革命軍の活躍がもっと見たい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:06:32

    コブコブ、オシオシ等の能力が魅力的で面白いし、この濃いメンツがバンバン動く所がもっと見たい…
    特にスレ画の四人の掘り下げがもう少し欲しいな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:07:07

    次章を待て

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:08:16

    カラスのデザイン好きなんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:08:16

    カラスさんの活躍が気になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:08:39

    リンドバーグからはシーザーと同じ匂いがする

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:10:07

    軍隊長ってこれで全員だっけ?東西南北で振り分けられてるからもういないのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:11:47

    カラスの着てるコート(?)とカラスが同化してる登場シーンかっこよすぎて痺れた
    この人が戦ってるとこもっと見せて

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:13:45

    容姿はヤバいがちょっと男子〜?!って感じのモーリー面白くて好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:16:46

    革命軍を名乗る奴らって他の作品だとアレなのが多かったりするけど天竜人や世界の荒れ具合を見てると革命軍二肩入れしてしまうから活躍見たい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:22:57

    マリージョアに行ったメンバー無事でいて欲しい…
    回想でバチバチにかっこいい戦闘シーンとか見たいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:28:22

    >>6

    イワちゃんがグランドライン軍隊長だったかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:29:36

    カラスが一番正統派なのはヤバいと思う
    普通ならキングとかゾロとかのNo2系なのに…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:30:46

    >>11

    後よく分からんがドフラミンゴの紹介時にもう一人写ってなかった?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:32:19

    世界政府がモデルが自由関連の人達だったから、革命軍は赤い皇帝とかがモデルかと思ってたけど全然違ったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:33:05

    軍隊長たちが海賊に比べて懸賞金低いのは何でだろう
    組織の規模はある程度デカいだろうし政府と真っ向から対立してること考えたら高いと思ってたけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:34:08

    >>15

    まぁ武器開発、鼓舞、拠点制作、運搬と直接戦わなそうだし、革命軍のポリシー的にも

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:34:42

    >>13

    どの場面?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:36:36

    メタ的に言えば能力や戦闘スタイルも急に明らかになってきたし次章でルフィ達の敵になるのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:36:40

    ベロ・ベティのキャラが好きすぎる
    弱い人間が奮起するのに弱いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:36:48

    >>12

    その枠は多分サボなんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:37:46

    >>17

    ドフラミンゴとおつるさんとの会話で次の海賊王云々の会話の時に民衆の意志として革命軍が紹介されてた時、ドラゴン、サボ、イワンコフともう一人映ってて誰かわからなかったから

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:39:19

    >>17

    >>21

    ここの左下のコマか

    今みるとモーリーかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:40:33

    くまの役職ってなんだったんだろう
    グランドライン担当のイワンコフと別に新世界担当の軍隊長とか?
    もしくはサボの前の参謀総長かな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:40:51

    社会的にやべえ濃いやつばっかりだけど
    今の社会壊そうとする革命軍の幹部ともなればそりゃそうかと
    …ちょっと革命的すぎない…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:40:51

    >>22

    そうそうこれ。最初クマかと思ってたけどクマにしては何か違うし

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:42:08

    革命成し遂げた国とか一つぐらい出てきても良かったのにな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:43:10

    >>26

    ソルベ王国とかそんなんじゃないか?

    くまが王様の国ってソルベ王国だったよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:43:34

    >>23

    イワちゃんも知らなかったドラゴンとルフィの関係を知ってるからかなり深い付き合いっぽいし以前のナンバー2っぽい印象

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:45:39

    >>27

    ソルベ王国は今でも世界政府加盟国だし革命してないんじゃないかね、まあ革命した後どうしてるのか分からないから革命したうえで世界政府に従ってる可能性もあるけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:46:14

    結局カラスって能力者なの、それとも道具の力ナノどっちなの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:47:35

    革命云々だとカブル隊長?だかも出てたし、革命組織にも色々あんのかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:00:39

    コブコブやオシオシって能力が革命軍の活動するのに合ってる
    兵や民衆に力を与えるコブコブ、拠点やいざという時の隠れ場を作れるオシオシ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:44:22

    >>30

    モリアのブリックバットみたいに、何かをカラスの形に変化させてるとか?

    例えばスミスミの実の墨人間って感じかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:54:20

    ベロ・ベティはめっちゃ立体映えするよね

    https://p-bandai.jp/item/item-1000170677/

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:39:48

    リンドバーグかわいい・・・マッドサイエンティストみありつつケモ感もあったりして刺さるわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:30:38

    リンドバーグは猫のミンクだったはず

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:17:44

    正統派いないって言われてるけどベティは癖のない美女だろっていつも思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:33:14

    >>30

    トリトリの実モデルカラスが特殊な動物系で身体を無数のカラスに変えることができるやつなのか、或いはトリトリの実幻獣種モデル八咫烏か、どっちかじゃないかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:46:49

    西南北軍の副隊長も出てきてほしい!
    あと、革命軍の最高戦力みたいな感じで新世界の軍団長とか出てきても熱いかも・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:40:05

    >>37

    服装がね……

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:02:05

    >>8

    モーリーはもっと強いところ見せてほしい

    能力的にはピーカを完封できそうな気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています