チャージマン研で一つわからないことがあるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:56:19

    なんで研はこの時ボルガ博士を射殺して連れ去ったグループを追わなかったよ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:56:30

    一つ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:56:33

    言うほど一つか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:56:40

    わからないことはもっとある定期

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:56:55

    意外と研はドライだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:57:11

    お前この話この一点以外理解出来るの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:57:18

    別に追っかけた所で死んだ博士が帰ってくるわけでもないし……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:57:56

    研はジュラル星人以外あんまり興味ないからじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:58:39

    尺のことを考えろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:58:50

    この段階ではボルガ博士に絡んで来た連中がジュラルってのは気づいてなかったと思うし
    ジュラルの侵略以外はどうでもいいってことなんじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:59:06

    みたいテレビ番組があったんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:59:52

    一つを除いて理解してんのか……
    あんたすごいよ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:00:44

    >>9

    ちょっと余ってる⁉︎

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:00:59

    まだ映画が途中だったから

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:01:33

    >>9

    最初の恐竜映画みたいなとこ削ればいいんじゃないですかね?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:02:11

    人類同士の争いは警察や自衛隊の管轄だからね、仕方ないね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:03:04

    スタッフが熱意が無さすぎて「勝手に」海へ遊びに行ってしまったり
    変身バンクにミスがあるのにいつまでも直さなかったりする時点で削るも付け加えるもできないに決まってるだろ! いい加減にしろ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:03:50

    ボルガ博士を襲ったのがジュラル星人とは見抜けなかったから、ちょっと会話した他人のゴタゴタに巻き込まれたくないし、博士は死んだから後は警察の管轄

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:04:18

    キャロンのうしろに研を描いたけど
    これバリカンの方が良いな……でも描いちゃったしな……

    そうだ! 画用紙を切り抜いて、研に被せちまえば誤魔化せるだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:04:30

    >>15

    逆なんだ


    ボルガ博士を連れ去った連中を尾行したら、ほら、すぐ終わっちゃう・・・

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:04:46

    >>15

    それ削ったら尺余っちゃうだろ

    尺のこと考えろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:42:54

    乗ってた飛行機がハイジャックされそうになってもスルーしてたし
    人類に向けてチャージン☆GOすることは許されないんDAろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています