今まで出た〇〇説を思い出す

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:49:18

    カルライーターアルミン説出てたってのは聞いた事ある

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:49:31

    獣の巨人ダズ説

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:50:15

    アルミンの説は初期からずっと言われてたやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:52:24

    鎧の巨人ジャン説もちょっと出てたような…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:56:38

    クリスタ が絵本の女の子からとった名前ってことで、
    「ユミル」を指すのは左側の化け物説あった覚え

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:57:03

    マルコは黒幕

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:58:46

    「ユミル」の名前が出たときってやっぱり「こいつが黒幕かぁ……」ってなったの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:00:06

    グリシャ黒幕説

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:01:03

    >>8

    まあ実質黒幕ではある

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:01:43

    異端具合や禁書持ちとかでアルミン家が壁外に関係ある説は見た

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:02:52

    ベルトルトアッカーマン説出て来たのは見た事ある
    「この体格差でアッカーマンやったらミカサ瞬殺やろ」って言い返されましたがねHAHA!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:03:26

    ジークが壁の外の世界の王で巨人化出来る人間が特権階級みたいなやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:05:36

    ジーク(猿の巨人)は巨人の王とかも言われてたよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:08:24

    壁の中実験施設説

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:05:18

    ループ説

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:05:54

    ライナー作者のお気に入り説

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:18:28

    本気でリヴァイを始末するつもりなら問答無用で頭に鉛弾ぶちこんでおけばよかったんだし
    「俺はエレンの代弁者だ」の後にミカサに「(ハンジとリヴァイは)残念ながらジークに殺された」って言ってたから
    地鳴らしを止めようとしない限りは本気で命を取るつもりはなかった説を今でも信じている

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:20:45

    ある一定数の人間を食べると巨人が人間になるとか人間になれる巨人が特権階級みたいなのは見たことある

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:22:32

    ジークと顔が似てるってことで獣の巨人グリシャ説とかザックレー説とか出てた

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:23:52

    >>17

    ぶっちゃけフロックも悪魔に命捧げてはいるけどそれはそれとして人間だからそりゃ同期には生きて欲しいよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:33:36

    >>12

    >>18

    むしろ被差別階級でしたね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:36:25

    結局ループ説なんだったん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:58:29

    >>17

    フロックはあくまで壁内の革命をやるのが目的だから、不要な殺しまでしたくはなかっただろうね

    悪魔になりきれないやつだから

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:00:53

    >>17

    最初はイェーガー派もストッパーズを拘束するだけで殺しはしなかったからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:46:46

    EDの夕焼けの鳥で食人してるのがマリア、ローゼ、シーナ説
    実際そうだったんだけど、当時当ててた人がいたらしいのが凄い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています