【閲覧注意】トレーナー「残りすぎたな、真っ暗だ」【SS】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:22:09

    「トレーナーお疲れ〜」
    「おう、お疲れ様」
    担当ウマ娘はトレーナー室の扉を閉めて寮に戻っていった。
    外はまだ少し明るいのでまだまだ書類整理は出来そうだと再度気合を入れて机に齧り付いた。

    🕛

    伸びをして窓を見ると、外はすっかり真っ暗だった。
    「やば、残りすぎたな」
    急いで帰り支度をしてトレーナー室を後にする、トレセン学園の長い廊下は暗くなるとまるで無限に続く道のように先が見えなくなる。
    「ひぇ〜怖い怖い」
    ちょっとだけ早足で外に続く階段を目指す。
    普段はトレーナーらしくしゃんとしようとしているがやはり怖いものは怖いし、暗闇は精神を摩耗させる。
    早く帰って暖かいコーヒーでも飲みたい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:22:29

    長い廊下を進んでいくとふと遠くに人影が見えた。
    耳や尻尾からウマ娘だとは思うが、こんな時間に残っているのは危ないと思い声をかける。
    「おーい!門限過ぎてるぞー!」
    聞こえなかったのかその影は廊下を曲がり居なくなる。
    忘れ物でも取りに来たのだろう、だが夜に出歩いてる女の子を放っておく訳にも行かない。
    彼女が曲がった角を曲がり目を凝らす。
    長い長い廊下の先に居る。
    屈んでいる、怪我をしたのか、それとも泣いているのか、どちらにせよ早く向かわないと。
    廊下を走り彼女の元に駆け出す。
    「大丈夫か?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:22:58

    「うん、ありがとう」
    「足を捻ったのか、背中を貸すから一緒に帰ろうか」
    「その前に、忘れ物を取りに行きたいの」
    彼女が指差す先、よく見えないが教室でもあるのだろう、そちらに向かい歩き出す。
    長い廊下、女の子とはいえ人一人を背負いながら歩くと余計に長く感じる。
    でも、人といると言う安心感が心を軽くした。
    他愛のない話をしながら長い廊下を歩く、まだ着かない。
    少し寒い、上着でも着て来ればよかった。
    まだ着かない、足が重いが倒れるわけにはいかない。
    まだ着かない、早く帰って暖かいコーヒーでも飲みたい

    まだ着かない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:23:27

    「ねぇ知ってる?トレセンの怖い話」
    「無限廊下でしょ?廊下でしゃがんでるウマ娘を背負うと廊下から出られなくなっちゃうやつ」
    「そうそれ!まぁ門限あるし私たちにはあまり関係ないけどね」
    「そうだよね⋯⋯それにしてもトレーナー、行方不明なんてどうしたんだろう⋯⋯?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:35:20

    トレーナーまで犠牲に⋯

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:38:01

    いやー暑い夏の夜にはいいですねえ涼しくなって
    ところで今トイレなんですけど廊下に出るの怖いなーなんて……どうやって出ようか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:39:50

    そんな、トレーナーが何をしたって言うのさ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:39:58

    ホラーSS兄貴いい感じに怖くて好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:41:20

    びっくりするほどユートピア!
    びっくりするほどユートピア!
    風呂入れなくなったチクショウ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:42:19

    閲覧注意助かる、見てるから助かってねぇよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:43:39

    頼むトレーナー、無事でいてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:43:48

    門限過ぎても残ること多い上に普通ウマ娘に親切にするだろうトレーナーに対してめちゃくちゃ効く罠だな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:32:15

    優しい人にも怪異は問答無用なの辛い

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:32:59

    昼に読んでよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています