「クソスレ3回目」数学が頭に入らない

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:32:20

    昨日、2日前とスレッドを建てた者です。実在やってるけど脳みそが眠っている感じがして頭に入らないしおまけに国語も付いてきます😢どうすればいいですか😢

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:33:14

    まずここを見るのをやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:33:59

    ストレスが溜まってるな
    書き込みが健全すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:34:55

    数学の公式だけでも覚えろ

  • 522/05/19(木) 22:35:32

    >>4

    やってるけど頭に入んないよ

  • 622/05/19(木) 22:37:34

    オールしようと思ってもオールした時の朝明けが怖いしテスト中に寝ないか心配だし逆にオールに近い時間で寝たら次の日体疲れるしもうほんとにやばい今日だって英語と古典覚えたけど多分他の人と比べて出来んかったし

  • 722/05/19(木) 22:38:36

    誰かに相談したいよ

  • 822/05/19(木) 22:39:06

    コールセンターに相談した事あるけど対応あんま良くなかったし

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:39:52

    今すぐ寝て朝早く起き食事を食べ朝陽を浴びなさい、勉強はそれから
    休むべき時間に休まないのは悪循環を生み出すだけです

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:39:57

    問題の解き方が分からないならもうダメだ
    動画みて精神を安定させて寝よう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:40:11

    山張ったら?

  • 1222/05/19(木) 22:43:03

    でも俺高3なんだよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:45:14

    推薦目指さないんならそんなにテスト頑張らなくていいんじゃないの(適当)
    もう進路決まってるの?

  • 1422/05/19(木) 22:46:31

    >>13

    推薦目指してる。てか推薦じゃないと俺馬鹿だから多分どこも入れん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:49:11

    推薦目指せるくらい評定取れてるんならそんなに定期試験(?)頑張らなくても点数取れるくらいの頭は有るんじゃないの……?

  • 1622/05/19(木) 22:51:36

    >>15

    俺の高校は普通の自己推薦をとることは簡単でみんな推薦じゃなくて指定校推薦を狙ってるんだ

  • 1722/05/19(木) 22:54:38

    あーもうクラス順位や学年順位もだめだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:04:12

    頭覚ましたいってだけならエナドリ飲んでから30分時間空けて5分くらい全力疾走してこい
    これで取り敢えず頭は冴える
    んでこのスレは爆破しろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:16:14

    ここじゃなくて学校か塾の先生に相談しなさい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:18:05

    あにまん民はお前のこととかどうでもいいから適当なことしか言わんぞ
    ちゃんとお前のことを考えてくれる人に相談しな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:19:39

    とりあえずわからない問題でものせてみればええやん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:22:12

    >>20

    と、いうかこんなところに来てる時点でスレ主が本気なわけないだろ

  • 2322/05/20(金) 01:14:22

    深夜に仮眠ってとっても大丈夫かな?

  • 2422/05/20(金) 01:20:50

    とらないほうがいい?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:49:42

    寝ると記憶飛ぶかもしれないからもし寝るなら朝早く起きて再び勉強って感じになるな
    寝なくても眠気と戦うことになるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています