ここにお前の推しのウマ娘がいるとする

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:52:12

    彼女は記憶喪失になっており、一時的なものだがトレーナーに限らずトレセン学園のことをすべて忘れてしまっている

    記憶は君に取り戻すつもりがあるなら苦難はあれど戻ってくるが、取り戻そうとしなければ戻ることはないだろう

    そして彼女は君のことを信用しているし、記憶が戻らないまま過ごし続ければ態度や行動にもよるが君に好意を抱くだろう

    君はどうする?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:53:21

    何がなんでも記憶を取り戻させる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:54:13

    まず俺はどういう立ち位置なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:54:23

    とりあえず脱がせてから考える

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:54:38

    応援して仲良くなってちょっと邪な感情が生まれた後に
    記憶戻った彼女に気持ちよーく裏切ってもらう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:54:46

    >>3

    何らかの事情で記憶喪失になって離れた土地にいた彼女を発見した者だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:55:04

    戻るならどんな苦難も受け入れよう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:55:38

    友達たちから引き離したくないから思い出させる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:55:45

    お持ち帰りするわ
    半端に紳士ぶっても後で後悔するだけや

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:56:12

    記憶戻すために尽力

    俺は彼女のウマ娘人生にいて良い人間じゃない定期

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:56:21

    記憶失った推しは本当に推しなのか…俺は分からない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:57:51

    記憶取り戻させて商店街に返してトレーナーさんと感動の再会させてレースに復帰したら観客席で陰から見守るに決まってんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:58:03

    なんであれ弱みに付け込むのは嫌いだから記憶が戻るように手伝う

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:59:20

    人道的にも社会的にも戻してもどすのが1番だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:59:54

    推しなら記憶戻すに決まってる
    でも死ぬほど迷って記憶が戻って帰っていったらめちゃくちゃ後悔はすると思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:01:10

    思い出せないけどあのとき私は確かに誰かに助けられたっていう曖昧な記憶だけ残して消えたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:01:10

    性格や口調、バックボーンが変わってしまっていたらそれは推しそのものではないので記憶を取り戻させる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:02:01

    これチャンスじゃん!寝取ろっとw

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:02:40

    は?記憶を取り戻すことに尽力したならあにまん民相手だろうときっも友人で居られる人格者なんだから取り戻してなんの不都合もないんだが?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:04:35

    >>18

    果たしてこれは寝取りと言えるのだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:07:19

    俺はデジたんがウマ娘ちゃんを見てキラキラしてるところが好きなので彼女にはなんとしてでもトレセン学園に帰ってもらわねばいけない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:07:36

    推しが人間出来すぎててお近づきになれないなって思ってたから何もわからない状態で自分にだけ依存してくれたら滅茶苦茶幸せでも多分強いからいずれ自分で立ち上がって自分の元からは去るだろうけど束の間だけでも一緒に居てたい(早口)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:18:37

    推しの走りが2度と観れなくなるかもしれないのに、戻さないとか選ぶ奴いるの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:19:23

    罪悪感に耐えられないので絶対記憶戻すと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:59:46

    記憶戻すよ、その子のためだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:01:58

    戻す 仮に自分といた記憶が消えるとしても彼女はヒーローであるべきだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:02:42

    多分俺が声かけるか悩んでる間に走りに行ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:57:11

    記憶の戻り方によるけど戻す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています