好きやから描くんやない

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:05:52

    人気やから描くんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:06:36

    >>1

    ふうん

    猿先生のタフに対するスタンスということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:06:53

    そんな絵師人生は虚しいか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:07:25
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:09:25

    絵がヘタクソな上にオリジナルしか描かないから本当に誰にもみられないんだよね
    底辺絵描きの悲哀を感じますね
    まあそれでも楽しいから描くんやけどなブヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:10:49

    なにっ ふみ・ひこ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:11:15

    めっちゃむなしいわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:35:47

    >>1

    はーっ ゴ・ロよ ○ね!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:37:46

    待てよ
    好きなものを描いて全然支持されなくてやる気を無くすよりはそっちの方がまだ良いんだぜ
    正直以前描いてたものに砂かけるような事しなければ気にしないっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:37:46

    >>6

    言うてふみひこの描いた絵でゴロっぽいのなんてアスナとヨルくらいだし基本Vしか描かないからマイ・ペンライ!

    ちゃんと健全絵は名前を公開してシコ絵は伏字にする姿勢には好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:12:40

    しゃあっ アンダー・マイニング効果!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:16:56

    僕はネットの風評で誇張されたキャラとかエロ二次創作とか嫌いなんです 
    それでも人気になれますか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:18:53

    でも好きでもないのに特徴とらえてクオリティの高いものを速く描けるっていうのは商業的な能力があると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています