ワイ、大赦降りろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:35:24

    ワイ「え⁉︎」
    春信「お前最近勇者様に同情し過ぎで全然仕事に身が入ってないじゃないか、そんなんで大赦にいても辛いだけだ」
    ワイ「それはこっちの台詞だハル、お前の妹ちゃん勇者として戦ってるだろ!本当は気が気じゃないくせに…」
    春信「俺には三好家の人間としての矜持がある。それに散々勇者システムに関わっておきながら身内が犠牲になるのは嫌なんて甘えが許される訳がない」
    ワイ「馬鹿野郎… 何でおれがお前のスカウトを受けたかわかるか?金でも名誉でもない、ハルの力になりたいって思ったからだ!」
    春信「ワイ…」
    ワイ「お前は他の人間とは違う、この世界の歪みに気付いて勇者様や巫女様の為を思っていた。そんなお前だからおれは技術者として大赦で働いてきたんだ」
    春信「だが結局は精霊も満開も勇者様にさらなる負担をかけただけだ。その自責が今のお前を苦しめている」
    ワイ「それは…」
    春信「さよならだワイ、良い右腕で良い友人だったよ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:39:23

    遂に大赦まで参戦したな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:40:17

    まさかの人が来たな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:43:39

    ワイくん才能凄まじいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:47:46

    三好春信とかいうゆゆゆマイナーキャラの有名所、みんな知ってるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:50:19

    >>5

    アニメ本編には一切出てこないからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:55:18

    男の友情ってやつですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:59:38

    本当はシスコンのくせに

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:07:51

    >>5

    ゲームやってないと存在すら語られないもんな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:09:34

    一応出来がよすぎてあのにぼっしーが劣等感覚える程の天才という

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:12:20

    アニメだけだとわかりやすい親族は芽吹のパパと千景のクソ親父だからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:13:26

    >>10

    そのっちがお偉いさんって認識する程度には高位の役職についてるっぽいしな。現状、シスコン以外の情報が皆無だけど…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:25:21

    スレ画は春信さんではないがおそらくこの格好はしているはず

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:35:35

    これワイじゃなくて安芸先生だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:21:04

    いずれ「ワイ、精霊降りろ」ってのも出てきそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:38:41

    ワイくん遂に男友達獲得

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています