リロ&スティッチとか言う

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:23:13

    萌えアニメかと見せかけて設定があまりにも重すぎる作品

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:26:50

    そうなの?てっきりハワイに来た暴れん坊のエイリアンが女の子に絆されるやつだと思ってた

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:37:54

    >>2

    あってるけど長編はどれも話なんか重いんすよね....特に2

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:39:13

    みにくいアヒルの子を読んでるシーンを見て、辛くなったわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:41:14

    ルーベン(試作品No.625)が可愛いってふうにしか見てなかったわ
    あとポクシー?とかいうプリークリーに寄生して体内に入る回で妹とゲラゲラ笑ってた記憶

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:44:33

    >>2

    すべてを破壊するためだけに作られた、愛を知らないモンスターと両親を事故で亡くして姉と二人暮らしだけど上手くいかず、家庭崩壊気味の愛を失った少女が家族になる話だよ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:48:01

    >>6

    皆オハナ良いよね...

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:48:10

    >>5

    理論上スティッチと同スペックなんだけど破壊衝動がないどころか

    サンドイッチ大好きな試作品になっちゃったからね

    まあそこに破壊衝動植え付けたver作ろうと生まれた結果がスティッチなんだけども

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:50:13

    >>8

    んでスティッチから更に改良したのが627だか628なんだっけか

    手のつけられない猛烈に強いやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:50:38

    >>5

    あいつ普通に喋れるのとカタログスペックでいえばスティッチと同程度にはいろんなことできるんだぜ本来は。サンドイッチ愛に全て持ってかれた

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:55:03

    スティッチが自分の家族が迎えに来てくれるかもって待ってたら、ジャンバがお前に「家族はいない」って現実を突きつけるシーンいいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:57:05

    テレビでやってた毎週色んな試作品出てくるやつはなんかドラえもんの空気を感じた

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:58:55

    一作目は泣ける映画って感じだわ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:59:31

    >>6

    叔母だと思って見てたわ

    姉なのに老けてるんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:22:24

    >>14

    女手1つで妹養わないといけないし、仕事忙しくて

    妹も彼氏とも満足に付き合う時間が作れない苦労人だもの

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:31:12

    昔は普通におっかない奴だと思ってたデカナマズことガントゥだけど、見返してみるとかなり愛嬌あるし、(少なくとも一作目時点では)真面目に仕事してただけなのにクビにされたの可哀想やな......
    あと映画冒頭でスティッチが監獄から脱走した時も、テキパキと指示出してたのが割とかっこよくて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています