押したら毎日口座に2万円振り込まれるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:27:18

    お前の推しウマが(cv津田健次郎)(cv若本規夫)(cv杉田智和)のいずれかになるボタン
    おっと、うちは担当だから。推しじゃなくて嫁なんだが? とかほざくんならお前は小指からヤスリにかけられて死ぬことになる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:27:54

    担当だし推しじゃなくて嫁なんだが? 

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:28:00

    じゃあ恋人で

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:28:45

    押すよ
    音消せばいいだけだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:28:47

    物騒な…
    ぶっちゃけ聞いてみたくはあるけど…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:29:54

    一生毎月2万貰えんの?押すしかないっしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:30:27

    若本フクキタルは「フウゥンギャロォオオオォゥッ!」って鳴くの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:24:57

    まあある意味おもしれーから押すわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:27:12

    舐めんなよ?ゴルシちゃんならどの声でも適応すんぞ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:27:38

    タキオン(cv津田健次郎)「ふぅン…」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:32:08

    は?俺は推しの声に惚れたんじゃなくて、生き様に惚れてるから余裕で押す。早く2万くれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:35:21

    もうちょっと選択肢がないと押す気になれないんですが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:36:00

    流石に若本がライブであのダンス踊って歌うのは老人虐待にあたるんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:37:18

    「おいっすーナイスネイチャでーす」(cv杉田智和)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:37:30

    なんなら500円でも押す

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:37:35

    >>14

    脳内再生余裕

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:37:55

    >>14

    銀さんかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:38:25

    >>14

    このネイチャ、育成でキョンみたいなモノローグたくさん入ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:39:08

    むしろ嬉々として押すわ、面白過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:39:19

    これからずっと月60万入るなら喜んで押す

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:25:01

    ほら!ここで巻き舌でエェルコンドルパァサァァ!って叫ぶんデス!
    さぁトレーナーさん、セイッ!!
    ねっ!ねっ!?やーりーまーしょー!?
    (CV若本則夫)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:26:48

    >>6

    こいつ今までどうやって生きて来たんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:28:08

    ゴルシなら、まあ……、ええか
    ええか? ……ダメ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:45:59

    これ、デメリットどころかかなり面白いことにならない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:47:52

    つーかこれ他の人にはどう聞こえるんだ?
    例えば並んでプレイしてて推しウマで被ってたら双方に変化後のボイスが適用されるのか?
    ならもう押すしかないじゃん、いずれ全キャラ変わるんだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:52:43

    早く、疾く、誰よりも速く!(cv津田健次郎)
    甘く見て後で吠え面かかないでよね!!(cv津田健次郎)
    アタシが本気だってこと、教えてあげる!!!(cv津田健次郎)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:54:01

    ゴルシが杉田になりますように(ポチッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:00:30

    押すたびにCV変わるならうちに常設してもらおうかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:00:55

    ウマだけでオタクライフ送ってる訳じゃないし余裕で押す
    何もしないで月収60万はでかすぎ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:04:58

    推しウマの声がツダケン若本杉田になる代わりに家で寝てるだけで年収730万円になるボタン
    押す(確信)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:06:36

    今のうちに未実装馬を推しておけば声優の予約ができる……ってコト!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:24:32

    ブエナビスタ、タップダンスシチーにダイワメジャーか・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:27:41

    ブライアン(cv若本規夫)見てぇ〜
    BASARAの信長みたいになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:31:21

    さあ、実験を始めよう(CV津田健次郎)
    ふぅン…興味深い結果だ(CV津田健次郎)
    かふぇ〜(cvつだけん)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:45:15

    うちのクソガキの声はMachico しか認めないから押さない
    それはそれとしていきなり声がツダケンになって困惑するクソガキが見られるなら2万払ってもいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:46:25

    ゴールドシップ(cv津田健次郎)はトレンド入りする

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:51:10

    その3択ならまぁ押せる
    世界中の人からランダムに選ばれるって条件ならキツいかもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:53:08

    エル推しはどうしてもという場合マンボのCVがツダケンになっても良い

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:57:29

    つまりツダケンスズカとか杉田キオンが聞けてしかも2万円もらえると?
    連打するしかないな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:02:01

    月60万もらえてその3人だとペナルティにもならないような気がする
    公式的に声優を自分に変更する(CVとして公開も)くらいでトントンじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:04:13

    3日に一回天井できるんじゃね?ウケる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:06:43

    ハーイ、タイキシャトルデース(cv若本規夫)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:39:05

    若本シンボリルドルフは別の皇帝の因子が混ざりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:40:54

    俺の推しはウマではなくウマ娘なので問題はない
    遠慮なく推させてもらうぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:59:42

    >>43

    ルドルフ「ウマ娘は、平等ではない。生まれつき足の速い者、美しい者、親が貧しい者、病弱な体を持つ者、生まれも育ちも才能も、ウマ娘は皆、違っておるのだ。

    そう、ウマ娘は差別されるためにある。だからこそ人は争い、競い合い、そこに進化が生まれる。不平等は悪ではない。平等こそが悪なのだ!

    権利を平等にしたE.U.はどうだ。人気取りの衆愚政治と坐しておる。富を平等にした中華連邦は、怠け者ばかりだ。

    だが、我がトレセンはそうではない。争い競い、常に進化を続けておる。トレセンだけが前へ、未来へと進んでおるのだ。

    我が息子テイオーの死も、トレセンが進化を、続けているという証。闘うのだ!!

    競い、奪い、獲得し、支配しろ、その果てに未来がある!!

    オールハイルトレセン!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています