レイバトス・・・

  • 1クレナイ ガイ22/05/19(木) 23:15:09
    pbs.twimg.com

    惑星ヨミでゼロさんたちと戦った亡霊魔導士

    オーブトリニティになってもあそこまで追い詰められるとはなかなかの強敵だったぜ


    だがお前のような強敵と出会ったからこそ俺はゼロさん、セブンさんから10年の特訓を受け、エメリウムスラッガーの力を手にする貴重な体験もできたわけなんだがな


    まさかアブソリュートタルタロスとの戦いで再び相まみえることになるとは思ってなかったがな


    しかもお前、実は20年近く前に作られたスーツで劣化してきてるらしいじゃないか

    おまけに負担軽減のために胴体に詰め物まで入れて少し太ったような姿になっちまって


    元々はネクストさんの没になった続編に出るはずだった敵のスーツを使ってたとは驚いたぜ


    もしもまた復活してきたその時は俺も全力で相手をする


    とにもかくにもお疲れ様です

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:25:07

    普通の敵、普通の敵で有名なレイバトスさんじゃないですか!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:41:33

    レイバトスってそんな昔からある奴だったの!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:50:51

    レイバトスも劣化してきてるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:09:11

    タルタロスに使い捨てられちゃったレイバトスさんじゃないですか!
    最近太ったと思ったらそういう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:13:38

    ちなみにゼット(ウルトラマンじゃない方)のスーツも件の没作品で使うはずだったスーツを改造したものであるという疑惑があるらしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:17:57

    >>6

    ゼットもそうなの!?奥が深いなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:20:58

    >>7

    あくまで疑惑だけどね

    胸の発光体の並び方がレイバトスに似ているかららしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:23:38

    レイバトスがおでぶちゃんになったのそんな理由があったのか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:24:56

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:14:33

    レイバトス割と好きだったけど、スーツがそんな状態となると寿命目前なのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています