IP規制された…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:22:43

    マジで心当たりないのに規制された
    しかもメール送ったのに今も規制されたまま
    どうしたら良いだろう…?
    というかどうなってるんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:23:47

    書き込めてるし良いじゃん、中毒か?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:24:48

    >>2

    今は他のWi-Fi使ってる

    規制されたのは本体の方だから移動したら書き込めなくなる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:25:28

    m9(^Д^)プギャー

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:26:02

    卒業するチャンスじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:26:29

    これまで何をレスしてたの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:26:34

    心当たりない=無意識に規約違反してるってことか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:26:51

    いつものWi-Fiの書き込み履歴貼ってみ?
    俺らが原因見つけたる😉

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:27:30

    巻き添えとかよくあるよ
    ワイも知らん間に規制されたけどブラウザ再起動しただけで書き込めるようになったりとか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:28:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:28:50

    なんかdocomoの回線IP規制多くない?2、3回ぐらい飛行機飛ばしたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:28:51

    1回もレスしてないのに規制されてたこともある
    規制はもう定期的に起こるものと思っておけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:29:19

    Wi-Fiだと余裕なのに4Gに切り替えた途端引っかかるのは何?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:29:21

    >>11

    俺もdocomoだわ

    バグかなんかなのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:31:02

    >>7

    一番最近のレス貼ろうか?

    マジで普通のレスだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:31:48

    モバイルなら巻き込み規制を疑え
    それで管理人ちゃんに問い合わせ贈って解除してもらえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:58:18

    >>16

    巻き込みって喰らえば問い合わせたら自分だけ復帰とかは無理なの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:37:10

    今は解除されてるけど自分も数週間規制されてた
    自分はwimaxのモバイルwifi
    最近すごく多いよ無関係な規制

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:45:19

    ちょうどいいから一回距離を置くのもいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:00:10
  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:22:52

    ある日から、何もしてないのに規制されまくることがあって、メール送っても反応ないから
    飛行機飛ばしたらその日から規制されなくなったぞ
    ちなみにdocomo

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:53:43

    最近規制ばっかで辛い

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:50:41

    単純にドコモ回線の嵐がいてそれの巻き添えってだけじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:52:49

    規制された人間が毎回スレ立てして、スレの流れも大体同じなんだから管理人にはお知らせカテのところに規制されたときのマニュアルでも出してくんねえかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:53:31

    >>22

    かといって規制しないと荒れ放題になるからな

    他の管理があまり行き届いてない掲示板とか見るとわかるように

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:53:58

    なんか荒らし認定されたらしくて通報されて規制されたみたいなんだけど
    これ管理人に言えば解除してもらえんの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:54:56

    >>24

    多分スレ立てるやつは見ないと思うぞ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:57:02

    1日コメントしていないのに規制くらい、そしたら数時間後書き込めたことある
    モバイルだと巻き込み規制が度々あるみたい
    ちなみにau

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:51:51

    何回目だよ巻き添え規制でのスレ立てマジ多過ぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:59:17

    おじいちゃん「何もしてないのに壊れた」
    あにまん民「何もしてないのに規制された」

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:14:05

    >>30

    これに関してはマジで巻き込みあるからしゃーない

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:12:00

    >>21

    なんか邪道っぽい気もしなくないけどこれで解決したわ

    みんなサンクス

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:01:31

    スレ主も規制されてたのか、俺もやられたわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:26:47

    規制されたら問い合わせてくださいって管理人が書いてるのに問い合わせてもレスポンス無いからスレ立てるんやろ
    マニュアルが機能してない

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:44:41

    規制されるべき奴らは抜け道知ってるから規制が意味を成してなくて、巻き込まれの奴らが規制を嘆く負のループ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:36:20

    いうて荒らしが半日以上居座ってることなんて滅多にないし規制が何かしら効いてはいるんじゃないの

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:38:10

    >>35

    好きな安価スレSSで荒らしが暴れてたから完結しそうな日を狙って通報したらその日だけ荒れなかったぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています