うおおお! 図書館に本返し忘れている!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:01:22

    期限昨日だった!
    こんな経験ない?(画像はイメージ)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:12:16

    鬱で動けなくなって信じられない期間延滞してしまったことがある

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:13:26

    小学校の頃借りた本が実家の押し入れから出てきたわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:14:38

    こっちよりいいかなって

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:14:47

    図書館から借りてきた本が濡れて弁償したことならある。しかも7000円ぐらいしたわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:15:14

    今ならコロナ渦用ポストで返せるよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:18:33

    >>4

    これは度々悪夢にうなされる…。

    「延滞した!」って起きて「夢だった、よかった」となるのが何度もある。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:20:23

    >>3

    うちは嫁いでいなくなった妹の部屋に借りていたのがそのままあるな。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:21:11

    >>2

    それは大変でしたな…。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:25:53

    本を返していない悪い子がいると聞いて

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:27:32

    予約入ってるような人気の本なら大罪
    そうじゃないならまあ...一週間くらいまでなら...

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:30:59

    >>10

    小児性愛者は帰って

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:31:56

    この本読みきれなかったな貸出延長するか→予約6人待ち
    俺は本屋に行った

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:54:58

    >>5

    一冊でそれだと相当しっかりした本なんですな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:13:02

    とりあえず一日遅れで返してきたよ。
    やはりこまめに返却日確認が一番だね…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています