みんなの意見聞きたいのだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:01:53

    https://bbs.animanch.com/board/56156/?res=169

    前のこのスレを立てた者なんだけど、次もやろうと思うんだ。でさ、次も同じものにするか、ここだと多いケモナーとかのジャンル別にいっそのこと固めるか、もしくは国内の大手であるジブリにしようか考えてるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:04:11

    使用目的って意味でジャンル別かな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:06:20

    ジブリいいよね…そっちも聞いてみたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:06:38

    ケモナーとかのジャンル別にしよう

  • 5121/09/24(金) 11:08:31

    ジャンル別が多いな…やるとしたら国内外分けてやる?それとも混合?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:14:05

    ポケモンとは完全に分けてくれたらありがたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:20:23

    国内のでも知らないの多いから混合

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています