だから対魔忍はさぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:14:03

    健全な忍者アクションゲームだつってんだろ!

    例えるなら女の子しか出ないNARUTOみたいなもんだ!


    え!FANZA?うるせぇ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:14:47

    健全ってなんだよ!
    健全ってなんなんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:15:23

    健全なのそのスレ画ゲームだけじゃねーか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:16:24

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:16:27

    わかるってば…いや、やっぱ分かんねぇな。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:16:40

    スレ画の恰好が既に

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:17:49

    NARUTO熱い風評被害

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:20:43

    凜子の奥義「秘奥義・胡蝶獄門」は宇宙から隕石を跳躍させ、その隕石を粉々に斬り刻む…
    無数の隕石の欠片が降り注ぎ敵を一掃する強力な奥義だ。


    まあ、能力もマダラみたいなもんだしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:30:15

    対魔忍そのものがギャグだもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:32:04

    Fateにはなれないんだ…なれないんだよ‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:33:10

    なんか色々やって一般進出狙ってる感じするの草生える

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:34:08

    おうその服装についての弁解はあるか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:35:12

    >>12

    ソシャゲの中では肌の露出が控えめなので健全!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:53:32

    >>8

    なんでそんな神みたいな力持ってて

    いつもいつも…そのっ…さぁ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:10:15

    ママー
    箱化ってなぁにー?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:14:26

    ビジネス上仕方なく濡れ場入れたエロゲーと抜くことがメインのエロゲーは全く別のもんなんや
    諦めや

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:24:23

    >>15

    笑った

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:36:23

    RPGだって健全だろうが
    Xのことは忘れろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:41:32

    実際ここから入って対魔忍に凌辱とかエロいらねえってなる人のツイート見た時は変な笑いが出た

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:52:58

    >>8

    なので知能にデバフをかけた上で潜入任務を与える

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:21:10

    >>19

    まあでも、頼りになる仲間やヒロインとして仲良くしてた人達が、負けて酷い目にあいます!救いはないです!とかされたら凌辱とかそんなんいらねえ…!になるのはわかる


    ネタ言われるけど、一般向けから対魔忍やった人だって増えてるだろうし、そりゃそういう意見も出るよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:57:37

    >>19

    ここからFateみたいになる可能性が微レ存…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:18:56

    ここから一般化を目指すには良くも悪くも知名度が高すぎる……

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:19:17

    RPG世界で純愛路線に行った結果人気出たキャラがいるから健全と言えば健全かもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:20:13
  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:42:44

    >>19

    俺のゆきかぜが…ってなっててクソ笑ったわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:44:12

    Lilithの新しい奴って出てるんだっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:47:00

    >>26

    達郎の立場で追体験できてある意味お得かもしれない(適当)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:57:14

    対魔忍のレイポウパートは曇らせだから
    大逆転するためのタメよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:07:29

    >>28

    設定は残ってるのにふうまのせいで作品からもユキカゼの心からも消えた悲しい男…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:13:23

    >>21

    古参からすると堪ったもんじゃないんだよなあ

    せめて人気キャラの完全プロテクトやめるかパッケージもっと出すかしてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:17:38

    ぶっちゃけ達郎云々より、原作よりRPG時空の方が恵まれた環境だからなゆきかぜ…

    友達は多くて、サポートしてくれる仲間も多くて、妹みたいな子達が居て、気になる人とはゆっくり関係を育んでいってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:20:02

    今はRPGの方で達郎説のあるアレスってキャラが居てだな・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:22:01

    元が健全なゲームじゃないって知名度が有りすぎる
    どんな健全にしても「でも原作でああだったしな…」って思われちゃうからね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:27:34

    実際一般化出来そうなポテンシャルはあると思うよ。忍術の設定だったり、闇の組織と暗い仕事もする公務員の戦いとか厨二病には刺さる設定だし。だけどスタートが純愛も有るとはいえ陵辱ゲーで何作品も出てるのが印象を強くし過ぎてる。エロゲから一般化したFateとよく比べられるけども比べる相手違くね…?ってなる。まあ陵辱ゲーから一般化した奴ってそれこそ対魔忍くらいしか知らんけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:32:41

    健全路線目指すにしたってせめてパラレルワールドにするとかキャラデザ一新しろ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:49:51

    一般化というか、アニメ作るくらいなら普通に出来そうではある
    エロゲのアニメ化なんて山程あるし、RPGのストーリーでやるなら規制に引っかかるところなんてほぼないし

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:27:00

    >>36

    パラレルではあるだろ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:54:33

    まあナルトよか忍者してんな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:35:28

    雷影様コラボまだ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:17:12

    アサギが居ても手も足も出ないくらいアスタロトが強くて驚いたのは俺だけじゃないはず

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:06:02

    地味にストーリーがフルボイスなの凄いよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:11:13

    Fateはそういう場で売るためにエロ入れた系統だからな…元々エロで売ってたのとは訳が違う

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:24:30

    まぁ原作で相手キャラがいるやつは原作の相手キャラと関係性修復してから一般ゲー名乗るべきかな?
    ネトリ状態からスタートなんてセンチメンタルグラフティ2じゃあるまいし

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:33:50

    対魔忍の世界ってわりとやべえ所だと思う魔物とか居るし

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:57:26

    逆に考えるんだ
    対魔忍くらいならR18にもならないくらいに世の中の認識を変えていけばいいのだと

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:59:37

    でも健全だと売れないよね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:05:58

    >>30

    RPGの達郎ついに消えたん?

    かわいそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:14:20

    感度3000倍の知識だけで入ったもんだから
    ガッツリ糞まで食わされててそこまでやるかってなった
    一般向け面するには超えちゃいけないライン5本は超えてるぞお前

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:30:11

    対魔忍で気になったキャラがいたから調べて見たら、エロCG無くて驚いたよ
    たくしあげがせいぜいだった

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:31:53

    >>50

    参考までに、誰?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:59:36

    >>51

    クリア・ローベル

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:59:25

    >>50

    >>52

    RPGの方でガッツリあるやつじゃねーか!!

    画像は最近追加されたメイド衣装版。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:03:00

    >>53

    可愛い!

    え、エロCGあんの?

    RPG始めるわ、ありがとう!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:07:54

    >>54

    それなら通常バージョンはイベント報酬で昔のイベントだからイベントアーカイブ開放でいつでも取れるから忘れずに。

    メイド版はガチャだから注意。

    でも最近ガチャキャラも交換できるようになったからいつかは確実に手に入るし頑張るんやで。

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:36:11

    >>54

    この子は「稲毛屋のアイス」ってイベントで、メインキャラとして登場するぞ

    ガチャ石20個でいつでも解放できるし、イベント進行だけならほとんどキャラ育成してなくても進められる

    見ての通りの可憐な子で、ゆきかぜとのキャッキャウフフが微笑ましいし、エッチシーンもイチャラブだ

    あと対魔忍RPGのメインストーリーはくっそ面白いからプレイして見てくれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:55:15

    本編のイベントを図書館で読んでるけど、サラリとエグいことが書いてあってビビる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:10:04

    >>57

    サラッと終わってる連中が出てくるから対魔忍世界は行きたくねえなあってなる

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:14:12

    >>12

    セーラームーンだってスカート取っちまえば大した違いないだろうがよ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:38:26

    >>58

    あの世界、下っ端の兵隊とかの命はティッシュペーパーみたいに次々と使い捨てられたりするからなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:08:54

    >>35

    たまに広告とかのビジュアルでよく見る褐色の子が好みなんだけど「どうせ元は陵辱ゲーだしな……」って敬遠してるので気分はわからんでもない

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:49:09

    ボテ腹陵辱じゃないと抜けないけどアヘ顔は要らない
    あとボテ腹が風船みたいに腹膨らんでるの嫌い
    あと精液ボテも嫌い
    リリス特有の浣腸我慢ボテ腹プレイも大嫌い
    孕ませて産ませてを繰り返す陵辱プレイをしろよ
    あとなんで頑なに両手両足義足キャラの達磨プレイをやらないのか理解に苦しむね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:55:00

    >>62

    やってなかったっけ?

    同人売り切りの方で

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:18:56

    >>62

    達磨はやりたかったけどNGくらったらしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:36:23

    アリーナでアスカかクローンアサギかでそういうシチュなかったっけ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:59:04

    決戦アリーナのマゾ魔族のベルベットさん再登場しないかなぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:23:56

    対魔忍は平行世界設定が公式であって、本筋はメインシナリオ時空。これは原作エロゲ時代から変わってない
    そこから派生して、負けて酷いことになる世界線がある。だから凌辱されてようが、別世界の話なんで気にせずスルーするといい

    まあ酷い目にあって死んでる世界が存在するってことでもあるがな!
    あとRPGでもアサギ2までの歴史はほぼ原作通りみたいなんで、アサギやさくらは酷い目にあってるのは確定

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:50:36

    未だに健全じゃないのはアクション以外はちゃんとエロゲー路線してるからでしょ
    リボルテックフィギュアといいRPGXといい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています