なあカイドウさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:40:59

    初めて会った時俺はまだ14歳ぐらいのガキだった、それは分かる


    encrypted-tbn0.gstatic.com

    それからヤマト坊ちゃんを授かり、あんたと因縁のある海賊団から幼いうるティとページワンを引き取った

    そしてモモの助のガキも手元に置いていた


    もしかしてカイドウさんは「ママ」ってやつなのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:41:56

    バレちまったら仕方ねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:41:57

    カイドウママ概念はやめろ
    玄田哲章のオカマボイスが脳内再生される

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:44:09

    ええっ!カイドウさんが妊娠!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:46:49

    スレ画のキング怖いよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:51:02

    正直、あのビッグマムとの繋がりから考えていたんだ 口では邪険にしながらもちゃんと相手の話に一つ一つ答える真面目さ、引き取ってきたガキからの懐かれよう、成人したヤマト坊ちゃんも宴に呼ぶ姿


    これらはかなり母を感じさせるんだがどうなんだカイドウさん



  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:52:32

    母は強しという言葉がある
    つまりそういう事なのかカイドウさん…
    俺はあんたの右腕かと思っていたんだが息子として思われているのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:55:46

    お前はどうしたいんだキング

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:57:53

    息子なら色々納得するなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:59:23

    俺はあんたについて行く この決意はジョイボーイが現れようがなんだろうが変わらねえ
    ただあんたへの忠誠を心の中で整理していくうちに俺はあんたに「バブみ」とやらを感じているのかもしれないと思ったんだカイドウさん

    甘やかしてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:59:58

    ビッグマムナンバー2がキングと歳近い息子なんだし
    ヤマトはおでんだし実質実子だよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:00:05

    このキング家族愛に飢えてんのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:01:13

    素直にカイドウさんに飢えてるでよくない?
    海賊でしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:02:04

    感情が無茶苦茶だぜ兄御

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:02:42

    キングは気づいてしまったんだ
    自分の感情に
    もう止められないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:03:00
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:05:10

    他の船長とナンバー2と比べて、対等とは言えないのではの指摘にモヤモヤしてるのかも

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:06:59

    >>15

    この画像これが中身だと思うとなんか笑うわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:07:54

    『ママはパパで四皇で!?』‥‥‥次の新刊のタイトルはこれでいいわよね小紫?
    (関係ないけどカイドウ様って頼んだら雄っぱい吸わせてくれそう)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:08:37

    他スレで紙一重で思想が合致してないのでは?はなるほどと思った

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:09:57
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:10:09

    ジャックも息子枠みたいなものでは?
    クイーン様は違うと思うけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:11:00

    もうジョイボーイのこと待ってないキング
    逆にジョイボーイを待ち始めたカイドウさん

    なんか絶妙にすれ違ってそうなんだよな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:14:49

    そして更に正直言うとこの時の言葉が嬉しすぎて音貝で取っておいたんだ…これを聞かねえと全く眠れねえ


    昨日に至っては連続して聞いたらちょっと嬉しすぎて布団燃やしちまった


    責任取ってくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:16:26

    >>24

    そ、そうか

    とりあえず新しい布団はすぐに手配してやる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:17:25

    布団にくるまって音貝聞いてる6mの47歳か
    なまじ顔がいいからちょっと可愛く思えるのが悔しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:18:23

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:20:26

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:21:26

    >>25

    一番簡単な責任の取り方しやがった!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:21:44

    >>24

    実質うれションみたいなものでは…

    なるほどバブみ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:22:10

    あまりの仕事の多さに右腕の頭がぶっ壊れた!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:22:54

    うそつけすきあらばジャック困らせてるだろう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:24:08

    まぁキングにはいろいろ昔から今まで
    細かい仕事みんないつも押し付けちまってるからな
    たまには一日休暇をやろう
    なにかしてぇ事があるなら言え

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:25:37

    言い出したらキリがねえんだが…

    とりあえず次からこんな感じで甘えに行っていいか??ダメだったらこの音貝にあの時の言葉を甘え上戸バージョンで録音させてくれ できれば3回ほど


  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:25:57

    どっちかというとカイドウさんクイーン様とは世間話とかしてるのに自分とはジョイボーイとか真面目な話しかして貰えてないって指摘されて暴走してんじゃねーかな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:28:22

    >>35

    ムハハハハ!嫉妬は見苦しいぜ変態野郎!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:34:22
  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:35:41

    フフフ
    何しようか今から楽しみだ
    二人旅の頃以来だな

    うわっなんかキモいオーラ出てるぞお前

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:37:59

    フフフ俺だけの一日カイドウさん独り占めだ
    誰にも邪魔はさせん

    (あ、兄御!?)

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:41:49

    誰かキングにカウンセラー用意してやれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:42:02

    この勢いで言ってしまうか…
    カイドウさん。このスーツ快適で動きやすいんだが全部着替えるの大変なんだ たまにでいいから着替え手伝ってくれないか??

    まあその……赤ちゃんプレイとやらは俺にはまだハードル高いからとりあえずこの辺りからよろしく頼むカイドウさん

    ああもちろん仕事は任せてくれ
    侍共ならいくらでも捕まえてくる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:42:09

    そういやクイーンにジャック、お前らにも普段からだいぶ負担掛けちまってるからな
    せっかくの機会だ、なにかやりてェ事はねェか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:42:56

    >>42

    ………………。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:42:57

    (これまで数多くのスクープを独占してきたが流石に今回は記事にすべきか迷うな……)

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:43:32

    >>43

    (キングの兄御のプレッシャーがヤバい)

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:44:28

    カイドウさんママ説の有力な証拠だぞ
    雌雄同体だろうが単体生殖だろうがこの包丁率は言い逃れできねえ
    龍とはこういう生き物だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:45:37

    >>3

    >>4

    シュワちゃんができるんだからその吹き替え担当してる玄田哲章ボイスのカイドウができない道理はねえさ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:46:50

    >>43

    (コイツの一日カイドウさん独り占め計画邪魔してやんのも面白そうだな…)

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:46:52

    >>19

    問題ないわすぐに取り掛かりましょう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:50:31

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:51:39

    >>45

    >>48

    キングだけってのもアレだからな

    遠慮しなくていいんだぞお前

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:51:42

    ウォロロロ!
    好きにするといいぜキング
    休みの間は無礼講だ
    ただし、真面目な話は駄目だぞ
    お前はもっとぱーっと遊ぶことを覚えなきゃな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:52:31

    >>45

    >>48

    (てめェら分かってんだろうな…)

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:52:46

    >>42

    お、俺は次の宴でゾウ肉ステーキが食べたいですカイドウさん…(無難に流すしかねえな…)

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:53:50

    そして鬼ヶ島は正に、
    大カイドウさん時代を迎えていた

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:55:30

    >>40

    心と頭の医者も呼ばなければ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:56:36

    あ、おれはカイドウさんとおしるこ食べ放題したいっス(キングのカスの邪魔してやるぜww)

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:58:36

    大カイドウ様時代?
    という看板たちが勝手にあばれてるだけでありんす

    とりあえずかみつくのやめとけ姉貴

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:58:52

    >>57

    失せろ‼︎おれの(一日カイドウさん独り占め)計画遂行の邪魔はさせねェ‼︎

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:59:51

    いかん、このままでは当初の予定が…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:00:17

    ……聞こえるか?コビー、俺だ
    今からとんでもない情報を話すが受話器を落とさないでくれ

    先程火災のキングがカイドウに黒ベビードールを片手に迫っていた

    …おい聞こえているのか?嘘じゃない、大変不本意だがこの目で見たんだ

    この情報が役立つかしらんが一応耳に入れておいてくれ、百獣海賊団瓦解のチャンスかもしれん

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:02:15

    カイドウさん、最初に約束したのは俺だ まずは俺の希望を先に叶えてくれないか?
    九里を締めたついでに上等な酒も手に入ったんだが

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:06:05

    >>61

    ドレークさん、ちょっとその

    気持ち悪いです

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:08:33

    >>62

    オイてめェこのカスが!カイドウさんを独り占めしたいが為におれに攻撃してきやがって!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:09:14

    >>63

    全くだ…今すぐ基地に戻ってチキンライス食べて今の光景を忘れたいところだコビー


    しかし理由はなんであれ内輪揉めは隙が大きい これを機に更に内部の探索も進めようと思う


    また連絡するから必ず出るんだぞ

    ガチャッ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:12:13

    (ハァ~
    結局こうなっちまうのか
    大所帯だと迂闊にオフになれねぇな)

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:14:56

    おい無能
    お前今日は小紫の唄が披露される日だとか騒いでたろう行かねえのか??
    確か2ヶ月に一度の披露宴だろう
    (今すぐ消えろこのうつけ科学者)

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:20:07

    キングが今カイドウに求めてること

    ・会う度に本気抱きつきすることへの許可
    ・音貝への「俺の陰にいろ誰にも渡さねえ」発言の録音(甘え上戸ver.)
    ・2人っきりで着替えを手伝ってもらう
    ・一日限定のカイドウさんの自由
    ・黒ベビードール着用

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:22:04

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:32:03

    俺がいる限りホモスレにはさせねえ
    健全な妨害をしてやる

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:32:45

    気が早いけどもしも次スレ立つとしたらカプネタ注意とかもほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:36:05

    >>70

    キャークイーン様素敵!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:40:49

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:45:14

    ねぇキング、カイドウさんの呪縛や重荷になるなら右腕やめなよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:47:15

    落ち着いたか?
    とりあえず、キング相手をしてやる、常識の範囲内でな
    俺からの提案なんだがどうだ
    久々に二人で手合わせしようじゃねぇか
    なぁに殺しはしねえよ、まぁどのみち本気にならんとつまらんか
    そんで一通り落ち着いたらワノ国を空から一周散歩しようぜ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:35:43

    ああ、すまない
    とりあえずそれでいい
    俺も少し乱れてしまった

    (兄御暑っ…あつっ!
    火熱い!!絶対我慢してる)

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:42:39

    俺は >>68 

    をこれからカイドウさんと楽しもうと思っていたのに……

    しかし注意された以上ここはこらえるしかないか

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:52:59

    最近キングの様子がおかしいな
    昔から親父の側をウロウロしてたやつだったけど
    最近は特にだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:02:31

    よく知らないけど長い付き合いしてるなら
    相手に甘えたくなるときの1つや2つ何度もあるでありんす
    カイドウ様とキングがいちゃついてんのはキモくて想像したくないでありんすけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:21:05

    キングのカイドウさんとのエモいシーン全部過去回想しかないし、最低20年遡らないといけないんだよな、最近のものじゃないのも

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:54:54

    忠誠心と家族愛の飢えと日頃のストレスと性欲が混ざってごっちゃになった結果がこれか…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:00:33

    子供の教育によろしくないな

    ヤマト、しばらく城から離れない?
    爆弾の件あるから無理か

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:07:19

    これはカイドウさんママ
    息子のこと健全な目でみてるママ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:09:43

    >>44

    うわー文屋が戸惑うレベル

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:11:04

    クイーン様がカイドウさん独り占めにしたいは健全に聞こえるのにキングが言うと途端…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:15:23

    >>82

    おでんのことですでにイカれてるのに


    い ま さ ら

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:18:06

    やだよ47歳のクソでかいおっさんがもっとでかいおっさんにバブみを感じてるとか

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:19:41

    カイドウさん可愛くてエッチだけどそれはママお母さんに向ける感情じゃないんよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:20:26

    誰にも渡さねえとかいいながら全部色々ほっぽり出して自殺チャレンジしまくった結果がこの脳破壊キングか

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:24:02

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:21:31

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:27:25

    スレタイに感情こもりすぎてなーい?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:50:38

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:10:32

    このノリ今後は閲覧注意つけて閲覧注意スレ以外で出さないでくれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:13:05

    ネタスレかと思ったらカプスレになるのはなあ
    最初にタイトルにそうしてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:17:29

    仕切り直しするのもありやで
    ついてくよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:18:51

    ところでカイドウさんにバブミやママを感じるのはカプなん?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:30:01

    ばぶみの定義はそれぞれだろうけど
    性的な流れのネタになるならあにまんじゃカプだよ
    どう見ても上のリクエスト内容見る限りカプネタさせようとしてたし

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:30:14

    ネタとカプの狭間の微妙なスレででもカプと断定するのもモヤるから閲覧注意が欲しいのもわかる
    それとは別にこのノリ好き

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:38:08

    シコスレあるならそっちじゃダメなの?
    百獣のエミュネタスレ自体は好きなんだが、最近カイドウの扱いがこういうの多くて…住人変わったんかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:43:40

    >>100

    最新話のせいでキングとカイドウのその手の人が増えたから仕方ない

    健全民にも居場所欲しいよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:48:29

    このスレ、カイドウさんは健全寄りだけどどう見てもキングがやばい

    カイドウさん可愛いしてるファンもいるんで…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:51:16

    カプ好きもいれば
    それぞれ単体で健全に好きなファンもいるのをお前に教える
    ネタスレは難しいのはわかるけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:53:43

    カイドウがママってネタ自体が人選ぶ&ネタ進行じゃなくガチっぽいのが混ざるのかきついのダブルパンチ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:56:04

    スレ主取り敢えず仕切り直すか何かしてくれ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:59:46

    そこらそこらに夜中見なかったレス削除の後があるし
    最初から強制的カプネタもってこうみたいなスレ主の意図を感じる
    次から気をつけようね

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:02:38

    カイドウさんは勿論だけど、キングの扱いさぁ……

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:02:45

    クイーン様あたりて一瞬流れ止まったのってそういうことだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:08:26

    キングファンのカイドウエミュ微妙なんだよな

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:08:59

    カプスレ立てるしかないな!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:16:44

    >>109

    カイドウファンのキング変態化スレかと思った

    どっちにしろ地獄か

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:17:14

    キングってここまで変態だった?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:18:24

    腐女子に人気出た途端変態化されるキャラって多いからな

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:18:42

    カイドウさんファンはカイドウさんエミュ大変にぶち当たりやすいからな

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:19:34

    荒らしの自演が見苦しすぎる

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:30:35

    スレ主せめて管理してな

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:14:17

    ネタスレだと思った…カプスレだった…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:15:52

    そんなに何回もこのスレ見るわけじゃないのに管理して管理して言われてるのかわいそう

  • 119>>122/05/20(金) 13:46:58

    ごめんこのスレ立てたものなんだけど完全にネタスレのつもりだった 途中まで追って仕事行ってたから全然流れが掴めてなかったからレス削除したのも自分ではない

    配慮が足りなかったなごめんなさい

    とりあえずこのスレ落として同じタイトルで閲覧注意つけて次スレ立てていいか?

  • 120>>122/05/20(金) 13:50:57

    自分は腐女子じゃないしキングアンチでもカイドウアンチでもない もし次スレ立ったらそっちで今みたいな話の流れしてほしいな 掲示板荒らしてごめんなさい

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:02:45

    スレ内容良かった
    俺は好きだったぜ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:07:55

    アレかなってネタは一応でも閲覧注意つけておいた方が住み分けできていいですね
    もし次スレ立ったらそっち行きます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています