巨人全員駆逐しようと思うけどなんか質問ある?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:42:28

    ちな訓練生卒業したら調査兵団に入って友人と海っていうデケェ湖見に行く予定

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:42:55

    やめとけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:43:16

    後で辛くなるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:43:31

    ライナーに対してどう思ってる?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:43:53

    お前もうそこまで来たらどうしようもないんじゃないかな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:44:12

    なあ、エレン?グラブルの世界に行こう。そこなら楽しいから

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:44:55

    巨人全員駆逐とか出来るわけねーじゃんwwwww

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:45:03

    とりあえず幼馴染にちゃんと告白しよう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:45:30

    お前ならやれるよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:45:30

    潔癖症についてどう思う?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:45:51

    >>4

    本人には言えねぇけどほんと優秀でカッコイイと思う

    俺もアイツみたいになりたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:46:37

    開拓地に行った方がいい。これマジ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:47:05

    お前ならできる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:47:44

    好きな女のタイプは?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:47:45

    俺達は5年前、壁を破壊して人類への攻撃を始めた。俺達の目的は、人類すべてに消えてもらうことだったんだが、そうする必要がなくなった。
    ……エレン、お前が俺達と一緒に来てくれるなら、俺達はもう壁を壊したりしなくていいんだ。わかるだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:47:48

    まぁ駆逐には成功するよ
    自分も含めてだけどな!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:48:54

    好きな人に告白しろ いやマジで

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:50:19

    >>14

    ・・・黒髪が綺麗な女かな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:50:48

    とりあえずクリスタって奴の手の甲を舐めてみな。自由が広がるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:52:45

    自分の居た島が空中に浮いてたら希望持っていいぞ、大きな塩の湖の上に浮いてたら頑張って巨人駆逐するしかないけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:53:45

    ただ…やるべきことをやる ただ進み続ける
    それしかねぇだろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:54:10

    お兄ちゃんが救ってやるからな🐒

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:56:14

    無理でしょ
    マリア破られたのが5年前で、4年前の奪還作戦は失敗
    マリア奪還できるまで戦力整えるのにとのくらい掛かる?それまで超大型巨人が待っててくれるのか?
    仮に奪還できてもまた破られるかもしれないんだぞ?
    もう人類終わったな

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:02:46

    巨人の発生源に目星はついてるの?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:04:27

    頑張れよ、お前ならやれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています