曇らせもそこそこ定着したから色々言われることも増えたけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:58:17

    物心ついた頃から曇らせでシコってた民としてはこういうところで盛り上がれるのは嬉しいわけよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:00:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:03:34

    ネタで盛り上がってるだけって人もいるにはいることは分かってんだが心と尊厳が踏み躙られるのは美しいし興奮するんだ
    この気持ちは本当なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:07:24

    渋谷事変の「その時にその人ができる最善を尽くして最悪の結末を招く」って構図が大好きなんだ…
    好きなものは好きなんだもん…好きだからいっぱい語りたいんだ……ファッション扱いされた…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:07:31

    耐え抜いてきた心が折れる瞬間はいいもんだえ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:09:56

    これまで大手を振って語り合える場がなかったから正直テンション上がってんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:11:19

    でも勘違いしてとりあえず悲劇盛っただけみたいなのはやめてほしい。
    そこから立ち上がらなきゃダメなんだよ………!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:12:01

    物心ついた時からはすげえな…
    切っ掛けは何だったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:13:05

    今日更新されたリゼロも大興奮して寝れなかった
    これまでどんなに辛い事もそれだけを頼りに耐え抜いてきたのに当の本人にそれをぶっ壊されるのは折れるよね…
    でもきっとスバルくんなら大丈夫って信じてるよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:13:34

    >>7

    なんでそんなことになってしまったのかの芸術性も含めて曇らせだからな

    ただ不幸を盛るペコすればいいってものでもないんだ

    渋谷事変の虎杖は最高だった

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:15:06

    >>8

    からくりサーカス

    からくり編最終章

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:16:22

    わりと作者への信頼感なきゃ出来ないやつだとは思ってる。下げたらちゃんと上げるんだよな?って。
    たまに本当に悲劇だけで終わらせるのあるけど、そうゆうのは悪役とか主人公に関わらない脇役にやらせる的な

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:17:57

    >>2

    そこを他人から否定する方法がないから、そう見えるのは仕方ないと諦めるしかない

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:18:28

    ここは好み分かれそうではあるが主人公は特に最終的に立ち上がってほしい
    何度折れてもいいからそのまま倒れないでほしいんだ…そういう強い魂だから曇らせ甲斐があるんだ
    フォスとかどうなるか最早わからないけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:22:06

    最後には晴れるから途中いくら曇らせてもいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:22:09

    >>11

    子どもの頃に読んだ少年漫画からすげえ影響受けるのわかるわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:24:12

    曇らせって要するにカタルシスへの助走部分なことが多いから子供の頃に読んだ少年漫画で拗らせる人は多そう
    俺もそうです

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:24:21

    10年くらい前はゆるーい話にご都合主義ガーって喚いてご都合悪い主義が盛大に大手を振ってた時期もあるんだ
    所詮は流行り廃りよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています