目覚まし時計くんさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:38:21

    目標達成してるけど2位以下の時にも発動できるようにしてくれないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:39:09

    底ついてんじゃねえかよえーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:39:45

    わかる
    最近使わなさすぎて200行きそうだから

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:40:18

    一位取れる育成をすればいいだけだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:40:41

    ルドルフとかナリブみたいな史実三冠馬がクラシック取り逃がすと同じこと思います

    でもキングとかネイチャとかドトウとかは、まぁ負けてもしっくりくるストーリーなので無くて良い

    ウマ娘によって選べるようにしてほしいというのはあるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:41:21

    正直アオハル杯は負けたら育成投げるレベルで下振れるからそこだけでも使わせてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:42:06

    >>6

    アオハルやり直しできるようにして欲しいよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:42:55

    アオハルは決勝だけは使わせて?30分やって負けて終わりは辛い

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:43:00

    >>4

    言うて皐月で左3つ450,320,450グラスで、先行事故って12着、宝塚12着とか普通にあるからなぁ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:44:33

    たしかにアオハルは使わせて欲しいな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:46:29

    特定のレース制覇でボーナス有る系はホント使いたい。

    秋シニア3冠とかクラシック3冠とかボーナスめっちゃ大事なんすよ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:47:13

    育成目標5着以内、お前もう船降りろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:50:11

    >>12

    でもその辺がないとガチ初心者がクリアできなくなっちゃうから…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:51:13

    そのうち金目覚まし時計が出るよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:51:19

    オペ育てててクラシック秋天事故った時は正直諦めるか悩む

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:51:57

    限定ショップの最優先が目覚まし時計だった時代もあったのじゃよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:09:44

    >>16

    あったな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:13:40

    元ネタが負けたレースならともかく、勝ったレースで目標5着以内はどうなんですかね?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:14:38

    >>16

    今は違うのか…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:14:48

    1位とったときに発動してほしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:17:13
  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:20:26

    >>13

    ハードモードってことで実装してくれないかなぁ

    ハードモードの方が育成イージーモードになる不思議

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:45:49

    目標5着以内は中盤で「あ、これダメだな」ってなっても
    そこからのモブの謎ムーブで5着に収まるのが困る

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:52:42

    事故って5着以内の目標で5着丁度になると
    いっそもっと盛大に事故ってくれってなるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:14:28

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:16:01

    >>21

    なんでだよ

    1着とったらその時点で育成諦めること多いぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:18:36

    >>26

    意味がわからない

    考えてみたけど嫌味ネイチャ回避ぐらいしか思い浮かばない

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:33:08

    >>27

    今は対人イベントをやってるのよ

    グレードリーグとオープンリーグの2つがあるんだけどオープンリーグで強いキャラ作るためには固有スキルレベル1にするのが必須なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:45:41

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:48:41

    しかしねぇ・・・ヒソカの世界の基礎知識を語られても困るのだから

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:53:58

    なるほどオープンか
    めんどくさそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:56:25

    フラッシュ…チケゾー…ウオッカ…
    時代や環境のせいじゃなくて
    俺が悪いんだよ
    お前たちをダービーウマ娘にしてやれなかったのは俺のせいだ!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:09:35

    >>28

    初心者狩りっすか

    良い御身分っすね

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:12:06

    オープンでヒソカやってもたいしたもん貰えなくね?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:13:59

    おーぷんはもうヒソカ同士の殺しあいの場と化してるからあんましうまあじないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:16:38

    まあ少なくともそんな変人の要望は知らねぇよバカってなるわ
    ほとんどの人間は1でも能力上げたいのが普通だし

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:28:35

    いっそシナリオ追加した時にハードモード名義で「全目標一着以内」ってものを追加してくれてもよかった気がする
    負けた時のイベントとかはノーマルで見れば良いんだから。まあウオッカとかハルウララがほぼ無理ゲーになる都合もあるんだろうけどそこはハードモードだからって感じで

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:32:04

    オープンとか別に固有レベル1耐久とかせんでも勝てるやろ
    無課金よわよわトレーナー俺でもシミュレータとにらめっこすれば勝てるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:34:07

    まぁアオハルは慣れれば一回敗北くらいは許容範囲に収まる

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:46:19

    目覚まし時計の制限取っ払って全レース何着でも自由に使えるとかして欲しい
    まあゲームとして面白く無くなるかもしれんが

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:50:33

    時計の制限緩和は初心者にもやさしい
    何なら時計3個でスーパー時計になるとかでも良いからくれ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:20:37

    >>39

    でもその一回が決勝に来たら・・・?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています