この娘わりとめんどくさい性格してるよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:25:37

    本質は穏やかな物を好んで、自身も優しい気質なのに
    勝負事が絡むととんでもない負けず嫌いを発症するし
    自身の拘りは死んでも曲げないし

    まあそれはそれとしてかわいいが

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:26:10

    良いだろ?
    良い嫁になるぜきっと

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:26:11

    それはそれとして、じゃなくて、だからこそ可愛いんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:26:36

    何か問題でも?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:26:57

    パッと見お清楚な子ほど割とめんどくさいか重いウマ娘とかいうゲーム

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:27:15

    むっとしても何も言わなそう
    でもめっちゃ服の裾引っ張ってきそう

  • 7122/05/19(木) 23:27:20

    >>4

    大好きです

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:28:18

    意外とガンコで負けず嫌いな一面は裏を返せば中学生としては年相応で可愛らしいとも言える

    つまり全部長所だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:38:00

    頑張って思い付いたgreen teaに対して、何か他に意味がある?よりもいい反応したりうまよんでも打倒グラスちゃんの為色々考えたすぺちゃん見て喜んだり自分のために真剣に考えてくれるってことを大事にするタイプなの可愛い。それはそれとして信念と真っ向からすれ違うと平静を装いながら自分の信念を優先するの年相応で可愛い。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:42:10

    定期的に立つグラススレ好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:53:03

    >>8

    むしろ完全に想いがすれ違ってるトラブルに巻き込まれたら危ないでも、真剣に想ってくれた結果がそれなら平静を保とうとしてくれる分だけやはり年頃にしてはしっかりしてる子だなって思う。点数つけてるやつに対する当たりが強くなるのも可愛い。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:06:32

    しっかりしてる感じするのに
    ちゃんと中学生してる娘よね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:07:21

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:22:53

    >>5

    お嫌いですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:01:55

    >>14

    大好き!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:35:41

    グラスの武士としての覚悟がいいんだ...

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:52:09

    グラスって不退転破った後の止まらない感じがいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:20:19

    グラトレとの絡みもいいんだよね...

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:35:28

    グラスまた育成するわ...

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:47:33

    勝つべき相手が居ないのは嫌だが自分が負けるのも許せないという……
    まあウマ娘だいたいみんなそうなんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:49:14

    とりあえず、いいやつだよグラスは

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:37:12

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:54:30

    不退転破るところの下りマジで好き、エルやセイちゃんがいてよかったよほんとに

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:28:14

    めんどくさいけど普段はちゃんと可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:51:40

    グラスは性格として自分を曲げないってところあるよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:57:13

    >>25

    自分からは絶対謝らないタイプ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:06:26

    グラスが不退転を破り捨てるシーン
    フラッシュがメモ帳を破り捨てるシーン
    マルゼンがドリームトロフィーの招待状を破り捨てるシーン

    ウマ娘の三大名シーンだと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:08:29

    >>27

    自分が決めてきたことを改めて破るのすげぇ好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:35:52

    可愛いとかっこいいを持つからね...

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:53:54

    グラスワンダーを示してるシーンとして怪物との比較を怖がってたのに怪物になろうとしてるってところすげぇ好き、その後のエルの言葉が大好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:00:10

    ここまで強く感情見せるグラスも珍しいよね
    だからこのイベント好きなんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:01:47

    栗毛のウマ娘
    根っこの部分めんどくさい説

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:25:54

    >>30

    マルゼンスキーとの絡みがシニア少なくなるのが少し悲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:06:40

    >>26

    グラスワンダーちゃんが自分から謝ってるシーンは普通にあるよ?

    モブウマ娘達との勉強会を理由にトレーニングを休むシーンではクラスメイトのせいにしないで、トレーナーさんへしっかり謝罪してるし。

    負けず嫌いなのは事実だけど、礼儀知らずではないと思うぞ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:31:32

    >>33

    まぁ対決はするから

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:27:54

    グラスの良さは不退転に詰まってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:06:35

    >>31

    このイベント名シーンすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:34:28

    >>31

    いいよなこれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:47:15

    ケンカは押し売りするタイプ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:50:33

    >>31

    同期で同室、一番身近な仲間にしてライバルからのこの一言、実にマーベラス…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:27:26

    >>34

    グラスは礼儀とか重んじるよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:00:44

    グラスのめんどくさいところ特盛やな....

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:35:56

    >>32

    ハウディ!風評被害デース!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:50:15

    >>39

    チヨちゃん未所持な人に誤解されそうだから貼っておくけど、本当は39が冗談でギスギスとかは無くて最終的に仲良くなってるから安心していいよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています