ここだけモルガンが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:45:48

    言葉足らずだけど、テレパシーで相手に対してちゃんとフォローを入れて謝罪している世界線

    「ウッドワス、貴様のような者が出る幕はない。大人しくその牙を磨いていろ。」
    (ウッドワス、此度の一件は貴方ほどの実力者が出るようなことはありません。しかし、万が一のことがあります。念のためにいつでも出撃できるように備えておいてください。
    いつも言葉足らずでごめんなさい。私は情けない王ね)

    「は、陛下のご意志のままに」
    (相変わらず陛下の口は言葉足らずだが、念は饒舌だな。しかし、そのギャップが良いのだ。この良さが分かるのは私だけだな。)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:47:30

    バーヴァンシーとのすれ違いもなくて素敵

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:55:13

    メールとかだと饒舌になるタイプかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:04:15

    モルガン陛下は重要事項を全て腹心のみで秘匿しています。これははたして正常な国家なのでしょうか。一般妖精ならばまだしも、私のような領主にすらこのようなことは送られて来ませんでした。これを危険視したスプリガンの勇気ある告発により真実は告げられました。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:10:35

    >>4

    ナカムラ「え、いや私はただ『陛下は口下手だけど、後で念でフォローしてくれるところがちょっとまどろっこしいな』的なこといっただけなんだが…」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:11:57

    >>4

    ウッドワスとバーヴァン・シーを操れない限り反乱無理じゃね。万全のモルガンとか下級どころか上級妖精がどれだけ集まっても無理やぞ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:14:02

    >>6

    玉座からどければいけるけどウッドワス、メルディックおるから無理なんすよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:23:00

    >>7

    ウッドワスの存在がでかすぎるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:24:55

    >>7

    忘れ去られるポーチュンさん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:28:37

    >>2

    「何故お前は(以下略)」

    (ああ、我が愛しき子よ。お前は何故そうやって母の心をそのかわいさで苦しめれば気がすむの?)


    こっからずっと娘を誉めまくって、当の本人から「お母様、もうやめて。恥ずかしくて全身から炎が出てきそう〕と言われた

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:48:06

    >>1

    ウッドワスが後方彼氏面みたいになっているwww

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:49:20

    >>9

    ポーチュンさんはどうせいらんことしてオベロンに食われるから……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:52:06

    >>8

    ウッドワスがモルガンとすれ違ってなきゃマジであの人だけで守りきれそうだからな。

    少なくともフォローでしっかり意思疎通してればモース化しちゃう一連の流れはおきなさそうだし。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:16:21

    念でがっつりフォロー入れてるのも良いし、いっそサトラレみたいに考えてることモロバレでも可愛いかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:44:06

    >>14

    無表情にいつものセリフなのに行動で全部どう思ってるか伝わっちゃうのか・・・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:54:06

    匿名の嘘つき「チクショウ!ウッドワスがどうやってもモルガンの側から離れない。これじゃ妖精國崩壊RTAの大きなガバが生じる!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:05:07

    >>16

    ???「嘘つき殿。そのような時にはこうするのです。

    『一度組んだチャートをやめる』のです。そうすれば成功間違いなs…は、晴明が拙僧のことを「計画性の無い男だ」と呆れていた、ですと?

    ンンンンンンン!嘘はいけませんぞ!晴明はそんな幼稚な暴言は吐かない!しかし、しかし、晴明からしたら拙僧は…拙僧は……ンンンンンン!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:01:58

    >>14

    とある妖精たちの会話

    A「今日もモルガン陛下、口から出た言葉より念の方が多かったよ」

    B「またかよ。陛下の口って実は飾りなんじゃ?」

    A「おまけに口からでる言葉って結構キツいのに念だと口調違ってくるよな。初めて聞いたときはビックリしたよ」

    B「本当、紛らわしいよな。でもな…」

    A「どした?」

    B「そこが可愛くないか?」

    A「分かるとも!俺、あんなギャップを持つ陛下に一生ついていくよ」


    C「(;´Д`)ハァハァモルガン陛下に冷たい目で見られて口と念で罵倒されながら踏まれたいでござる」

    A&B「ウッドワス様、ここにモルガン陛下に不敬を働く者がいます!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:31:56

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:26:38

    大丈夫?これカルデア側の苦労がもっと増すんじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています