【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:21:05

    エリアルちゃんがクソガキによって酷い目にあいます


    あらすじ

    クソガキのクソチートデッキによって追い込まれてしまったエリアルちゃん

    しかしアビスシャークをドローしたことにより激安神がフィールドに降臨!


    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板今回の被害者はエリアルちゃんあらすじクソガキに洗脳されたりしつつもすぐに解いたエリアルちゃんだったが、そのまま押し倒されて拘束されてしまう!クソガキはエリアルちゃんをレ○プしてセフレにしようとするが?…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:25:14

    専用メタ強い

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:29:20

    状況

    クソガキ ライフ8000
    手札0

    クソガキ永続魔法1
    このカードがフィールド上に存在する限り、お互いに魔法・罠カードの効果の使用及び発動・セットはできない。

    クソガキモンスター1攻撃表示
    レベル1攻守3100/500
    このカードは通常召喚できず、自分フィールドにモンスターが存在しない場合のみ特殊召喚できる。
    貫通効果(省略)

    クソガキモンスター2攻撃表示
    レベル1攻守1500/800
    このカードの召喚成功時、カード名を一枚宣言する。そのカードが相手のデッキに存在する場合、そのカードをデッキから全て除外する

    クソガキモンスター3守備表示
    レベル5攻守1500/2800
    このカードは○○の場合のみ特殊召喚できる
    自分メインフェイズ1に一度デッキの上からカードを10枚除外することで発動する。自分フィールド上のモンスターを指定し、そのモンスターはこのターン三回まで攻撃ができる。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:31:29

    エリアルちゃん ライフ8000
    手札4

    No.73 激瀧神アビス・スプラッシュ

    クソガキモンスター1のレベルミスです
    4です

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:37:34

    エリアルちゃんはアビス・スプラッシュの効果を発動!
    ダメージは半減するがアビスシャークの効果により帳消しになる!
    そのままクソガキモンスター1とバトル!
    4800vs3100
    クソガキのライフ8000→6300

    さらにカッターシャーク(書き忘れてた)でクソガキモンスター2を攻撃
    1600vs1500
    クソガキのライフ8000→6200

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:40:35

    エリアルちゃんはアビス・スプラッシュをFA-クリスタル・ゼロ・ランサーにエクシーズチェンジ(攻撃力3200)

    エリアルちゃんはそのままターンエンド


    クソガキのターン!

    引いたカードを見て

    1.魔法罠なので何もできない

    2.モンスターだったので召喚

    3.モンスターだったので効果発動

    4.モンスターだったので特殊召喚

    dice1d4=2 (2)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:42:16

    クソガキは新たなモンスターを召喚した!

    レベルdice1d4=4 (4)

    攻撃力100×dice1d22=9 (9)

    守備力100×dice1d22=7 (7)


    その効果

    >>14辺りまで募集してダイス

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:43:37

    自分の手札が0の時に発動できる
    このカードをリリースして相手フィールド時のカードを全てコントロールを得る
    この時コントロールを得たモンスターはシンクロ・エクシーズに使用できない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:45:26

    リリースして任意の数だけ攻撃力3000以上のモンスターをデッキから特殊召喚する

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:47:11

    このカードの効果は無効化できない
    自身の手札が0枚の時に発動できるこのカードを含めたフィールド上のカードを3枚除外しEXゾーンにリンク3のリンクモンスターを召喚する

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:47:42

    自身をリリースして相手のエクストラデッキから特殊召喚されたモンスターを手札に戻し互いに攻撃力分ダメージ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:48:48

    相手のエクシーズモンスターを効果処理としてリリースしてデッキから切り札のレベル10モンスターを特殊召喚
    この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズに除外される

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:51:29

    リリースして発動
    相手の手札のカードを一枚指定する
    そのカードが相手の手札に召喚する場合相手フィールド上のモンスターを全て墓地に送り自分フィールド上に特殊召喚する
    相手の手札に指定されたカードがない場合こちらのフィールド・手札のカードを全て裏側で除外する

    そしてクソガキには催眠能力が…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:54:59

    このカードをリリースして発動できる
    デッキの上からカードを5枚除外し除外されたカードのモンスターの数だけ以下の効果を得る
    1〜3このターン相手フィールド上のカードを一枚のコントロールを得る
    4相手フィールド上のカードを全て除外しデッキから通常召喚可能なモンスターを特殊召喚する
    5相手フィールド上のカードを全て裏側で除外相手のライフポイントが3000以上であれば3000に

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:56:22

    ここまで
    ダイス振ります

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:57:52

    モンスターの効果

    1.>>8

    2.>>9

    3.>>10

    4.>>11

    5.>>12

    6.>>13

    7.>>14

    dice1d7=2 (2)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:59:12

    ガキが…バカみたいなパワカばっか使いやがって

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:59:38

    このカードをリリースして発動できる

    任意の数だけ攻撃力3000以上のモンスターをデッキから特殊召喚する


    クソガキはモンスター5をリリースして効果を発動

    特殊召喚されるモンスターの数

    dice1d5=4 (4)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:00:56

    これさクリスタルゼロランサーの攻撃力3700を上回るカード出した瞬間エリアルちゃん敗北なんじゃ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:04:31

    攻撃力3000超えのモンスターが4体も集結する!

    クソガキモンスター6

    攻撃力2900+100×dice1d10=6 (6)

    守備力100×dice1d30=11 (11)


    クソガキモンスター7

    攻撃力2900+100×dice1d10=4 (4)

    守備力100×dice1d30=24 (24)


    クソガキモンスター8

    攻撃力2900+100×dice1d10=9 (9)

    守備力100×dice1d30=16 (16) 


    クソガキモンスター9

    攻撃力2900+100×dice1d10=10 (10)

    守備力100×dice1d30=19 (19)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:06:10

    エリアルちゃんの手札は既に判明してるしもう敗北確定したのかこれ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:06:47

    >>21

    ライストとかサンボルはある

    けどもう無理なんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:07:18

    子どもらしいパワカで押しつぶすとか言ってたけど加減しろ馬鹿

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:08:02

    エクストラからヌメロンドラゴンみたいなオリカ創造しなきゃ敗北確定

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:11:50

    まけたらどうなるんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:12:42

    「そん、な……こんな、ことって……」

    モンスター全てがクリスタルゼロランサーの攻撃力を超えてしまっている!クリスタルゼロランサーの効果で耐えたとしてもライフは3200でモンスター軍団だ

    表情を絶望に染めるエリアルちゃんを見てクソガキは

    1.一斉攻撃!

    2.ダメ押しの効果発動

    dice1d2=1 (1)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:13:29

    下手に駄目押ししたら余計なことになりかねないからこれでいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:14:24

    警備隊への裏工作は終わってるし本当に催眠アイテムとか含めてエリアルちゃんはもうね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:15:18

    パワーで押す戦い方…これしかあるまい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:18:33

    「ひっっ……」

    殺到する大型モンスターたち

    クリスタルゼロランサーは頑張って耐えてくれたがとうとう破壊され、カッターシャークごと場が一掃されてしまう

    エリアル ライフ8000→3200

    クソガキはそのまんまターンエンドした


    絶対絶命のエリアルちゃん

    カチカチと歯を慣らしながらもカードをドローして…

    1.氷水のトレモラ

    2.深海のディーヴァ

    3.氷水のアクティ

    4.氷水揺籃

    5.海亀壊獣ガメシエル

    dice1d5=2 (2)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:20:31

    クソガキモンスター3を使ってたら勝ってたのでは?と思ったけど制約でもあったのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:23:09

    まだ希望はあるけどモンスター4体もいるしなんか無効化持ちとかいそうだな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:24:51

    エリアルちゃんがドローしたのは深海のディーヴァ

    今この状況ではでディーヴァから出せるモンスターに現状を打破できるカードは

    1.ある

    2.ない

    dice1d2=2 (2)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:26:09

    レベル4までならブリューナクでどうにかできたんだけどね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:28:21

    深海のディーヴァから繋がるモンスターに現状を打破できるカードはなかった


    エリアルちゃんは膝から崩れ落ちて 

    1.心が折れてサレンダー

    2.何もできずにターンエンド

    3.呆然として何もできなくなる(敗北)

    4.怒りのアバンス・エミリア乱入(ソピアネクロス)

    dice1d4=4 (4)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:29:48

    あっこれもう濡れ場無いな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:31:07

    結界の中に入ってるし闇のゲームだから助けられないんじゃないかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:32:00

    こいつ心変わりと催眠術の複合持ちだから情報がないと犠牲者が増えるしエリアルも焦りそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:32:49

    (ここで冗談で入れたのなんで引くんですかダイス神)


    エリアルちゃんが崩れ落ちた時、怒りに満ちた表情のアバンスとエミリアがその部屋に乱入した!

    創星神をベースにしたネクロスは猪口才な小細工を破壊しようとする!


    クソガキ

    1.計算外という顔で呆然としながら焼かれる

    2.ワンチャンをかけてエリアルに催眠術

    3.転移石があったのさ!(エリアルごと逃走)

    4.闇のゲームであるために、神の力を持ってしても破れない

    dice1d4=1 (1)

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:32:52

    >>38

    どっちも心変わりなんかに対する魔法耐性がねぇ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:33:30

    ダイス神とうとうクソガキにキレた?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:33:35

    エロダイスなのにさぁ!ソピアはさぁ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:34:22

    茶目っ気は全てを滅ぼす
    皆も勉強になったね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:34:39

    闇のゲームだし案外生きてそうなのが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:35:33

    やっとエロだ!と思ったらこいつマジ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:37:18

    ソピアのネクロスによる怒りの炎はクソガキの猪口才なアイテムの作り出した結界を容易く破壊し、クソガキを焼いた!


    クソガキは

    1.あっさり死ぬ

    2.闇のゲーム中なので死なないが痛みはあり焼かれ続ける

    3.闇のゲーム中なのでダメージはなし

    4.半死半生

    dice1d4=1 (1)

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:37:48

    ダイス神激怒してるなこれ…
    そんなにこのクソガキが嫌いか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:38:03

    使えねえなこのクソガキ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:38:11

    エロダイスとしては最悪だぞおめー!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:38:53

    闇のゲームガン無視して外野が焼くのは…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:39:47

    ハッピーエンドのはずなのエロダイスとしては数時間かけてやっと濡れ場と思いきや外野によって竿役死亡ってバッドエンド過ぎる…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:40:27

    ダイス神さぁ…


    クソガキは焼死した

    絶対絶命の状態でヘタリこんだエリアルちゃん

    勝敗は


    1.エリアルの敗北扱い

    2.クソガキが死亡したためエリアルの不戦勝

    dice1d2 =

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:40:51

    ミスった

    dice1d2=1 (1)

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:41:11

    闇のゲームに横から手を出した代償とか...

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:41:29

    スッキリしない敗北!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:41:52

    これで2だと終わってたけど1だから闇のゲームのルールで復活するのかなクソガキ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:42:34

    チートカードありきとはいえクソガキが勝利してたのに外野がぶん殴って終わったわけだから闇のゲームのジャッジがキレた感がある

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:42:38

    そんなDライトン(アニメ版)みたいな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:43:29

    闇のゲームって勝利したら普通に復活しそうだけどなんかやばい能力追加されそうだなクソガキ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:44:04

    >>57

    一応原作でも仕掛けた側が敗北すれば罰ゲームになるし案外公平なんだ闇のゲームのジャッジって

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:44:38

    ほぼ勝敗が確定した段階でクソガキは死亡したが、闇のゲームはエリアルちゃんの敗北だと判断した

    闇の結界はエリアルちゃんを

    1.クソガキを蘇生しエリアルちゃんを異次元へ連れて行く

    2.ソピアの一撃により崩壊したため何も起きない

    3.エリアルちゃんにすでにいないクソガキの奴隷となる呪いを与える(廃人化)

    4.エリアルちゃんに罰として強力な淫紋と男に襲われ続ける呪いをかける

    dice1d4=2 (2)

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:45:27

    ダイス先生さぁ…
    ソピアさぁ…
    そこまでエロエンドやなの?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:45:31

    誰かソッピーを止めろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:45:50

    ソピアお前本当もう出るな!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:46:08

    いや本当はっきり言ってガッカリだよ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:47:29

    今までの決闘なんだったんだよこれ!!

  • 67122/05/19(木) 23:47:33

    スレ主だけど真面目にネタで入れた選択肢ばっか選びやがってドン引きしてる…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:48:06

    DTになると爆発オチにしなきゃいけない制約でもあんのか

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:48:06

    俺の心境

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:49:12

    3時間くらいかけて楽しみにしてたエロな末路これは流石に……

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:50:19

    いっそ後日談でバクラの如く闇のゲームのお陰でクソガキ復活して続行とか…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:51:16

    ネタにしていい選択肢ではあるけどよりにもよって長い時間かけた決闘終わった直後に入れるべきではなかったかもねエロダイス的には

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:52:53

    いっそこれが幻惑で実際には何も起きなかったダレンシャン展開にするとか?

  • 74122/05/19(木) 23:52:54

    (仕方ない、軌道修正かけます)


    クソガキにアイテムを与えていた存在

    dice1d100=8 (8)

    1〜30ソピア乱入前まで巻き戻しなかったことに

    31〜60クソガキが失敗したが、エリアルちゃんを連れ去る

    61〜90平和に終わったと思わせてクソガキを怪物にして復活

    91〜99アバンスとエミリアを封印

    100ソピアパンチ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:54:22

    基本的にダイスの導くままに進むスレではあるけどこれはまぁうん……軌道修正かけてもええよ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:55:57

    エリアルちゃんは膝から崩れ落ちて 

    1.心が折れてサレンダー

    2.何もできずにターンエンド

    3.呆然として何もできなくなる(敗北)

    4.遊びに来たウィンダが目撃する前で敗北(被害拡大)

    dice1d4=2 (2)


    >>75

    まさかその後も全部引くとか思いませんて…

    さすがにこれは巻き戻しします…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:57:27

    > クソガキにアイテムを与えていた存在

    思ってたのと違う!!ってなったこいつかお前は!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:59:13

    エリアルちゃんはターンエンドを宣言することしかできなかった

    俯いた状態でこれから起こることに震えるエリアルちゃんを見たクソガキは

    1.躊躇いなく攻撃してトドメを刺す

    2.モンスターに犯させる

    3.遊びでこのターンは見逃す

    4.負けたくないならわかってるよね?と舐めさせた上で出してからトドメを刺す

    dice1d4=1 (1)

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:00:11

    クソガキ(なんかここは遊んでたらとんでも無いことになる気がする…)

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:00:52

    クソガキはエリアルちゃんに躊躇いなくトドメをさした!

    エリアルちゃんの小柄な身体が吹き飛ばされ中を舞う


    倒れ伏すエリアルちゃんにクソガキは

    >>86辺りまで募集してダイス

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:02:37

    さすがに催眠かけなおす

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:03:10

    全身に落書きして記念撮影

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:03:17

    催眠かけ直して服従の首輪を付けさせる

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:03:22

    悪寒がして自分の遠く離れた家にエリアルと転移した直後にアバンス達が飛び込んでくるも遅かった

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:03:29

    自分の隠れ家に連れて行き、魔力抑制の首輪を付けて肉便器にする

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:03:35

    服従のトゲトゲ首輪を付ける

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:03:55

    胸にむしゃぶりつきながら再度セフレになってほしいとねっとりと

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:04:12

    母乳を出るようにして味わう

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:04:33

    ここまで
    ダイス振ります

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:05:39

    クソガキの行動

    1.>>81

    2.>>82

    3.>>83

    4.>>84

    5.>>85

    6.>>86

    7.>>87

    8.>>88

    dice1d8=3 (3)

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:06:56

    クソガキはボロボロのエリアルちゃんに催眠術をかけなおす

    催眠確定 

    50以下で身体のみ

    51以上で完全に

    dice1d100=74 (74)

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:10:05

    完全に洗脳されてしまったエリアルちゃん

    エリアルちゃんが今後洗脳を解く可能性dice1d100=62 (62) %


    目をトロンとしたエリアルちゃんにクソガキがかけた命令は?

    >>100辺りまで募集してダイス

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:10:50

    自分の家に転移してからおっぱいタイム

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:11:26

    最初にやった全肯定授乳手コキをもう一度

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:11:35

    無様な腰振りダンスをしながら服従宣言

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:11:56

    霊獣使いの女の子をここに呼べ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:12:11

    エリアルちゃんの知り合いにしばらく旅に出ると連絡させながらその電話の最中にもセクハラ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:12:32

    クソガキの命令に従って自分から淫紋を入れさせる

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:12:54

    一緒にお風呂でママとして対面授乳挿入

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:14:15

    添い寝で甘々しつつ更に催眠を上書きして解けたとしても保険をかける

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:15:15

    チンコの臭いと味を覚えさせてそれ以外でイけないように催眠

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:15:19

    ここまで
    ダイスを振ります

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:16:38

    クソガキの命令

    1.>>93

    2.>>94

    3.>>95

    4.>>96

    5.>>97

    6.>>98

    7.>>99

    8.>>100

    9.>>101

    dice1d9=3 (3)

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:17:34

    エロなら前回みたいに選択肢の使い回しとかも良さそうだなこれら見てると

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:17:58

    最初も踏まれてたし取り敢えずまず無様ムーブをさせるクソガキ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:23:25

    クソガキはエリアルちゃんに服従の首輪をつけさせた後に更に無様に腰を振りながら服従宣言するように命じた

    「はい、ボクは……」

    命令された通りに腰をカクカクゆらしながらポツリポツリと呟いていく

    「……○○君の……の奴隷として……服従します……」


    エリアルちゃんの洗脳度

    dice1d100=15 (15)

    40以下で意識のみ解除


    次の命令

    1.>>82

    2.>>84

    3.>>85

    4.>>86

    5.>>87

    6.>>88

    7.>>93

    8.>>94

    9.>>96

    10>>97

    11.>>98

    12.>>99

    13.>>100

    14.>>101

    dice1d14=2 (2)

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:24:25

    だからはえーんだって意識戻るの

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:25:45

    これで外部から助けが来る可能性は消えたか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:27:22

    (ボク……なにしてるんだっけ……)

    意識だけ覚醒したエリアルちゃん

    自分がついさっき何を口走ったのか、首輪に付けているものが何なのかがわからない

    しかし身体の自由は効かず抵抗ができなかった


    クソガキは悪寒がしたのですぐさまその場からエリアルちゃんを連れて遠く離れた家に転移した!

    その後アバンスたちが駆けつけたが、エリアルの家はもぬけの殻でAの死骸が転がっているだけだった


    その後

    クソガキが家でやったこと

    >>115辺りまで募集してダイス

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:28:21

    嫌がるエリアルに授乳手コキをさせて媚びさせた

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:29:14

    意識をあえて覚醒させたまま甘々な台詞を無理矢理吐かせて甘やかしながらお姉ちゃんとしてSEXさせる

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:29:24

    エリアルに騎乗位でひたすら腰を振るよう命令

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:29:29

    魔力を使う度にイクように暗示を掛けて全力で魔力を無駄遣いさせる

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:30:18

    エリアルの魔力を母乳として出すように排出させてSEXしながら乳に吸い付き魔力をネチネチと奪う

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:30:27

    エリアルに風呂に入らせ、ベトベト精液を拭わせた後に自分も乱入し身体で洗ってもらう

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:30:35

    毎日自分で催眠の暗示をかけ直す暗示をかけさせる

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:31:18

    そこまで
    ダイスを振ります

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:32:26

    家でヤッたこと

    1.>>110

    2.>>111

    3.>>112

    4.>>113

    5.>>114

    6.>>115

    7.>>116

    dice1d7=4 (4)

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:36:26

    クソガキは催眠術でエリアルちゃんに魔力使うたびに絶頂するように暗示をかけた!

    そして魔力を使うように命令する

    (そんなっ、だめっ、魔力を使っちゃだめなのに……)

    「イクッ♡あっ、またイッちゃ♡」

    エリアルちゃんはdice1d100=23 (23) 回イクことになってしまった

    魔力を使い切り、絶頂の余韻で意識も朦朧とするエリアルちゃん


    そんなエリアルちゃんを見てクソガキは

    >>123辺りまで募集してダイス(前回の択も含める)

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:37:45

    再びセフレになってと言いながら胸攻め

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:37:55

    仲間を呼んだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:38:38

    ホルスタインビキニを着せたから母乳が出るようにして味見

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:40:19

    意識と口は自由にしてから乳にむしゃぶりつく様子を見せつけつつ自分のセフレになってくれるなら知り合い達は他の人は巻き込まないよ?と取引

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:40:30

    尻穴開発

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:43:13

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:45:19

    クソガキの次の行動

    1.>>110

    2.>>111

    3.>>112

    4.>>114

    5.>>115

    6.>>116

    7.>>120

    8.>>121

    9.>>122

    10.>>123

    11.>>124

    dice1d11=10 (10)

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:50:44

    朦朧としているエリアルちゃんのおっぱいに再びクソガキが吸い付く

    「ひゃあっ♡だめっ♡いまはだめっ♡またイっっっ♡」

    イキまくったばかりで敏感な身体はただですら弱い乳首への刺激にまた何度か達してしまう。dice1d10=9 (9) 回


    そんなエリアルちゃんにむしゃぶりつく様子を見せながらクソガキは提案した

    セフレになる代わりにエリアルの知り合いにはもう手を出さないという

    口だけだ、きっと要求を飲んでもこの子供はやるにちがいない。エリアルちゃんは朦朧とした思考の中で考えつつも

    1.セフレになることを受け入れた

    2.まだ断った

    3.迷って答えられない

    dice1d3=1 (1)

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:54:48

    「ほんとうに、みんなをまきこまないで、いてくれるなら……いいよ、もう……ボクのことならすきにして……」 

    (これ以上みんなに迷惑をかけたくない……)

    エリアルちゃんはセフレになることを受け入れてしまった!


    セフレになったクソガキ

    エリアルちゃんをセフレにしたがこれからどうする?

    >>135辺りまで募集してダイス

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:55:44

    乳首に甘噛みをして噛み跡を付けて隷属の証にする

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:56:38

    抵抗できない程度に最低限の催眠にして自発的に一番最初にやった全肯定授乳手コキ(今度は自分の意思で)をお願いする

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:56:41

    淫紋を刻んで貞操観念を狂わせる

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:57:28

    エリアルのおっぱいに顔を埋めて孕ませSEXをしつつ誉めさせる

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:57:50
  • 134二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:57:52

    契約の証としてエリアルちゃんからディープキスをさせる
    その後風呂で汗を流しながらエリアルちゃんに身体を使って洗わせる

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:58:42

    エリアルをママとこれから呼ぶねと下品な表情で胸に飛び込んだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:58:54
  • 137二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:00:21

    ストップ
    ダイス振ります

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:01:32

    クソガキの行動

    1.>>129

    2.>>130

    3.>>131

    4.>>132

    5.>>133

    6.>>134

    7.>>135

    8.>>136

    dice1d8=6 (6)

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:05:55

    正直シリーズ化してほしいくらい抜けるなエリアルちゃんとクソガキって組み合わせは

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:09:53

    クソガキの命令でセフレの証にキスをしろと命令されたエリアルちゃん

    本当なら跳ね除けたいがエリアルちゃんに選択肢はない

    「キスを……すればいいんだね……わかった……んんっ、ちゅっちゅぷっ」

    ディープキスはdice1d120=54 (54) 秒間続けさせた


    その後風呂に連れられやっと顔や身体中にこびりついた血と精液を洗い流せたがそこでもクソガキの命令が入る 

    「ボクの身体で洗うの……ぅっ……わかった」

    (イヤだ、気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い……でもやらないとみんなが……)

    エリアルちゃんは命令された通りにそのおっぱいをクソガキに押し付けて洗っていく

    途中で乳首が擦れまたdice1d10=2 (2) 回イッてしまった

    その後も壺洗いなどをやらされエリアルちゃんは身体を洗ったはずなのにベトベトになってしまう


    その後 

    1.風呂プレイ続行(>>145辺りまで募集してダイス)

    2.風呂から上がって別のこと(>>145辺りまで募集してダイス)

    dice1d2=1 (1)

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:12:23

    お風呂に入ってもおっぱいで顔をぱふぱふさせてた

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:13:02

    乳を吸う様子を実況させるとか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:13:15

    湯船に浸かりながら立ちバック
    更に尻も叩く

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:14:13

    ローションマットプレイ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:14:19

    面白がってエリアルの背後に回り込んで胸を後ろからやらしい手で揉みつつ乳首を勃起させる

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:15:28

    湯船の中で対面座位。もちろん自分から挿入させる

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:15:46

    これからは僕の言うことは絶対服従だよと言いながら今夜は姉プレイかママプレイかエリアル本人に選ばせた

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:15:51

    募集ここまで
    ダイス振ります

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:16:59

    風呂プレイ続行

    1.>>141

    2.>>142

    3.>>143

    4.>>144

    5.>>145

    6.>>146

    7.>>147

    dice1d7=6 (6)

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:24:59

    クソガキは湯船の中で対面座位を提案した

    しかもエリアルちゃん自身から挿入させることを提案する

    断れないエリアルちゃんは湯船に浸かりながら、クソガキのペニスを受け入れていく…

    「あっ、くぅうぅんっ♡おゆごとはいってきたっ……」

    挿入するだけでクソガキは許さず、エリアルちゃん自身に動くように命令する

    「はぁはぁっ、わかった……」

    ぱしゃんぱしゃんと湯船を揺らしながら腰を揺らすエリアルちゃん

    そんな様子にクソガキが我慢するわけもなく

    1.目の前で揺れる乳首に吸い付く

    2.唇に吸い付く

    3.ディープキスしながら乳首を指で弄る

    dice1d3=3 (3)

    エリアルちゃんは再びdice1d10=9 (9) 回達してしまった

    更にクソガキもdice1d10=8 (8) 回膣内に邪精する



    その後

    1.風呂プレイ続行(前回選択肢使用)

    2.風呂から上がる(>>155辺りまで募集してダイス)

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:26:19

    忘れてた…

    dice1d2=1 (1)

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:26:59

    風呂プレイがさらに続行される


    風呂プレイ続行

    1.>>141

    2.>>142

    3.>>143

    4.>>144

    5.>>145

    6.>>147

    dice1d6=2 (2)

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:32:30

    クソガキはピンと張った乳首を吸い弄びながらエリアルちゃんに実況を命令した

    「ボクはっ、ひあっ♡ちくびがよわくてっ、すわれると我慢できひゃんっ♡かんじゃだめぇっ」

    クソガキはエリアルちゃんの反応を楽しみながらそのままdice1d10=6 (6) 回イカせた


    その後(どれが出ても明日へ続く!)

    1.飽きるまで風呂プレイを続けた

    2.風呂から上がりベッドでエリアルちゃんを抱きまくらにしながら寝た

    3.長風呂にのぼせて倒れた

    dice1d3=3 (3)

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:33:15

    というわけで今日はこんな感じで終わります
    ソピア騒動はマジですみませんでした…

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:33:31

    最後だけ締まらない
    しかしよく持ち直したな

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:33:44

    お疲れ様
    ソピアは低確率だから仕方ないよ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:34:01

    乙です過程はともあれ大変エッチでよかった

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:36:18

    明日はのぼせてぶっ倒れたクソガキをエリアルちゃんがどうするかだな
    身体の洗脳は続いてるけどそのまま停止してんやろか
    それともクソガキはいきなり気絶したから好きに動けるんだろうか

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:38:42

    負担も凄そうだから選択肢流用何度もして偶に募集とかに切り替えるのも手かな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:42:06

    めちゃくちゃエッチなスレだしスレ落ちるのが怖いな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:45:42

    霊使いの時もいいけど今回は一人に絞ってやってる長編だから楽しい
    最初にエリアルちゃんがでて良かった

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:10:37

    ソピア騒動はクソガキのカードが強すぎてダイス神が切れたみたいでちょっと面白かったよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:06:06

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:09:01

    20:30くらいから続きを始めます

  • 165122/05/20(金) 20:35:28

    そういうわけで続きを始めます


    長風呂でのぼせたクソガキ

    エリアルちゃんはどうした

    1.洗脳状態なので都合よく動いてクソガキを介抱し就寝

    2.気絶は別なので身体の洗脳が一時的に解ける

    dice1d2=2 (2)

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:38:00

    保守

  • 167122/05/20(金) 20:38:06

    クソガキが気絶したことによりエリアルちゃんの身体の制御が一時的に戻った

    それからどうする?

    1.クソガキを介抱してやる

    2.クソガキを介抱した後に脱走を目論む

    3.クソガキを放置して脱走を目論む

    4.!?(>>172辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=4 (4)

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:40:05

    逃げようとするが玄関を出た瞬間に初めに洗脳したときから今までの快楽の合計と同じ快楽に襲われ絶頂し倒れる

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:41:18

    脱走することに成功するもクソガキが目覚めると同時に絶頂してクソガキの元に勝手に帰ろうとする

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:41:24

    逃げようと思うも皆のためを思って膝枕で介抱中に胸の疼きが我慢できなくなり魔力を放出しながら自分で弄る

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:42:23

    クソガキを生け贄に儀式を試みるが失敗、クソガキが逆に膨大な魔力を得る

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:44:07

    クソガキを禁術の生贄にしようとするが失敗してクソガキと融合してしまう

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:45:25

    クソガキが嫌いなはずなのに少しだけ情が湧いてしまい一瞬だけ躊躇った所で後ろから抱きつかれた

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:45:32

    クソガキをベッドまで運んで介抱してから逃げようとしたら首輪の効力によりクソガキの夢の通りに身体を動かされてしまう

  • 175122/05/20(金) 20:45:59

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 176122/05/20(金) 20:47:23

    エリアルちゃん

    1.>>168

    2.>>169

    3.>>170

    4.>>171

    5.>>172

    6.>>173

    7.>>174

    dice1d7=1 (1)

  • 177122/05/20(金) 21:00:38

    (今なら逃げれるかも……)

    クソガキが溺れないように風呂から上げてやったあと、エリアルちゃんは服を着てクソガキの家から逃げようとした

    しかしその時エリアルちゃんに着けられた服従の首輪が妖しく光る

    エリアルちゃんが玄関から出るのと同時に首輪は脱走しようとした奴隷へ罰を与えた

    「え?あっ♡きゅうになにっ♡だめっ♡こんなところでっ♡っっっっっっっ♡♡♡とまってっ♡とまってぇぇええっ♡」

    これまでの快楽が一気にエリアルちゃんの体になだれ込む。エリアルちゃんは倒れ込み、これまでイッた回数、すなわち49回も連続でイカされてしまった!

    「あっ……♡はひっ……♡」

    連続絶頂によりエリアルちゃんは自分の服を無様に汚しながら気絶してしまう


    その後どうなるか

    1.クソガキが起きて回収する

    2.クソガキが起きるまでそのまま放置される

    3.!?(>>183辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:02:00

    なんだかんだで溺れないようにしてあげるとか含めてこの子ちょっと良い子すぎる

  • 179122/05/20(金) 21:03:57

    クソガキが気絶から目覚めてきた

    エリアルちゃんが脱走しようとしたことを知るとクソガキは玄関に気絶しているエリアルちゃんを回収してしまう


    クソガキは脱走しようとしたエリアルちゃんに

    1.おしおき♡(>>185辺りまで募集してダイス)

    2.気絶したまま犯す

    3.溺れないようにしてくれたので今回は大目に見る

    dice1d3=1 (1)

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:05:00

    姉プレイで甘やかすかママプレイで甘やかすかエリアルに選ばせる

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:05:43

    一日中今日はエッチなコスプレを着て媚びながら自分に奉仕しろとペナルティ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:06:56

    催眠でウィンダちゃんの事を聞き出してターゲットにしたと言い出し次に勝手な事をしたらウィンダもセフレにすると宣言

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:06:58

    呪われたエッチなアイテムとかを大量に手渡しして自分の手で全身を開発しきるように命令

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:07:18

    思ったこと全部口に出させるようにして余計なこと考えてたら即イカされるよう暗示をかける

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:07:57

    エリアルちゃんが助けようとしてくれた事にちょっとだけ動揺しつつ今晩一晩中添い寝で乳首がふやけるまで吸い付いた

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:09:20

    アナル開発

  • 187122/05/20(金) 21:09:46

    そこまで
    ダイス振ります

  • 188122/05/20(金) 21:10:46

    おしおき♡

    1.>>180

    2.>>181

    3.>>182

    4.>>183

    5.>>184

    6.>>185

    7.>>186

    dice1d7=5 (5)

  • 189122/05/20(金) 21:19:35

    クソガキはエリアルちゃんを起こすと、今度から思ってることは全て口に出すように暗示をかけた

    更に余計なことを喋った場合はクソガキの命令一つで絶頂してしまうようにも暗示をかけられてしまった!

    「思ったことを全部言えってそんな……それじゃ奴隷と変わらないよっ……」

    試しにクソガキがエリアルちゃんへ絶頂を命じる

    「なっ♡なんでっ♡ボクなにもいってないのにっ♡だめっ♡まだからだおかしいのにイっちゃっっっっ♡」

    エリアルちゃんはdice1d10=7 (7) 回絶頂させられてしまった

    これにより嫌でも現状を知らされたエリアルちゃんは震えながらも全部口にしてしまう

    「もうゆるして……このままじゃボクおかしくなっちゃう……」


    クソガキは

    1.さらなるおしおき♡(選択肢流用)

    2.いい事思いついた♡(次スレ建て後に>>10で募集)

    dice1d2=2 (2)

  • 190122/05/20(金) 21:20:31

    というわけで次スレに移ります

    次スレ立て後に>>10辺りまで次のクソガキの命令を募集してダイスします

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:21:23

    自我を奪ったプレイじゃなくて今後は自我はそのままのプレイっぽいね

  • 192122/05/20(金) 21:26:43
  • 193二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:27:57

    いい感じのショタおね展開になって楽しい…

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:28:31

    >>178

    さんざん殺してるから誰か死なせるのもう無理なんだろうね…

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:31:13

    酷い目遭ってるのが似合うのがいけないんだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:32:12

    エリアルちゃんの四肢を食べたいけど我慢すりゅ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:34:01

    ウィン腕溶かしニキ思い出すのがいたでござる

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:34:47

    それはわいやで

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:35:07

    >>196

    流石にリョナ系はやめような…

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:36:35

    お愉しみはこれからだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています