トレウマやウマウマを等しく均等に摂取した結果

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:54:45

    やはりトレウマもウマウマも恋愛要素が存在しない物こそが俺の体に適していると判明した。

    実際、トレーナーとウマ娘の間にある指導者と教え子という立場の中で生まれた信頼感や互いへの深い親愛は凄くいい物だし、切磋琢磨しあうライバル同士でありつつ友人同士であるウマ娘同士の日常とかレースにかける情熱とかは心に染み渡るんだよね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:55:30
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:55:57

    言ってることはまあ分からんでもないけど評価と主張が矛盾してない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:58:02

    1から何も情報発展しないじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:59:04

    お前がお行儀良くありたいというのはわかったよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:02:43

    >>3

    そうか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:04:24

    このスレ要る?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:04:31

    トレウマ、ウマウマはCPの総称であると思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:06:19

    私は憂いてます
    カプ厨にキレられるこのスレの将来を
    繊細ヤクザに難癖つけられるこの将来を

    この男
    スレを平穏にする能力はないが対立煽りをしてスレを滅茶苦茶にすることにおいては天才的

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:07:05

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:07:10

    こういうのってなんていうの?
    BLだとブロマンスとか言うらしいけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:07:12

    俺は恋愛要素いらないから女性トレーナーでやってるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:08:29

    >>5

    …?

    好みと行儀って別じゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:08:33

    >>12

    女トレでもカプは成立するでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:08:44

    >>6

    ごめん表記だったわ

    適当にレスしてた

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:09:16

    >>11

    百合はロマンシスって言葉があるらしい

    NLはしらね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:09:37

    >>12

    描写変わらなくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:09:43

    >>9

    正直どんなにキツい語調や攻撃的な内容だとしてもスレに書き込んでくれた意見の一つであることには変わりないし消していいか迷ってるのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:09:47

    >>9

    🇷🇴

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:10:09

    >>11

    インディアンソレ“ロマンシス"イウネ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:10:13

    >>17

    ドーベルは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:11:44

    >>16

    >>20

    ありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:12:35

    >>21

    逆に言えばドーベルしか変わらないじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:13:59

    別にトレ♀ウマ嫌いなわけじゃないし同性愛差別するわけでもないけど女トレにすることで恋愛よりも信頼、親愛感が強くなるってのはありそう
    ちな横

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:14:01

    恋愛要素が存在しないものこそ素晴らしいとかいいださず自分に適しているとしているところに善性を感じる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:16:36

    俺は欲張りだからよ
    トレ♂♀ウマもウマウマも
    恋愛も友情も悲しみも喜びも全部まとめて楽しむのよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:17:57

    俺は曇らせ愛好家だぜ
    トレウマもウマウマも平等に間男、間女を挟んだり死別させてやるのよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:19:29

    >>18

    明らかな荒らし目的やそのレスがきっかけでレスバが始まったら消していいと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:20:10
  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:40:09

    >>27

    曇らせと胸糞を取り違えていないか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:33:30

    >>28

    教えてくれてありがとうなのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:14:55

    欲種!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:43:32

    実際そういう創作ってどんなのがあるかな。
    ウマウマだと好みの創作って割と見つけやすいんだけどトレウマは恋愛要素が多い感じがしてなかなか好みの物が見つけられないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:46:21

    >>27

    自分が特殊性癖であること誇ってたり快感感じてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:17:12

    >>33

    ここで見つけるのは難しそうなのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:25:19

    >>33

    ぶっちゃけそれなら育成ストーリーが至高すぎて他いらんわってなる……ならない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:29:07

    >>33

    ハーメルンにあるレース描写メインのとかはどうっスかね

    恋愛要素というよりウマ娘と勝ちに行くのが楽しめるのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:30:56

    まあイッチの言う事もよく分かるのん
    恋愛要素あるのも美味しいけどウマウマとかは友情メインの奴があまりないんだよね
    特にこことかカプ要素が多いから恋愛なしなのは埋もれがちなの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています