俺はサリオスは中距離馬おじさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:22:13

    サリオスを宝塚記念に出せ😡

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:23:05

    サリオスだけ投票してて草
    サリオスはスプリンターだから

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:26:02

    >>2

    サリオスはスプリンターおじさん…?!

    生きていたのか?!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:31:45

    サリオスは中距離馬おじさん「安田は宝塚への叩き」

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:33:03

    サリオス一鞍入魂のサリオスは中距離馬おじさんマジで憧れる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:34:20

    >>2

    高松宮記念見ればサリオスはスプリンターじゃないって分かるでしょ?

    馬体重のせいとか言ってないで成仏してくれよなサリオスはスプリンターおじさん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:36:00

    宝塚出るならVMで叩くかと思ったけど出なかったし本命は秋のエリ女かな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:36:56

    なお体重572キロ
    ここから安田までに絞るだろうけど…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:41:18

    サリオスは使い詰めが向いてるおじさん
    「MCS→香港マイル3着だし安田→宝塚はアリ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:42:08

    まず痩せろおじさん「まず痩せろ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:42:26

    >>8

    牛デース!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:42:50

    そろそろお母さんになりたがってると思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:43:22

    最近サリオスは牝馬おじさん増えてない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:43:43

    サリオスはママになりたがっている

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:44:55

    20世代の2歳マイル王者はなぜこんなに重いのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:50:47

    >>15

    「うっ…532キロ…もうお嫁に行けない…!」

    「安心しろよ俺なんかそれより40キロ重いから」

    「サリオスさん…///」


    こうですか分かりません

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:52:09

    サリレシ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:52:38

    >>16

    サリオス×レシステンシアとかいう牛誕生確定演出

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:54:27

    サリオス宝塚最重量優勝がんばれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:01:10

    レシステンシアちゃん、その立派な体躯を生かして小柄が欠点な牡馬の子を産んでくれないか?
    具体的には同期の無敗三冠馬なんだけど……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:01:39

    サリオスは牝馬おじさん「サリレシは百合」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:04:12

    ここに挟まれば誰でも一瞬で減量できるって本当ですか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:06:38

    外からなんとサリオス!!
    これほどまでに重いのか!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:09:22

    サリオスは高松宮が無駄過ぎる
    去年の大阪杯のレイパパレとサリオスの間の馬が引退と休養中だからサリオスも出ればいい所いけそうだったのに

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:11:37

    >>24

    「サリオスには短距離は向かない」という堀おじさん以外全員が分かってたことを確認しただけでしたね……

    大阪杯なら勝ち負けできたとは思わないけど15着よりはマシな着順になったのは間違いない

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:22:15

    まぁ同期の三冠馬コントレイルも中距離馬で2400ベストぽいのに調教師がコントレイルはマイラーおじさんやってたし
    調教師の思う適性距離と実際の適性距離が違うことなんておかしいことではないんやろ
    それはそれとしてサリオスはマイラーおじさんになるならまだしもスプリンターおじさんになるのは見る目なさすぎん?とはなるけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:25:01

    中距離走らせて痩せろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:32:49

    サリオスは1800m専おじさんです走るレースが足りません

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:33:47

    サリオスに長距離を走らせろおじさん「サリオスは本質的にステイヤー」

  • 30サリオスは今野厩舎に転厩しろお22/05/20(金) 06:34:06

    サリオスは今野厩舎に転厩しろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:58:13

    なんで頑なに中距離使わないのかねぇ、皐月ダービー2着の実績があるのに
    それともレーンの力で強く見せてただけとか思ってるのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:02:35

    レシスは前走で復活の気配を見せたけど、サリオス…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:03:38

    >>31

    それ言ったら朝日杯優勝の実績もあるからマイラーだと思うのもおかしくないべ

    なんで高松宮記念行ったのかはちょっと真面目に分からん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:04:05

    >>32

    香港マイルは3着だっただろ!!!

    高松宮?あれは完全なる適正外だから論外

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:59:25

    2000mがベストだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:03:25

    レーン×サリオス産駒楽しみ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:07:14

    >>7

    サリオスは牝馬おじさんなんて存在していたのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:07:23

    >>36

    レーン叔父のドリジャも体格差で苦労したらしいしあの小ささの馬を牛につけるのは大変じゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:09:09

    >>38

    デブスプリンター×チビステイヤー=いい感じの中距離馬



    ヨシ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:11:27

    しかし宝塚出るってなってもレーンはヒシイグアス乗るんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:13:52

    >>9

    言われてみればクソロー適正あるな

    でも酷使に耐えるための牛化とか泣くわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:14:14

    たぶん調教とかで見せる能力は素晴らしいんだと思う、それこそコントレイルにも劣らないくらいに
    なのに中距離ではコントレイルに一度も勝てず果ては純マイラーのグランアレグリアにすら先着された(個人的に大阪杯はノーカンでいいと思うけど)
    なので能力を100%発揮してない、もっと向いてる舞台があるはずだ……という思考になってるんじゃないかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:23:19

    サリオスは最終的に中距離おじさん「サリオスに2200は長い」

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:26:55

    サリオスのポテンシャルを発揮する方法は距離延長二度打ちおじさん「サリオスの肉体では一度の距離延長では足りない。世間が高松宮記念は安田記念への布石というが、本当の目標は天皇賞秋」

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:05:36

    サリオスに高速馬場は合わないおじさん「サリオスは欧州遠征すれば輸送で体重も減らせて一石二鳥」

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:57:44

    サリオスは朝日杯馬ではあるしマイルでも結果は残してるけど走りみたら本質的には1800〜2000でメンバーや展開次第で2400くらいまでならって感じだしそっち方面でいくべき
    コントレイルは三冠馬だからしゃーないしマイラーのグランアレグリアにさえってのもグランアレグリアは純マイラーなのに中距離トップ層のコントレイル、エフフォーリア、レイパパレ辺り以外には先着できる化物だし気にしなくてもいいと思うんよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:11:11

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています