けっこうここの人昔のネタ知ってるぽいな

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:42:29

    この前立ってたソーラン節スレとか

    さっき俺が建てた鮫島事件スレとか

    全員合わせててびっくりしたぞ

    鮫島なんて発端のスレ自体は2001年だぜ

    鮫島事件 本当の真実jp.happy.nu
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:43:01
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:43:20

    >>2

    これは完全にエミュされてたな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:45:32

    昔のネタのスレも伸びる
    受験生のスレも伸びる
    それでいいんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:45:50

    男女(曲名)が通じなくて悲しいことになったスレもあるから…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:45:59

    リアルタイムで見てたというよりまとめとかコピペで語り継がれてたのを後から知った感じかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:46:37

    >>6

    いまYouTubeにもコピペまとめみたいなのあるしな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:47:30

    今の時代スレタイググればネタ元わかるんだからコピペ知ってるなんて自慢にもなんねぇよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:47:38

    >>5

    一瞬演歌かなんかかと思ったけどもしかして男子がガイドさんの言うこと聞かないやつか

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:51:16

    >>8

    ググった上でみんな必死にエミュしてたのか

    あにまん民かわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています