許せなかった…!ジュルルの母親がらぁらだったなんて…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:49:31

    うーっ 俺のことも赤ちゃんとして育てろ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:51:01

    しゃあけど小学生がママな訳無いわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:51:57

    待てよ、小学生ママなら既に春風どれみという先駆者がいるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:52:35

    >>2

    プリパラはルール無用だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:53:20

    >>2

    しゃあけど世の中には幼稚園児で…いや、やっぱこの話や無しや。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:55:22

    ボケーッ アイドルランドは4月にリリースと言うたやろうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:57:53

    >>2

    待てよペルーには5歳で産んだメスブタがいるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:58:02

    アプリは荼毘に伏しかけてるよ
    というかリリースされてもユーザーの殆どが成人男性になりそうなんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:59:16

    >>8

    まあフォトカツとかもそんなもんだったろうし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:04:39

    夏か秋とか書いてる時点で信用できないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:05:57

    おそらくあと1回くらいは延期すると思われるが…
    開始は23年春くらいっスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:07:00

    >>11

    そしてまた延期になり無限ループが始まる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:08:13

    ゴングを鳴らせっ!!
    アイドル始める時間だよっ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:08:21

    アイドルランドはアニメも遅すぎなんだよね
    今のところめちゃくちゃ面白いだけに残念なのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:09:33

    プリパラアプリに哀しき過去─

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:12:55

    もしかしてプリズム・出産は伝統芸なんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:17:10

    あーっ 百合で処女の小学生ママにお世話されたいのォ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:22:50

    >>17

    れもみるの子供への転生ガチャにかけろ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:25:36

    >>18

    ふうん 幸せな百合家庭ということか

    まつみゃむ家にも生まれたいっスね

    ひなあま家は絶対に嫌だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:27:43

    怒らないでくださいね
    らぁらママって女神が勝手にバブみを感じてオギャってるだけじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:33:53

    あ、あの……好きな楽曲語ってもらっていいスか

    自分HAPPYぱLUCKYとトライアングル・スターとCHANGE MY WORLDとランforジャンピン!とブランニュー・ハピネスとCrew-sing Friendshipと全員ライブの曲全部が好きなんスよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:37:40

    >>15

    一応プリズムストーンにいけばプリパラ筐体は生きてるから、そこでフォトチケが買えるのん

    行ける環境にある人は余興として引きにいくのもまた良いだろうということだ 

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:38:49

    クレイジーなときとシリアスなときの振り幅が銀魂とかより激しいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています