見える子ちゃん「なにあれ…………」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:17:55




    見えてない……見えてない……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:18:30

    真人が一番ダメ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:18:37

    真人がぱっと見人に見えるのが罠すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:18:59

    積極的に向こうから接触してくるぞコイツラ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:19:11

    真人ほんと地雷だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:19:24

    真人に勘づかれたら終わりだなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:23:07

    君さ、見えてるよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:23:22

    まあ最近はストーカーみたいな護衛になりそうな子がお友達になったから・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:23:26

    >>7言いそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:24:07

    ぶつかりそうになってあっすいませんからの

    >>7

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:24:35

    この子なんだかんだお人好しだから
    順平に声かけて真人との接触防いでそうじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:24:36

    碌な奴が居ねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:25:30

    >>12

    碌な奴なら呪霊じゃないし・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:25:44

    コイツらはヤバイ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:26:21

    まあ全身放射型反転術式な友人がいるし・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:26:39

    何がやばいって周りに対処できる人がいないってところ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:26:49

    >>7

    あ、ふーん…(無為転変)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:28:30

    そして颯爽と現れる謎の黒人

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:29:33

    見えてないと思わせている限りの無敵術式持ちとと考えたら面白そうまぁ気付かれたら抵抗一才出来ないけどね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:37:03

    山の神が憑いてるか憑いてないかで大分違うけどな…神だし…。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:09:01

    火山>>山の神の封印解けたら出てきたやつ>山の神第二形態≧真人=花>神社に来た悪霊=風船のガキ≧狐>はな>普通の霊>みこ>ちっちゃいおっさん


    こんな感じな気がするな。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:17:12

    ハナを鉄板代わりに焼肉してた奴は1級~特級(虫くん)レベル
    それをあっさり喰った超さんかい(山の神)は黒沽死と同レベルだが自然呪霊には及ばない位だと思う
    あの神社自体が少年院の弱虫くんや、八十八橋の強虫くんみたく
    常に生得領域展開してるようなもんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:02:34

    こうして見ると親和性高いな…
    マジで同じ世界線の話かもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:05:10

    よく高いお土産スイーツ買って食べてる五条先生だけど
    たまにはミセドでいっぱい甘い系のドーナツ買ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:07:39

    マザーと五条が道端で会話してるシーンあった気がしてきた

    あの人たぶん「腐ったミカン」達とは対立してそうだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:10:35

    >>16

    ロムかおばあちゃんかちるるに頑張ってもらうしかない

    いや、相手が相手だから分が悪そうとはいえ意外と戦闘要員いるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:12:12

    既に羂索にマーキングされてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:16:05

    >>18

    呪詛師だから普通に危ないんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:25:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています