るから執着しているのか出ないけど執着しているのか、それが問題だ。


    「ルドルフ赤ちゃんみたい」なんて自分の方が上みたいな発言しようもんなら

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:31:47

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:22:46

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:17:11

    昼間は変な帽子かぶって、手がつけられない奇行と電波発言で♀トレーナーを翻弄し続けるけれど、夜になって変な帽子脱ぐと、優しい物腰と甘い囁きで心身共に♀トレーナーを癒すゴルシというのはどうですかね。

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:08:05

    じゅにゅうネタと言えば史実的にドーベルだから
    大人しく胸を吸ってるな、と思えばいきなり噛んできて、
    「ねぇ、出ないんだけれど」
    とか無理な事を言って切れて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:10:38

    スカイは夜釣りにいって明け方まで釣り場にトレーナー放置して朝帰ってきた時に
    「私が居ないと本当にだめだなぁ」
    ってトレーナー回収する

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:24:45

    微妙にこのスレの趣旨に合ってないきがするんだが
    基本ネコのオペラオーやネイチャが
    頑張ってタチをやるのはどう扱ったらいいんだ?

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:27:50

    >>69

    構わん周りに流されないでタチにするんだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:40:52

    >>70

    自分でもよくわかってなくて、ちょっと説明が難しいんだが

    ネコ×ネコの場合どちらかがタチになったとき

    そのタチは「責めている」んじゃなくて「責めさせられている」んじゃないかと思ったんだ

    むしろ主導権はネコの方ではないのかと


    ネイチャvsよわよわトレの最弱決定戦みたいな妄想してて思いついた

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:44:04

    >>71

    誘い受け×誘い受けでどちらが主導権得ているか分からないアレ来たわね・・・・・・


    両方ネコにしよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:54:18

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:54:20

    タチにはタチ、ネコにはネコ投げんだよ!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:06:00

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:15:31

    お互いそっから先どうすればいいか勝手がわからない為結果的にねっとり口付けしてる時間がクッソ長くなるネイトレの話してます?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:11:32

    してます

    頑張ってリードしてくれるオペラオーの頭撫でたい

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:10:55

    ガイナ立ちスレが見えたからちくしょう!

    トレーナーが捨て身で戦ってる時ドンデンドンデンいいつつナリブがせり上がってきてお互いガンバスターで
    「お姉様!(ビワでは??)アレを使うわ!」「ええ、良くってよ」
    するんだ
    シチュエーションが崩壊してるんだ
    けどガイナ立ちするナリブはカッコ良い

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:23:57

    >>76

    某ネチャネイチャのスレでみたやるより舐め合うのに目覚めてたのやつ思い出した

    ネコ同士で責めるようにも奉仕してるようにも見える舐め合いは私性合

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:47:27

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:13:13

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:45:37

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:27:30

    >>76

    お互い責め手がわからなくて焦れったい快感しか与えられないのに口だけは離さず酸欠で頭がゆだるまでキスし続けてるネイチャいいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています