俺の死亡シーンを"おもちゃ"にしておるうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:13:13

    しょーもない動画の素材にしておるうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:13:34

    なにっ 覇鬼

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:13:41

    公式からも愛されないのはどんな気分だ あ〜ん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:13:50

    オイオイその分異世界で救われたりしてるでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:13:54

    おもちゃの方が扱いいいのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:14:03
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:14:33

    しゃあけど何だかんだ作品の知名度上昇に貢献したわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:14:34

    あんな失敗作を語るのは無理です

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:14:44

    オイオイ人気は本物でしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:15:07

    しかし私を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはガエリオだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:16:12

    >>8

    待てよ

    評価ゲロ甘のTwitterだと良作と主張してるのゴロゴロいるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:16:17

    >>9

    もしかしてコイルとオルガは同一人物なんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:16:56

    >>12

    オルガは天然物なんだ

    野生のコイルなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:16:58

    >>11

    一期は面白かったし、二期もなんだかんだ戦闘シーンは良かったんだ


    脚本の雑さとか公式の尊大さには好感が持てない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:18:06

    >>10

    作品での後半怒涛の優遇的に否定しにくいんだよねおかしくない?

    おそらく脚本はじめとしたスタッフ数名からはガエリオが主役の話として作られたと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:18:42

    バラード曲なのに笑いものになったフリージアに悲しき過去…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:19:01

    >>14

    キャプマス出る前の龍継みたいな評価スね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:19:10

    未視聴者でもどんなキャラか知ってるって意味では実際アムロやシャアにも負けていないと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:19:56

    バエルを持つ私に逆らうか…面白いこと言うなぁこの蛆虫は…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:20:54

    おそらくネタにするうちに何故か真に人気者になっていった五条さんと近しいケースだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:21:20

    原作よりも殺されまくってる二次創作の方が活躍してて扱い良くて評価も高いんだよね やばくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:21:39

    ちゃんと見てない自分でもどういう流れでこうなったか大体知ってるんだよね
    凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:23:08

    死ぬシーンだけ知られてるガンダム界の人気?キャラなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:23:33

    ガエリオとマクギリス辺りの設定はやたらと出来がいいんだ
    おそらく異
        常
       ガ マ
       エ ク
       リ ギ
       オ リ
         ス 
        愛
        者がいたと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:23:52

    ダインスレイヴのそりゃ強いだろ感はGKDやメ蚊に近いものがあるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:24:03

    何やってんだタファ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:24:57

    >>25

    そもそも弾頭の耐久力がタフを超えたタフすぎてオカルト側の武器なんだよね

    怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:25:19

    変なところでリアリティを出して主人公達には逆ご都合展開を与えたのが問題だと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:26:45

    もしかしてこの作品作ってる人たちの正体は脳に"猿"を植え付けられた集団なんじゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:26:50

    監督と脚本が蛆虫だったのが運の尽きなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:27:07

    タフで例えるなら途中からドラゴンハウス編をずっとやってるようなもんっスかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:27:26

    許せなかった…!!
    ミカの本当の父親が鬼龍だなんてよ…!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:28:11

    >>29

    猿先生の同じ頭ならもっと面白くできるのん

    せいぜいサム8レベルなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:28:37

    >>31

    待てよ ガエリオ辺りは出来がいいんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:28:46

    怒らないでくださいね
    MSがカッコよければ何でもいいじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:28:58

    >>31

    しかも主人公側は猿漫画ではナチュラルに愚弄されるヤクザ・ポジションなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:30:10

    俺たち月鋼とウルズハントと鉄血MSVが鉄血を支える…ある意味最強だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:31:24

    >>34

    それ以外が主人公陣営含めて弱き者並の没落ぐあいじゃねえかよあ───っ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:34:22

    >>38

    まあ主人公側より緻密に描写してるせいで作品は貶されヘイトが向いてることは否定せんけどな

    もしガエリオが主人公だったら作品の評価は上がったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています